花乙女後の変身修正、来たる?

ぴやーーーって感じ!
20170318-1.jpg

先日友人から教えてもらいました

これ直されたら私、リトルでかけら出し不可能になるじゃん・・・‎( ꒪⌓꒪)




というか今までがバグだったのか(°∀°;)





困ったなあ





デイリーギフトDXって聞いたらええもん出ると思うやん?

倉庫G維持のためだけにひっそりINを繰り返していたら

本日デイリーギフトDXがもらえました、れびです。こんにちは(´-ω-`)



滅多にロト買わないんでこういうサプライズうれしいたのしい大好き♪



20170301-3.jpg



魔界の夢[異次元]出ました(イラネー


しかもこれ、壊せない代物で、あと始末に困るんです
10個、なんて中途半端な数…



20170301-2.jpg

ギルチャでぼやいたら錆さんから

「3mで売れるよ~」との温かいアドバイスを頂きつつ、

売れなかった場合は廃棄場所ギルド倉庫に投下の許可が下りました(コラ)



20170301-1-1.jpg


相場より少し落として露店出し

































20170301-4.jpg

結果:錆さんへのネタ提供と相成りました
露店出す時間帯もよろしくなかったと思うけど気にしてません

メシマズ待ってます(°∀°)





おまけ

かねてよりミニPが消える現象が起きていると聞き、改めて確認
うちの子はちゃんと着席してました@q@

20170301-5.jpg

左上が消えるんだっけか?
だとしたら残ってる謎





サラバダー




久しぶりのログインは謎が増えただけだった

RSにたまにINすると浦島太郎状態な、れびです。こんにちは



なんだこれは‎( ꒪⌓꒪) !?
20170213-2.jpg

これを予備知識なしで一目見た感想は

「これは最終的に7つ星になるのかしら」



7つ集めると神龍が出るドラゴンボ●ル的な



ホントこれ何なの??
教えて☆フランさん


※この物体の謎は追記で記載しました







久々INしたし、狩りにでも行くかー

お、地図が出た


20170213-3.jpg
遠いわw


飽きたので落ちました(°∀°)









世の中はバレンタイン一色ですね・w・

DQⅩでもバレンタインイベントがありました
今年の衣装はコレなんですが…

20170213-1.jpg
運営、謎の猫押し


この衣装はプクが一番似合うと断言しちゃうよ
(←がうちの子、→は偶然居た知らないプクさん)

二匹並ぶとものすごい破壊力(無断撮影☆)ですw


癒されるわ~(´-ω-`)





サラバダー




追記

20170213-4.jpg

何と!そんなものが!知らずに狩りに行ってしまったYO




次回のINの時に有ったら利用します(°∀°)



異文化コミュニケーション?

上空は晴れてるのに雪が降っています、
いったいどこから…なんて考えてるれびです。こんにちは

遠くの雨雲からなんでしょうけど、ここまで届くとは。







最近DQネタばかりなのをフレンド「し●るくん」からチクリと言われる前に書くとしますw


INしてからボーっとしてたら遺跡秘密の募集叫びを見つけました
BISなら適正がいると思い、CCしたらPT欄が消えるよくある現象に遭遇orz


うがあああああ‎( ꒪⌓꒪)
ならば、私がPT作ってやる!!!ということで募集に走ります

①神秘ポタを用意します。非火力にとって神システムですYO
②一人でPT欄を作ります。ぼっちにとって神システムですYO


さぁ寄生でも2PCでも何でも来るがよい私が寄生だから
そのかわり倒してくれよ?と、「誰でも」で募集→2PC含めて7名が集まり出発





2PCがいるため、アイテムを自由にしてたのを
自由→ランダムに戻すために走りながらPT欄をいじってたらゴムった

うがあああああ‎( ꒪⌓꒪)
何をやっても動けず、他の方にUPしてもらいました

運営はバグ部分は直す気は無いようですね^-^




20170115-5-1.jpg


そんな感じで無事?終了

お疲れ様でした~とチャットしてる最中、ちゃっちゃと抜けていくメンバー達

20170115-7_201701151430565f0.jpg
※「BISほにゃらら」は私です


雷鯖の方は「秘密のカウントダウン0」まで待たないって聞いてたけどホントですね
私の元鯖の紫では「途中で出る人」は稀だったので、合併ごとに驚いております

時短って意味では良い事なのでしょうけど、少し残念な気がするのは異文化だから?






まぁ夫婦みたいに、育った環境が違う人が一緒に過ごすのだから仕方ない事ですね(´-ω-`)





サラバダー



変身指は夢がいっぱい

この土日は強い寒波が襲来するらしくて、
関西でも降雪する見立てだというじゃありませんか

普段は当たらない天気予報だけど今回は当たりそうだな
数日分の食糧等をまとめ買いしなきゃ‎( ꒪⌓꒪)そんなれびです、こんにちは

明日はカレーにしよう
これで二日分のメニューは安泰v(・ω・´)

メニューが決まるととても気持ちが楽になりんす♪








昨夜RSにINしてみると、GM錆さんはご病気で療養中とのこと
ブログを拝見してみると、かなりの重傷らしい…

お大事になさってください。・゚・(ノД`)・゚・。





20170113-1.jpg たったかたー

誰もいない狩場でかけら出しに勤しんでいたらまた指輪が登場w

男の子になりました(*´ω`人)んでまた走らせてみたw
こんな私でもぴちぴちの男子高生になれるとはのぅ(腐)





因みに、1時間近くやってかけら3つでした…しぶちんやのぅ‎( ꒪⌓꒪)





サラバダー




平日は誰もいないけど土日は狩場混むんだね

関西住みの私が今日は寒いとDQⅩ内で言ってたらフレンドの北海道住みの人から
「今朝、外に出たらあまりの寒さで吐きそうになった」と言われたれびです。こんばんは

北海道は寒さの次元が違うのがよく分かりました=w=;寒くて吐くて…







RSにログインしたら、普段使ってる狩場を別の方が使用中…

仕方がないので別の場所で狩ってたら何やら箱が出ましたよ



なんだこりゃw
20170107-1.jpg



修理するために町に戻ってたので軽い気持ちで付けてみると
全ての装備がハズれ、レベルも5に変身w



これはぽちょさんが言っていた「女体化」出来る指…!?



そのまま古都を走らせてみた
20170107-2.jpg
稲垣早希ちゃんにも見える涼宮ハルヒグラ

可愛いけど、これは当たりなのか…?(・ω・`)



狩場でこの指つけてたらOUTだったわん「・ω・)「







先日のプチログキャンラストの右上から取引不可■が出ました

でも使い道ない~猫に小判とはこの事だにゃん(°∀°)



使ってない装備にやってみるかなぁ






サラバダー




トレジャーカードでネタにされる職業の宿命

今日、虫歯治療のため歯科に行ってきました

既に神経を抜いている歯なので痛みはありませんが
「キュイイイイン」とか「ゴリゴリゴリゴリ」といった
ドリルのような振動と音をずっと聞いていると頭がおかしくなりそうでした(ΦωΦ)

麻酔がないだけマシですけどね(・ω・;)麻酔したところが口内炎に昇進した時は辛かった
なぁ


目と歯は自然治癒しないので、大事にしていかないといけませんね






さて、RS

昨夜は少しだけ狩りをしてお風呂に行こう→放置…と思ったけど
現在無課金で狩場でINOUTしてるため、BFDに放置なのです

過去のRSを知っているだけにMPKが居たら怖いなwww

仕方ないので落としてしまいましたw
まだいるのかな?そういう事する人は…

そういった訳で、すぐ落ちてしまってごめんなさい><






トレジャーハンター改め、トレジャーカードを引いてみました

ドン
20170104.jpg

ミツリンさんとこの筋トレが主食のGMと見間違えそうなコメント付き




20170104-2.jpg

私のメインキャラであるネクロに至ってはこの扱い

何でしょう、この「ぶくぶく…ry」は。・゚・(ノД`)・゚・。


でもネクロ可愛いから許しちゃう☆(*´ω`人)





サラバダー




新年明けました

明けましておめでとうございます


昨夜は大晦日、、、年内最後の攻城ぐらい出ておこうか、と参加してきました

とはいえ、装備は変化なし・HP・防御クレストなんてものは持ってないw
ネクロで出ても1秒持たずHPが溶けると思いまして
みおっちの鞄という名の安全地帯から花や回復薬を投げてました



なんかすごく狙われてたよね☆みおっち
ポーション投げるのがんばったよw


スキルだけはそれなりに積んでるので、みおっちが死なない限り私は不滅・・
というか死なれたら困るので必死でした


皆さんすごかったけど、特にGMフランさんの鬼畜DTが印象的でした・w・;




終わってから気付いたけど

久しぶりすぎてSS撮り忘れてましたテヘ








攻城も無事終わり雑談をしていたら、うっかりさん登場☆


20170101-3.jpg


攻城あるあるですねwどんまい










さて、DQⅩ


昨夜、邪神1獄と4獄に参加
1獄は先日のUPデートから初回のリプレイ報酬で出る
「めざめの鬼石」を入手しました


20170101-4.jpg



もらってすぐ、先日出た炎ベルトに使ってみたら


『おや・・・・・・? なんと 戦神のベルトが 
強い光を放ちはじめた・・・!』



「なんだ?変なコメントが出てるな~」なんて思っていたら



20170101-2-1.jpg




(((;゚Д゚)))!!!


12%→13%(最補)に化けたw

色も通常の白色からパルプンテ色に変わりました
予想外な嬉しい出来事でした

両手以外はゴミ内容なのはお察し






年末最後に良い事がありました
今年も良い事があるといいな^∀^






おまけ

4獄は地獄そのものでした♪
勝てたからいいものの、まさにゾンビゲー☆もう二度と行きたくない





サラバダー




古い照明器具には注意を払いましょう

昨晩の0時頃のこと。

突然洗面所の埋め込み照明がチッカチカ

切れちゃったか~買って来なきゃね

照明の電源OFFにして洗面所に入ってみると、、、何だ?この臭い(`ω´; Ξ; `ω´)

あまり嗅いだことのない、あまり嗅ぎたくない臭いでした

焦げ臭いのではなく、、、なんでしょね、でもまぁ在宅時でよかったです






さてRS

一応INはしてます(((;゚Д゚)))12/19のSSですがw

20161219-1.jpg

ログキャン目的ではないではないよ
既に買い物かごがカオスになっているので
今回のログキャンは一度もやってませんw

風の翼かボンドしか出ないもの・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



もちょっとやる気を起こさないといけませんね~




サラバダー



飾ってみた

今日は平年並みな気温だったらしい、関西からこんばんは。れびです




オフ会受付時に受け取った「名札ケース」を返却するともらえたやつを飾ってみました

20161128-1.jpg


うーん、エロイ(〃o〃)

こんな半裸でもHP20万、守備5万とかなんですよね???スゴイナー








先日のUPデートで実装されたコレがとても気になっています

でも、2PCのGDを行う気力がなくてひっそり見守っている現状です…



20161128-2.jpg


個人的に、RSっぽくない絵柄だなと思いましたが可愛いからいいか~♪





サラバダー




プロフィール

レヴィちゃん

Author:レヴィちゃん
紫鯖→蝕鯖→シュトラセラト鯖ネクロ時々リトル

リンクフリー

カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ