RS休止を賭けた鏡

こんちゃ!(´-ω-`)ノ


果物のいちじくが美味しい時期になりました
おととし、すい臓癌で亡くなった母の好物のいちじくを
母の遺影にお供えしてから頂きました(ウマウマ



今朝起きてみたらフリーアナウンサーのあの人の熱愛&妊娠報道とか(誤報らしいね!)
どっかのバカな二世タレントが強姦致傷で逮捕のち送検とか
オリンピックが終わってからの報道関係者が喜びそうな状況になってますね

被害に遭われた女性のことを考えると無期懲役でいいと思います






さてRS


先日からちょこちょこかけらを出してるキャラがやっと50個集まりました
因みにこの子は前回で性向-100だったので鏡なわけです

先週と書かなかったのは数か月放置してたの…w


前回割れて萎えてストップしてたとは言えない


今回も割れたらガチの長期休止しようと考えておりましたが


20160824-1.jpg


こういう風に考えてると成功してしまうのは何故?
この成功パターンは今回で何度目かしら…

「あかんかったら休止する」のは結構本気だったんですけどね(`ω´;)
急遽、解除を頑張らないといけない状況になりました



もうちょっと頑張ります





サラバダー




こうなったらやるしかないよね

こんちゃ!(´-ω-`)ノ


風邪を引いてましたが、悪化しました
皆様もお気を付け下さい(((;゚Д゚)))







先日、デイリーチェック最後のを貰いましたよ

20160531-4.jpg

う~~~ん…(゚ロ゚;)イマイチじゃのう



魅力的ではない上に邪魔だったので
かけら出し中に出たUでさっさと消しさりました

20160610-2.jpg

おっけーおっけー!!





こっちが本命!(゚ロ゚ )

別の日のかけら出し中に出た素材から取り出して
昔使っていた首に乗っけてみようと思いました

20160610-1.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。びえええん



たまには成功してくれよ…orz



サラバダー



鏡1枚とカツアゲロード

こんちゃ!(´-ω-`)ノ



転生して収容所でかけらが出せるようになったのに放置してました
本日完成日だったので慌てて出してきた次第です(((;゚Д゚)))

ドロップ
20160510-1.jpg

何とも言えない微妙な内容ですが、無いよりはマシです




GMの愛(かけら飛ばし)により前回(3/18)レヴィが-100になってました
今日また飛ばしてもらえた!ありがたや!で、鏡貰うのに地下を走ってる最中、
水銀の変態達の痛めのチャットが流れていたよ(あえて無修正です(おこ)

20160510-2.jpg







ネクロでの鏡は1年以上ぶりです(前回割った記憶があるのでへこたれたんでしょうね)
もう819LVや・・・探索は持たないので自力ではもう無理ですわ

20160510-3.jpg




T知識指が2個目になりました(*´ω`*)

20160510-4.jpg

過去の17連敗とか嘘のようです(あんときゃ辛かったな・・・)




いつの間にか横にいた知り合いに報告したらお祝いされました

20160510-5.jpg



あれ?
こういう場合のお祝いってあげるもんだっけ??( ゚Д゚)これじゃカツアゲ








サラバダー




T知識エーデル

こんちゃ!(´-ω-`)ノ


今日、久しぶりの鏡でした
現在の地下キャラはこのリトルだけw

20160228-1.jpg

する場所はいつものかかし前



リログ後、即ぽちっとな
休止以前とは違う、迷いのないぽちっとな
割れても構わないからね(純粋な趣味装備?)

20160228-2.jpg

もし割れてたら天上探しの倉庫巡りがめんどくさくて嫌だったくらいだな



普段だと無料だけど現在金欠とのことで、「500mでいいよ」とGメンさま
そうだとしても相場より安いので助かりました。ありがとう^^

20160228-3.jpg


さぁ試し狩り~

20160228-5.jpg

TRS指1個削って知識指での数値

20160228-4.jpg

限界突破(LV3)させねば・・・!(使命感

何故今なんだ

こんちゃ!(´-ω-`)ノ


現在、別ゲーやっててRSはログキャンだけやってます

でも以前ほどの熱意もなく、INしても即落ちる毎日でございます

ログキャンがなければINすらしていない気がする




そんな中、失念していたことがありました

性向-100が1キャラ居たのを思い出し、さっき悪魔まで行ってきました








もうどうでもいい。さあ割れてしまえ!!








20151028-1.jpg


なんて罠だ・・・



倉庫トラブルとGDB8と下級1回

こんちゃ!(´-ω-`)ノ



数日ネタがなかったんで書く事もなかっただけですw




おとといサブがいるギルドのギルド倉庫にNフルヒを入れたんですよ

そしたら、5つ入るはずが3つしか入らなかった
(インベに2つ残ってる状態)

「あれー?おかしいなぁ」

入れたフルヒを取り出すと、あら不思議。フルヒが消えました

試しに遺跡かけら20個持ってたのでそれを入れたら入りました

「あれー?ちゃんと入るな」

入れた遺跡かけらを取り出してみたら

倍の40個になっちゃった(゚ロ゚;)

「何よこれ・・・あーこれってヤバいやつじゃないの!」



急いでリログ(((;゚Д゚)))ハラハラ



ドキドキしながらインベを開けたら無事元通りになってました
ギルド倉庫も元通り

幸い消耗品だったんで消えたところで焦りもなかったけど

倉庫に入れた装備品等が消失した方もいるんだってさ!@@

万が一消えた場合、運営に報告したら戻るんだけど、

この現象が多発してるのか「順番です→時間がかかるよ」との連絡があったそうです

先日の私のRS消失といい、何が起きてるんだ?

お気をつけて…って言われてもどうすりゃいいんだよwって案件ですね



1日も早く復旧することを祈ります






10/8のメンテの間にコスミが壊れるので

適正外なのに頑張ってB8行ってきました

LV400前後のペア@@自殺行為みたいなレベルです
20151008-2.jpg

途中のMOBはすっとばしてボスだけ倒します

3匹いるうちの最後のボスだけが使うスタン+ダメージの範囲攻撃が痛い痛い

適正外やHP低いのが一発食らうとさっくり死ねます^-^BISいれば別ですけど

コツが掴めたので、うさぎ足止めさえあれば余裕w範囲ダメも食らいません

少し時間はかかりますがこんなレベルでもクリアできますよ
(表記は一応20000超えてはいるんですけどFI覚醒なのでやっぱり弱い@@;)





ダメ10の素材が拾えたので、何度目か分からんダガー下級に挑戦


20151008-1.jpg

20%の壁は厚い@@;




さよならTRSワーム

こんちゃ!(´-ω-`)ノ



周囲で起きていた装備強化


皆さんはうまく波に乗れましたか?

わたしはチキンなので何もぶっ壊す強化することもなく終了しましたw






昨日
20150924-1.jpg

存在を忘れていた-100がもう一人いたのでこれ幸いと解除をもらった




このワームの金策に成功し、現在懐ぽっかぽか

(一緒に出してた他の品が売切れてて、ワームが売れたSSが撮れなかった^^;)



6年ほどRSやってますが鏡品の販売は今回が初めてなんです



額が額なだけにかなりドキドキしました

価格の単位を間違ってないか とか

一桁間違えてないか とか何度確認したことか・・・



当分鏡をする気がないので全額貯金に回すとしましょうw



スフィア+コスミがあるうちに小銭を稼がねばいけないので忙しいんです

鏡にも疲れたし、何よりかけらを出してる暇なんてなーい







現在狙ってるアイテムはただ一つ


それが露店に並ぶまで気長に待ちます

(叫ぶと高額で露店に並ぶので叫ぶに叫べない><)





マタネ

納豆特需と鏡の魔法書

こんちゃ!(´-ω-`)ノ



RS出しをしてたら落ちる納豆を必死に拾ってます

以前のファミまんだと狩りしながら片手でムシャムシャ出来てたけど
納豆でそれは無理ですよね…(((;゚Д゚)))

今回も狩り途中に食べさせてるけどどうやって食べてるんだろうなw





ある程度貯まったら交換してます


20150920-3_2015092100063466a.jpg

今回はこんな感じ
10th指を持ってないIDへの救済なのか、10th指がよく出ますね


10th指は飽和なので分解、ララバイは販売

20150920-4.jpg


昨日はシールド指が出て2本で旅立ちました(ウマウマ

納豆特需がすごいですw
やらないよりはやった方が良いクエですね






中級の霊珠も入手

20150920-1.jpg

こっちの特需も美味しいですww








散財が原因での経済状況が悪い中の鏡ですが、何とか成功しました


鏡割り


20150920-2.jpg


2枚もらって、1枚が成功

今回は3連敗でSTOP やれやれだぜ(=ω=;




鏡2枚 それと愚痴を少々

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

鏡2枚vsTRSエンジェル

こんちゃ!( ゚Д゚)ノ


【ドロップ】

DXUは(何であれ)出ると嬉しいね!(なんて読むんだろ)
20150725-2.jpg


普段から解像度を1024×768にしていたため、
PrtScrキーを押した途端RSが落ち、ドロップしたNxを消し去る羽目に…

確認してみたらSSも撮れてなかった。・゚・(つД`)・゚・。






【鏡の魔法書】

連敗続きながらも鏡2枚を用意しました
鏡品を買うための資産が底をついたためです

昨年末あたりから全く成功していません
なかなかありえない失敗率に我ながら脱帽



1枚目!

20150725-5.jpg

ポチッ( ゚∀゚)つ


















20150725-6.jpg

パリーン(゚ロ゚ )
嫌な予感がしてたまりません












2枚目!

20150725-5.jpg

ポチ…(;゚Д゚)つ


















20150725-7.jpg


(((((( *´ω`*)ノノノ







ウキウキ気分で修理持ってく
     
25%の修理代162万って予期せぬ罠が仕掛けられていました^^^^^^






【攻城戦】

その装備を持って攻城参加!


20150725-1.jpg



お相手側、棄権でしたが門を開けてくださいました


左ポイント
20150725-8.jpg


中央ポイント
20150725-10.jpg


右ポイント
20150725-9.jpg


紋章
20150725-11.jpg

みんなで仲良くふるぼっこ

20150725-12.jpg


参加者さん、お疲れ様でした^^







22時から水銀で守り:へっぽこ姫で参加

LVが低いのでなかなか蛙出来なかったなぁ
蛙に出来る人へ粘着してました


SS撮ると落ちちゃう
かといって小さい画面では妨害が難しいのでSSなしw

ランク2守りきれました^^


参加者さん、お疲れ様でした^^








当分鏡がないのでとても気が楽♪
(連敗がこれほど続くと、鏡取得が近付くと憂鬱になるんですわ^^;)




マタネ