大阪オフラインイベントに行ってきました

朝~昼過ぎまで、ものすごく晴天だった関西からこんにちは、れびです



朝早起きして洗濯をぴやーっと干して大阪へ行ってきました
ブログには書きませんでしたが、実は大阪オフに当選していたんです☆

時間に余裕をもって家を出たら、JR大阪駅に到着したらすごく時間が余った
仕方がないので駅中の喫茶店でコーヒー飲んでました

20161126-1.jpg

が、この後現地に向かう途中で迷子になりました。・゚・(ノД`)・゚・。キャアアア

あるホテルの誘導のおじさんに道を訊ねて
何とか現地に行けたけど、受付が始まってたw

迷子って、東京女子会の時と同じやんwww
全く進歩してませーん☆







20161126-3.jpg

今回の会場はこちらfesというお店







20161126-2.jpg

受付を済ませると着席するテーブルをくじで引いてくれとのこと
えーっと思ったけど、そういえば東京女子会の時もそうでしたねw

運営としてもこっちの方が楽なのかしら



引き当てた「ガリムト席」はえらく奥まった位置にあるテーブル…

最初、超離れ小島だったのがかなり不満でしたが、
用がある人しか来ないので、そういう意味ではとても気楽な席でした

他の席の横は通路と化し、ずっと誰かが通っていたので
もしもあそこだったら落ち着かなかっただろうな






20161126-5.jpg

会場は参加者約100名で賑やかでした

ぼかしてあるのはわざとですw
たくさんの人が写っているのでぼかすのが大変そうだなと思い、ぶらしながらの撮影








20161126-4.jpg

肝心の食事は、ブッフェ方式でとても美味でした\(^ω^ Ξ ^ω^)/

前回の大阪の時は各テーブルまで持ってきてくれたけど、これはこれでいいですね~
苦手なものもあるし、欲しいのが欲しいだけ取れます
(当然ですがみなさん節度は守っていました)

後から後から追加でお料理が来たので、足りなくなることはありませんでした

特にローストビーフが美味しかったな(*´ω`*)ウフフ




あ、そうそう、RSクイズがありました。
えらくマニアックな問題が多かったなああ



「このNPCから最終的に入手できる称号を答えよ」→ベルセルク称号

とか

「BFDユニークのマント2種の名前を答えよ」→覚えてない

とか

「EMぴゅ~いが思う、この子と付き合いたい!RS女性キャラを答えよ」→悪魔

とか

「EMが今食べたいと思っているものを答えよ」→たこ焼き

とか

後半ぶっちゃけどうでもい(ry



ブルネンテーブルと我がガリムトテーブルが同点決勝でじゃんけん対戦
残念ながら負けてしまいましたが、楽しかったですよ







20161126-6.jpg

リアルファミリア人形2名
ソーラーコクーン10個セット2名
完全開放箱2名
賢者の加護2名

だったかな??



それよりなにより

オフラインイベントで
何も当選しなかったの初めてだYO!!



もうちょっと品数が欲しかったな~
かすったのはあったんだけどね(完全解放箱)無念じゃ






リアルガチャは
「密閉された異界の強化石」でした

どうなのこれwww
最近RSやってないからわからないの一言








様々な方と会えるオフラインイベントはやっぱり楽しい
知り合い全くいなかったけど

今日お会いできた方、運営の方、お店の方に感謝です




サラバダー









おっと忘れていた追記

RSで起きている問題について少し説明(釈明?)がありました

①ミラーダンジョンについて

増やす方向ですが、
まだはっきりしたことは言えません
関連企業に働きかけているところ



②レイドについて

年内には何とかします
ただし、具体的にどうするとかは現時点では言えません


だそうです
気長に待つしかなさそう><

それよりもボスの「I・DOUOTI」を
何とかして下さい(切実)






一等は鏡の魔法書10個!!

こんちゃ!!(*´ω`*)ノ


関西から遠路はるばる東京まで前入りで行ってきました

目的はもちろん10thBirthdayPartyへの参加!!

大人になって初めての東京でした(*´ω`*)


続きを読む

納骨秘密と幸運チケットBOXの結果

こんちゃ!!( ゚∀゚)アハ

東京でも雪降るよ!積もるよ!ってあったけど
積もってないみたいですね~

大したことなくてよかったね^^




ドロップ
20150205-4.jpg

SUでもいらないよ…






ちょっくら納骨秘密を自キャラペアしてみました
「④非常に難しい」を選択

20150205-5.jpg

秘密に入って5分後のテロップがここで出ました
あくまで目安ですが、良い感じの速度です





ラスボスは釣らず中で倒してます

20150205-6.jpg

当初、油・牙がないと不安でしたが、何とかなるもんですb

ぶっちゃけ、もり6自キャラペアした経験から見ると
とても簡単で優しかったです

クリア後、壺が出ました^^


つぼ貯金~♪












幸運のチケットを頂きました

20150205-7.jpg





開けてみました










20150205-8.jpg


テロップは全エリアで出るみたいですね
アリアンで開けたけどGHでも流れた模様



武器チケか∞8がよかったな・・・・









どうするかちょっと考えてみます~







期限ってないよね?^q^

【END】

幸運のチケットBOXって何なの?^q^;

こんちゃ(・ω・;)

嶋Pの金エンチャをもらいに運営にログインしたら
連絡帳になんかきてた

なんだろう??開けてみると


20150205-3_20150205142522e73.jpg



ふえ??


なんですかこれ
普段ロトなんて買わないから意味がよくわから・・・な・・・


知り合いの方教えてください
どうすりゃいいの???(^ω^; Ξ ;^ω^)

大阪オフイベに行ってきた(追記あり)

大阪オフイベに参加してきました^^

新しく改装された大阪駅が凶悪でしたね…
待ち合わせの出口が見つからず迷子になりました(ノω;)アアン

あわあわしながらも合流できましたが、、、ご迷惑かけました



GMのGさんは関東からお越しで、前入りされてました
泉の広場でGMとも無事合流~

かっこいいヘアスタイルを職質されないかキョロキョロされてましたねw
東京では職質されたらしい


一緒に現地に向かう途中
お勧めされたお好み焼きを堪能~

ワイルドなモヒカンGMと
20141129-1.jpg

その仲間たち
20141129-2.jpg



「店員さんに焼いてもらう」を選んだのでふかふかでした
20141129-3.jpg

20141129-4.jpg

ご馳走になってしまいました!!ありがとうございます





このあとは会場まで徒歩で向かい、
20141129-6.jpg

当選者は13:00~受付、首から下げるものと名刺50枚をもらう
20141129-7.jpg
リアルガチャチケットも頂いた


キャンセル枠希望者の抽選は13:30~でしたが
なんでも20名のキャンセル枠に希望者が75名とか…


私以外の3名は全員キャンセル枠でしたが、一人(Sさん)だけが当選…落選のGMともう一人のGメンは帰宅されました><。




嶋P様とEMアース様の乾杯の音頭でオフイベスタート
20141129-8.jpg


同じテーブルになった笑顔が素敵なお嬢さんと凛々しい黄鯖のナイスガイ、
それとキャンセル枠のGメンと一緒にお料理をいただきましたw

20141129-9.jpg

20141129-10.jpg

1テーブルに1皿ずつお料理が出てきました
洋食屋さんのお料理はどれもとても美味しかったです^^

食べきれないほど出ました



20141129-5.jpg
名刺を配っているとSOFの星夜桜ちゃんと合流、
悪魔(花魁)コスプレの方と一緒に記念に1枚☆

真ん中のでっかいの(173cm)がわたくし、レヴィですw
星夜桜ちゃんちいさいし、可愛いし…いいなぁ…(`_´;)


この後、星夜桜ちゃんから紹介されて
エヴィスマンさんと初対面(゚□゚ )ドキドキ
とても明るい好青年でした^^

同じテーブルにイヒ牛勿言吾さんもいらっしゃいましたが
シャイな方でした^^




リアルガチャと大抽選会の結果
20141129-12.jpg
合計20億が当たりましたwww


これで借金完済ですよおおお!!

予想外です☆



お土産の品
20141129-11.jpg

それと(どこに飾ろうか悩む)リトルポスター
ポスターは別の方が大抽選会でもらったのを頂きました☆

それを持って会場外に出ると
「これに入れてください」と渡された

背景がドぴんくでリトルが描かれたでっかい紙袋

これもって大阪徘徊なんて罰ゲームやんwww
てことでお断りしました(((;゚Д゚)))


◇◇◇◇◇◇


オフイベはとても楽しく過ごさせていただきました^^
無名の私に気軽に名刺交換してくださって感謝です

企画してくださった運営の方々、
参加された方々、
遠方からお越しの方々、お疲れ様でした!!








【END】
プロフィール

レヴィちゃん

Author:レヴィちゃん
紫鯖→蝕鯖→シュトラセラト鯖ネクロ時々リトル

リンクフリー

カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ