深淵の黒曜石が出た

こんちゃ!(´-ω-`)ノ



毎日暑いですね~
まだ梅雨明けしてないのに35度とかありえない…

今日はお風呂のイスのパッキンを掃除しました
カビがすごかったです><前掃除したのいつだっけか…




さてRS

最近1ペアだけ秘密に行ってます^^
珍しく壺が出てルンルン♪♪♪

20160707-3.jpg
RTついてら☆秘蔵っ子すぎて忘れられてた可哀想な子





本日7/7からのイベントで箱が出てますね

20160707-5.jpg



20160707-6.jpg

新キャラの銃のおっさんのイベントか
体感として箱自体は出やすく感じましたが、問題は中身


20160707.jpg

何か出た( ゚Д゚)!

なんだこりゃ???



調べてみたらあった。これか!

20160707-4.jpg

「RED STONE HUNTER」様より抜粋



今旬(?)な新たなオプションを乗せることのできるアイテムを作るための素材ですね

しかも通常なら該当のエリアでのドロップのみの品か(ΦωΦ)フーン
様子を見て露店に並べてみよう…フフフ






私の金策スタイルは、
狩りの途中で出た10n品を拾っては売り、で生計を立てています
売りに戻ってるうちに狩場を取られるより重要だと考える人
(もしそうなったら時間をずらすかミラーに行けばいいだけ)

でも稀にこういう美味しい品が出るんです( ゚∀゚)ウフフ

20160707-2.jpg

今日も普段通り、落ちた10n品をひょいひょい拾い上げてたら
その下から出てきた( ゚Д゚)アッ!

何と10n品に埋もれてましたΣ(・ω・ノ)ノ自分を褒めてあげたい







おまけ


倉庫Gにずっとあったアイテム再構成

邪魔だったので同じくあった鬼火ちゃんに使ってみたところ

20160623-1.jpg

少し良くなって出てきました^^

20160623-2.jpg


付けるとしたらシフだけだけど、道士服とサリンだとどっちがいいのか分からないな~

Sさん教えてください



サラバダー





賭博武器ってまだ売れるんだね

こんちゃ!(´-ω-`)ノ



ログインスタンプのためだけにINしたら、買叫び(リトル賭博)を見つけたので耳してみた


『おいくらですか!?』


ん~いくらにしよう
今って土日買い取り1mだし・・・高めにして値切られてもいいようにしとこう


「30mでいかがでしょう」


20160330-2.jpg

分かってるwww歓喜にしちゃ高いよねwww

値切られることもなく、売買成立しました。ごめんなさい!!



ログインスタンプは頑張るけど、ログキャンはする気力がありません









DQの方ですが、

20160330-1.jpg

昨夜、レア品が同時に3つ出現(狩り20分位で合計4つゲット)


構成は盗賊・盗賊・踊る宝石・まものつかい(私)

命令は「いろいろやってね」でサクサク盗んでくれます


ノーマル品の大きな貝がらが目当てだったんです
求めてないものほどさくっと出るもんですね


スライムピアスがこの日のチムクエだったらよかったのに・・・




相変わらず納豆はうまいです

こんちゃ!(´-ω-`)ノ



納豆クエで1日1シールド目指してますが、こればっかりはリア運だしな~(´ω`;)
って思ってたら本日はシールド+ファイアが出ました


シールドは早々に売れ、ファイアだけが売れ残るw


20150926-4.jpg


ここからかなり値引いたけど、結局ファイア君は売れませんでしたw

































これ書きながら戻ったらファイア君も売れてましたw
よかったよかった

20150926-5.jpg






攻城のあと、初めて地底湖で狩りして集めた納豆で1つだけ交換したらまた出た

20150926-6.jpg

わたしのシールドの出現率は高い様です^▽^









B8行ったら野獣が出現 見た目は覚醒ペットをでっかくした感じ


20150926-1.jpg



この野獣のサイズは結構大きいんです

20150926-7.jpg
※比較のため





倒したら大量のかけらドサーッ 出たかけらに埋もれるレヴィw
20150926-2.jpg





20150926-2-1.jpg


表記の獲得数に差があるのは数字の設定がおかしいのかな?

気になったので確認したら実際は40個がインベに入ってました







今日も柱から見守られてました(*´ω`人)キュンキュン

20150926-3.jpg

上級霊珠ゲットと攻城など

こんちゃ!(´-ω-`)ノ



今朝、RSかけらを出すべく籠ってみたら、下級の霊珠が2つ出たw
うまうま~♪(^v^


20150919-4.jpg







その後、テイマでGD行ってみたら、また出たw



今度は 上級の霊珠!!


さすがに驚いた
20150919-2-1.jpg



頻繁に出ないんだからどうせなら1本にしてよ

ありがたや♪(^v^

20150919-3.jpg

テスト鯖と比べて額に違いがあるようですが、修正されたのか(残念






攻城の前に悪魔へ行ったのですが、ミラーが設置されていて、
途中にラットボスもあちこちに点在していた

BFDでラットボスに興じる人がいるのだろうか

20150919-5.jpg







さて、攻城

前日から嫌な予感はしてたんだ

20150919-7.jpg

それが現実になった>。<




臨時女傑ギルドマスター:ミ○神率いる「水銀G」に攻め入る訳ですね、はい

あらかじめ不参加のこと、ステイ側で出ることを伝えておきました




開始後、ワンクリ固定でミオ○sに虐殺されまくりの私w
起き上がりこぼし状態にされたんで帰還しましたわwww(`Д´)痛いってばよ!w


何とかポイントまでたどり着き合流⇒紋章へ向かう

人数はうちの倍ほどいたのかな?w




今回はこちら霊術が2枚、あちらは霊術0枚だったので
交互に真空を出し続けました


SSの真空出したあと、妨害しに行ったらまたもやミオ○sに殺されかけました
粘着されてたぽい・。・)狙う宣言をされてたからしゃーないんやけどw


20150919-6_20150919221039213.jpg

いや、ほんとに死んだと思った

HPが矢印を置いたところまで削られたwいやぁ逃げ切れてよかった^^
うち死んだら真空の意味がなくなる;w;

次当たるときはおとなしくしときます



参加者さん、お疲れ様でした

Uコスと霊珠ゲット

こんちゃ!(´-ω-`)ノ


初めてコス箱からUコスが出ました。でも、BISに武道出られても…。・゚・(ノД`)・゚・。イミナス

20150918-6.jpg

分解結果はお察し(








初めて霊珠が出ました。下級ですけどw
でも拾っただけで10mは嬉しい!^^


20150919-1.jpg


残念ながらその後は一個も出なかった

朝の納豆収容所でも出なかったので
出現確率は相当低い様子

出ただけマシかな(ΦωΦ)



地道な小銭かせぎ

こんちゃ!(´-ω-`)ノ


全国的にお天気が悪いですね
今は降ってはないけど洗濯しても乾きそうにないな(´・ω・`)ショボーン



【ドロップ】


今回はリトルでかけら出しです




相変わらずかけらが出にくくて困る~
その分、今回もUがいっぱい出ましたよ
(CP重視なので運は高め設定+680T装備でCPは13000を軽く超えています)


パパ手Nx優秀w
低LV要求なのにダメージ+30%とUとしてもとても優秀な手


もしこれらが金鯖でのドロップだったら、ボロ儲けな内容ですね(´-ω-`)

・・・いや、哀しくなる妄想はやめようw


最終的に10n品売りにて約60mゲットw
速度は遅いけどゆっくり貯めて行こう





シフで地下行くのが決まってたので、鞄で同行させようと頑張りましたw
次はいつになるやら




※「ニケの靴」と「黄金ブーツ」はドロップじゃない&分解してないYO




マタネ



かけらの出なさっぷりへの愚痴

こんちゃ!(´-ω-`)ノ



【ドロップ】


かけら50個集めるべく、頑張ってみたら今日だけでこれだけ出た

20150817-1.jpg

これだと名称が分かりにくいので↓で

20150817-2.jpg

こう見てみると闘士武器が多いな
そして安定のラックNx^^;しかも2個


分解結果
20150817-3.jpg

結晶石はシューガードーナツから出現
ラックNxは消えただけでした
たまにNx分解で何か出るけど、ラックNxでは出た記憶がないよw



結局、3時間ほど籠ったけど50個集まりきらなかった(48個で打ち止め)
探索器なんてものありませんw




収容所と比べてMOBの数はちょっと少ない位なのに
なんでこんなに時間がかかっちゃうの?

でも10n品を拾って売り、を繰り返してたら65m稼げたので許そうと思う




マタネ


ネクロ大好き!

こんちゃ!( ゚Д゚)ノ



かけら中に出た手

20150807-1.jpg

金鯖終わったら売れるかなぁ…



◆◆◆◆  ◆◆◆◆  ◆◆◆◆



サンタが再び襲来してますねw


Gメンから「ネクロでやればすぐ終わる」と聞きつけ

そういやうちにネクロおるやん(ノ ゚∀゚)ノ

てな感じで挑戦してみたらあっさり終わりますた

20150807-2.jpg

炎の石と2個目のエンジェルげっと!

闘士より狩り速度早いわwww
誰もおらんしソロ余裕やしうまうま^^



ネクロサイコーやな!(*´ω`*)
※サンタ限定


金鯖人多すぎ+過疎鯖のサンタは気前がいい(追記あり)

こんちゃ!( ゚Д゚)ノ


金鯖、人多すぎてかなり萎えてるレヴィです(´-ω-`)

メイドを350Lvにしたいと思って作ってみたものの
人の多さの比べて狩場が足りなさ過ぎて
奪い合い状態の低Lv狩場に萎えてます

高Lvになったらなったで大変でしょうけどw




昨日、金鯖から本鯖に戻った時、こう思いました



「ああ、この過疎っぷり…素敵」(良い意味で)



素材も混み合わない、ポタ出しも楽々
サンタも参加者数名(時間帯によります)

少なすぎて困ることもありますが、細々とゲームしたい派には良いかもしれません




サンタと言えば

闘士でGD終了後、拾ったアイテムをNPCに売って古都でボーっとしてたら
サンタが誰にも相手されずに佇んでいました

GDへ一緒に行った、アーチ担当のBISだけ傍に置いて、ソロしてみました






結果


20150802-1.jpg


一度に刃油と指U4つ!(上記のSSにBISの方で出た5%タートが加わります)
大盤振る舞いわろた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



金鯖どうしよっかなー
オープン2日目にして飽きてきましたwww
(本日はまだインしてません)







~ここから追記~

外出して戻った後は、金鯖へは行かずずっと本鯖でサンタを倒してましたが


20150802-2.jpg


サンタイベントで初エンジェル!ワーイ\(^ω^ Ξ ^ω^)/ワーイ

メイドが戻ったら装備させるべく、金鯖メイド育成を頑張りますかねw



期待してみた

こんちゃ!( ゚Д゚)ノ


コスミGDへ行ったらクロネ箱が1つ来てた
どうせいつもの刻印失敗指でしょ

さくっとあけて捨てましょう


20150719-1.jpg

( ゚Д゚)!?










20150719-2.jpg

はずれ!。・゚・(つД`)・゚・。残念~






20150719-3_20150720001016ad3.jpg

NXが出た翌日N恩返しが出たw
連日でNとNx両方揃うとは思わなかったな



マタネ


プロフィール

レヴィちゃん

Author:レヴィちゃん
紫鯖→蝕鯖→シュトラセラト鯖ネクロ時々リトル

リンクフリー

カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ