鏡の魔法書とGDB9ソロ

前回の「白米は冷凍して次回チンしてください」

ご準備いいですか~(゚Д゚≡゚Д゚)




これに挑戦
140928WHPHPDX追跡×



パリーン/(^o^)\


2連続成功ってのは難しい。
Yさんどうもありがとうございました。次回また挑戦させていただきますb
白米が無駄にならなくてよかた



―――――――――――――――――――――――――――――――――



GD:B9に行ってきました
寄生でついて行ったことはありますが、ソロは初

1回目:勝手が分からず失敗×

2・3回目:なんとか成功〇


140928初B9


苦労したけどIFは出ませんでした、残念wまた来週頑張ります^v^
ダメが残念なのはスルー推奨



【END】

鏡の魔法書やドロップや戯言

前回書いた鏡のチャレンジタイムです




お世話になっているギルドのGメン様からお借りしました
140927RS健康速度ジャンク

許可を頂いたので載せちゃいますb




2連続失敗からの~

140927RS健康速度ジャンク②

成功!\(^o^)/ヒャッハーー






これがあれば薬速度・変身速度が共に問題なしにb
もう1枚もジャンク鏡の予備だったので何に使うかは現在は未定

何はともあれ、貸してくださったNさんありがとうございました!!




白米は冷凍して次回チンしてください








GDB6ソロで出ました
140926複合指



でもこのままじゃあれなんで再構成。うーん…微妙
再構成がもうないのでとりあえずこのまま使います(´Д⊂
140926複合指②






テイマで古都をウロウロしてたら耳を頂いてました
140925お耳

あっ(察し



最初頭の中が「???」になって無意味なお返事をしてしまい、失礼しました;;
にわかファンです、すみません(つд⊂)



でも初めて名前についてのコメントを頂いたので個人的にはとても満足ヾ(´▽`)
うちのテイマのペットにはテイマの名前に由来した名前をつけています



康穂 には カーズ・ワムウ(ファミ)

イリヤ には 凛・桜(サキュ) 

陽子 には 景麒・楽俊(ファミ)


テイマが(やけに)多いのはテイマが大好きだからです///
由来が分かる貴方は お友達!( ・∀・)人(・∀・ )






ソロ天上に行きました:魅了にはご注意ください;;
140925天上







収容所に行きました:タゲ回避・透明なしの放置にはご注意ください;;
※私が到着時には既にお空を仰いでおられましたのよ
140927収容所









ところで開拓者称号ってどうなったの



【END】

試練のクリスタル実装(追記あり)

メンテ終了後、秘密に行ったら出ました。

140925試練のクリスタル1

盗掘袋と一緒に出るんですね~
2週とも1つずつ出たので必ず出るみたい


露店で売りに出せました
140925試練のクリスタル②



G倉庫にも入れる事が出来ました
140925試練のクリスタル③



銀行にも入れる事が出来ました
140925試練のクリスタル④

ということで、複数IDがあれば集めるのは簡単そうです




恒例の無料再振りNPCもいました
140925メイ黒魔リセット

わざわざ900GEMの巻物を買わなくていいですね(°∀°)



【追記】

今まで盗掘袋が出なかった時森秘密でも盗掘袋が出るようになりました
試練のクリスタル欠片と一緒に出ました
140925桃時森


まだ未確認ですがモリ6でも出るかもですね





【END】

Gチャと天使とチキチャカさん

時森秘密を引退したクシャルダオラ君の
向かうべき方向が分からず迷走中なのです
ずっとBIS職に徹してきたため天使職が全くわからないwww

思いきってGチャで訊ねてみました。

140923結社Gチャ

プライバシー保護のため一部修正していまs(ry

こんなとても愉快なG【秘密結社レッドアイ】
in/マナー〇なGメン募集中です^^
GMのsizarさんまでお耳お願いします( ´,_ゝ`)




毎日レヴィで神秘B2クエのチキチャカさんだけやってるんですが

140924神秘B2

カンカンカンカンカンカンカンカンカンカン(block!!)に泣けます(´Д⊂
これでもニフラム付けてるのに。

なんとかならないかなぁ





明日闘士が701になる(予定)ので神秘クエと時森でLv上げ再開!!
お優しい時森秘密PT様、へっぽこ闘士をよろしくお願いします(*´x`*)


【END】

壺が出ると嬉しいね(*´∀`*)

昨日は壺3個・一昨日も3個出ました。
でもその前日は0個、その前は1個かな?ムラがすごいね(´・ω・`)

次回のレヴィの壺PTのため壺貯金いたします♪

求)壺PT Lv750前後 壺10個~15個






遂に明日黒魔術師が実装されますね~
(黒魔賭博は私には出ないだろうけど)神秘の賭博コインも使わず置いてます。
何事もコツコツがイイネ!

黒魔を作る予定はございません(*´∀`*)出たら売ります!





メイド実装時ギャンブルしてました

14IF箒1+ダメ187%

メイドを消した今となっては使い道がない箒です。
しかもDXダメで+Lv250なのがとても悲しい(°Д°`)
NのIF3よりは強いのだけど、何故こんなの作ったんだろう…





ちょっと前のネタ

14IF8ロッド

リトルを作ったあと、IF7が安く売り出されていたのでチャレンジ
既にIF7は所持していたので、IF1になってもいいや~って
軽いノリでIFGなしでツッコミました。

7との違いは光弱化が10%増えたところ。
それだけ…です(´・ω・`)スキル?+10のまま変化なしぶっちゃけあんまり変わらない

9・10にする予定はございません(*´∀`*)
私のリア運では二度と成功しないはずなので~




昨日のモリ6はスムーズに終了したためネタはなしwww
最早ネタ探しになっている感が否めないモリ6秘密


【END】

秘密と指とNx化

昨日モリ6秘密があったのでこっそり忍び込みました。

とても信頼出来るBISさんだったので大船に乗った気分で秘密スタート。
140921ひこもり6

泥舟の間違いでした
死屍累々。でもBISさん悪くない。火力が悪いんです><死なせてすみませんでした
そういやクシャも同じ状況で死んだ事あるなぁ…って思い出した(´Д⊂





オアシスPTがあったのでちゃっかり忍び込みました。

あぁSS撮ってなかったぁ(´Д`)
新しいコスミを出したのでGD回したくて短時間でPTをぬけましたが、

また寄生させてください!切実






今日はドロップらしいドロップはなし。
でもクロネ箱からファイア指が出ました。

RSを始めて4年で2個目、でもシールドの方は2桁なのにな。ファイア出にくい?
とはいえ今じゃもう売れないでしょうね。
140922自リロファイア

とりあえず自リロだけ乗っけました。ロトから15章出ないかなぁ…





以前鏡をさせてもらった耳を錬成。
THP息吹Nx
冷たいふいご(S)で成功!これは最終耳かな?
ちょっとずつ装備が整ってきましたが、まだまだ頑張らねば~(^^;

最近のギャンブルほか

0時秘密に行く必要がなくなったよ、ひまだよ!
で、アリアンでボケーっとしてたら買い叫びがあったので販売
結構前に出たかけらで倉庫でホコリをかぶってました

140921闘士賭博④






2度目の挑戦で成功

140921透明プロブレス

ベースがプロブレスなのは私がチキンだからです
でも重要なのは全異常25%!罠指でやって消えたら困るじゃない
これで全異常が200%を超えたので十分です(・ω・)b<目標達成

HPは自リロ付けようと金エンチャしたらついただけ






こんなものどうしろというのだ、オン様

無駄天球

せめて何か付けてください(^o^)






今週の2枚の鏡→2枚とも割れた(T力ワーム)
来週も2枚の鏡→割れる気しかしないwww何をするかはまだ内緒☆彡


白米炊いといてください(゚Д゚)ノ゛

いつのことだか思い出してごらん

忘れてませんよ、、、14.03.19ゲームオンのログイン障害のことを。

探してみたらその時の愚痴をmixiで書いてたわ(°Д°)
光奏師の裏職:獣人がUPDATEされた日で、その影響だと思ってましたが・・・
こういう行為は知識があれば簡単に出来るんですねぇ、怖いです

損害賠償請求がすごい額になりそうですね。



さてRS。

本日は新加入したGでの初の攻めでした。
抵抗完備! ・・・のはずが薬速度忘れて、雨で削られ逝きかけた;;
アスヒ・フルヒ大助かり!

思いの外、裏切りがサクサク入った様に思います。
でも基本お城はBIS・リトル・闘士で出ていた為慣れるまで時間が掛かりそう。
(過去ネクマで出た城はピアノで1度きり)


140920攻城①(紫煙G

お相手様は1PT未満、こちらは2~3PT位。
多勢に無勢で押し切った感がパない:(;゙゚'ω゚'):

落城9分位かな?おつかれさまでした。


SOFはお相手様が棄権で攻城はなし。その間、神秘クエしてました。
本日はチキチャカさんを選択。

悪魔で狩れるようになってきました^^またフォムガが出たら嬉しいなぁ

赤い男達に囲まれて

生まれて初めて、オアシス狩りに参加させて頂きました。

テイマとBISがお世話になっている「秘密結社レッドアイ」のGM様じきじき、
隔離を行なってくださいました。

140919オアシス①

回避がイケメンすぎる・・・惚れてしまうやろ///
途中お空を眺めた事が一度あったけど(ry

イケメンっぷりを多大に発揮し、隔離に成功^^





そのあとはちょっとずつ人が増えていきましたが

140919オアシス②

基本サバ狩りなので赤い人ばかり・・・分かりにくいけど赤い人が4名います!
噂には聞いてたけどホンマやったんやなぁ(;゚Д゚)!

夕飯支度で一度PT抜けて神秘B2のツリークエだけ片付けて再度PTに加入(´▽`)
メンツがちょっと変更してました。

そしたらインフィニさんが颯爽と登場@v@

スキルを訊ねたらすごい数値言われてひk(尊敬しました^^

まだ適正外なのにPTに入れてくださってありがとうございました;w;



――――――――――――――――――――――――――――――――



今回の0時で予定通り、時森秘密を卒業しました(祝´∀`)ノ.+:。私おめでとー

でも今日からの個人ボーナス1.5倍に加え、
PTボーナス+108%という恐ろしいものがあり、
1週目で711Lvに到達してしまう予感しかしませんでした!(ノ∀`;)

秘密入る時点で42%

140920時森①


こらあかん。てなわけで
スフィア破壊+経験値指を外す+ベリーなし で行ってみました。

幸いにしてどうにかクリア前まで710内に収まった・・・
リダを変えて自身は町に戻り、無事秘密1週目終了^^
こういうやり方があったんですね


もう遠慮はいらない2週目!
1週目に使わなかった経験値UPの品々+お守りまで出して出撃じゃあああ(°Д°)

140920時森②

美味すぎる・・・!!712Lv寸前まで上がりました^^;


NPCへ挨拶をして後に・・・

140920時森③


――――――――――――――――――――――――――――――――


モリ6・時森秘密通じて言えることは
素晴らしいメンバーに恵まれたこと これだけです。

感謝してもしきれません。本当にありがとうございましたm(_ _)m


ひこにゃん:初めてのモリ6秘密

クシャが時森でじわじわLvが上がってる半面(どうやら明日で卒みたい!)、
サブIDのひこにゃんのLvが全く上がりません。

コスミないからね!(つ◇;)
あれば全力で寄生するんですけど・・

ソロ出来る火力もない、逆にksksな微力に泣ける。
最初からあきらめの局地ですorz

そんな時、アリアンでお友達の妃翠ちゃんと耳でキャッキャしてたら

≪ポタ②モリ6秘密 火力さん@2≫の叫びが!^0^

BIS・WIZ揃ってるし!@q@これは・・是非とも行かねば!微力ですけどいいですかね

大急ぎでメインIDから指を借りてきて、初のモリ6です!\(^o^)/





当然のことながらあっさり逝きますね~弱すぎひこにゃんwwww
死んでる事に気づかれず置いていかれるしwwガチで泣ける(´Д⊂

そんな時のちゃいあんのしっぽはとても助かったよ~@w@;

他の人も死にながら、それを起こしながら秘密を進めて

140918ひこモリ6

なんとか終了\(^o^)/
PTの皆さん、どうもありがとうございました!





秘密終了後、ブログ見てますって人から耳が来て、ちょっとお話してました。
でも途中から変な方向に話が進み、

140918チャイアン耳

50本ってすごいよね・・・何転売したんだろう~こっそり教えて下さい|゚Д゚)))
鏡の成功祈ってます。あと3人目と収入UP頑張ってくださ(ry 
プロフィール

レヴィちゃん

Author:レヴィちゃん
紫鯖→蝕鯖→シュトラセラト鯖ネクロ時々リトル

リンクフリー

カウンター
カレンダー
09 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ