勝ったり負けたり

本日は橙鯖と合併後初のお城でした

まずは闘士が所属させてもらっているGで霊で参加しました

お相手はアチャsがおひとり見えただけで

全員で紋章を集中砲火:3分30秒と早々に終了

対戦ありがとうございました





その後すぐ別Gの攻めに参加・・・したのですが

火力的にちょー痛い方が多すぎ><。

よく見たらブログ拝見してる方の強いGだしwww

気付くの遅すぎよわたしwww
お空を見てる時、その方にこっそり耳しました、ミーハーですがなにか///





そんな状態でもがんばる!紋章前ひとりでも※がんばる!
※痛すぎて紋章前まで到着できない方多数

20141025-1.jpg

痛いよおおお(/ω\)ハァハァ/// ←





でもね。いくらがんばっても

20141025-3.jpg

カエルにされちゃったら何もできない(゚∀゚)





そしてそのまま

20141025-4.jpg

周囲が黒いのは暗闇をもらった状態でカエルにされたからw



でもなんか楽しかったな♪

負けたのに楽しいって思えたの初めてじゃないかしらん

対戦ありがとうございました。




楽しかったとはいえ、疲労感がパなかったので、、、

この後お誘いされたモリ6断ってしまった>_<

誘って下さったのにごめんなさい((+_+))


◇◇◇◇◇◇


倉庫Gのキャラでかけら出し中、ダミーが出て気付いた

本来紋章のないGなのですが

20141024-1.jpg

これどこの紋章ですかー^q^



GLvも違うのでこの紋章のGと入れ替わってる様ですが

他者からこの子を見たらこの紋章に見えるんですよね///


可愛い紋章だな。紋章作ろうかなぁ…








【END】

闘士はじめました

ここ最近レヴィでやってましたが、久々に闘士を起動



時森卒した後は神秘クエどころかinすらしてなかった;

全キャラかけらが終わってしまったので神秘でかけら出し

inしてなかった理由は、、、なんだろ。

壁の様なものを自分で感じてて。

ん~説明が難しい^q^自分でもよくわかってないしw



鷲とか赤きは人気があるので他の方に迷惑をかけないよう

誰も相手をしていない鎧人形でGO!


20141023-2.jpg


うわぁ!超楽しい!私、生きてる!


ずっとレヴィでペチペチだったので良いストレス発散になりました

しかしダメが残念だな~((+_+))

現在、不能ダメ8(99%)だけど10に増幅したい衝動ががががが

今度レヴィに持たせて遊んでみようw


◇◇◇◇◇◇


珍しく出たNxを分解

何もでないだろって思ってたら


20141023-1.jpg


美味しく頂きましたw





【END】

330T

ちょっと当面、以前のようなRSを

まったりやってる時間が取れなくなりそうです

お詫び探索器を1つ出して急いでかけら出し

ムラはあるけど、なしよりは若干出やすい気がします

Wにすれば劇的に変わるんだろうけど…ウーン、そこまでは…


◇◇◇◇◇◇


いつも通りレヴィで10n売りで古都に戻った時に

330Tを探している看板を見かけ、

倉庫にTがあるのを確認し、ドキドキしながらお耳しました!


20141021-1.jpg


わーい、お買い上げありがとうございます^-^

相当前に知り合いに頼まれ、悪魔Tをゲットすべく頑張った時に拾った品でした


お礼を述べて後にしようとしたら


20141021-2.jpg


許可を頂いたので載せちゃいますが

なんと壺まで頂いちゃいました(*´▽`*)

この首で全部揃ったそうですw


押し売り!?と思っちゃってすみませんでした(/ω\)




それにしても。壺の方が高額なのに…

とても良い方でしたww








【END】

ドロップと待機名

助言を頂いた赤きへ行ってみると

20141017-1.jpg

予期せず欲しかった おはじき がドロップ(*´ω`*)ホクホク

お友達のコレクターさんに差し上げましたw




予期せずと言えば

うちのサブBISの名前が待機名になっちゃった

当然用意なんかしてなくて

新たな名をつけようとしても、どれも既に使用されてて

半ばやけになってつけたら通っちゃった(゚∀゚;)




20141017-2.jpg








20141017-3.jpg

千葉ットマンwww









軽く後悔してるんだ







【END】

漆黒の城へ ~狩場がない~

合併前の紫ではまず無かった小墓秘密や蟹秘密が

現在よく出ているエクリプスです

低Lv秘密が盛んなのはいいですねw


個人的に、シーフの蟹秘密へ行くのを逃したけどね!





最もLvを上げたいキャラはネクロなのですが

如何せん、いい狩場がない現状でして…

仕方なくかけら出しも兼ねて漆黒の城ですが


20141016-1.jpg

熟ベリー・スフィア有でこれですよ!(^▽^;)
まぁ・・Lv差がありすぎるのも問題ですが



しかも装備をきちんと整えておかないと簡単に逝けます!

当初、何も知らずに行ってあっさり逝きました!(;Δ;)




試練のダンジョンもこのLv帯だと

経験値がすさまじく不味いらしいので見送り

迂回路なんて論外だし、どうやら壺しか手はないようだ…

万年金欠にはつらいお(*_*;







余談ですが

漆黒の城でペシペシ中に、以前からお付き合いのある方からお耳が。

なにやら友録したいとのこと


「ふふん!残念ですわね、現在漆黒の城ですのよ!

町に戻るつもりはないわ!友録したければお越しなさいな、アハハハ!」



次の瞬間、友録申請が飛んできましたく(^Δ^く)!?

?って思って訊ねてみると記憶が残ってたそうな。
逃がしちゃくれないようです(>_<)男の執念て怖いわ~

というのは冗談ですよwwwよろしくねーん!







【END】

合併きましたね~(*'ω'*)

古都やアリアンの露店に活気があっていいですね^^


私がRSやり始めた頃よりは少ないけど

それでも最近から見れば多いw


けど銀行さ

一時待機場所にアイテムが保存されてたけど

なんでグジャグジャやねん!( ゚Д゚+)

戻すのも手作業て…めんどくさ感MAX!!



名前を変更するためにサブIDにinしたら

1名だけキャラ情報が壊れてました(*。*;

90Lvくらいなのに何故かDXUグラで

カーソルで選択しただけで謎の強制終了;

そして注釈みたいな一文が。


【キャラクター情報に問題があります。運営へ報告してください】


そして同じIDのBISのグラフィックがわんこになってた…

鈍器と盾持って走ってたよ。SSとっときゃよかったわ!!


運営へ連絡したら即直してくれました。ありがとう運営
わんこBISはそのままでよかったのに



それはそうと!!何故か補填されるらしいね

何の補填かわかんないけどwww

うちは合併鯖だから内容2ですね!




≪プレゼント内容2≫

【対象者】

2014年7月1日(火)0:00~10月15日(水)メンテナンス開始までに
ゲームにログインしたことがあり、かつ「Purple Amethyst」「Orange Garnet」に
最高レベルのキャラクターを所持している会員ID

【プレゼントアイテム】

○上記対象者全員
ポータル・スフィアー[7日版]×2個
ポータル・パワーキット[1時間]×10個
ハイパーシャインパウダー[3日版]×2個

○上記対象者のうち、過去にGEMを購入した履歴のある方全員
プチ・コスミックストーン×2個
ミニREDSTONE探索機×2個




慌てて取りに公式に行ったらないし((+_+))
どうやら明日配布みたいww

明日が楽しみ♪探索器が一番嬉しいよん(*´ω`*)

補填の数が他の鯖の2倍なのは何故でしょうね


◇◇◇◇◇◇


なんとか銀行移動も終わり、神秘クエをしにいくと

20141015-3.jpg

イリュージョンの紋章が違ってた!

本体は正しい紋章なのに…


GHに行って気付いたけど、Gメンもイリュージョンと同じ紋章でした

何でしょう、バグかな?


◇◇◇◇◇◇


王宮秘密に行ったら450になったので

スパインに移動して明日のポタを出してた時

20141015-1.jpg

おっ(゚∀゚)わくわく








20141015-2.jpg

777G!?(+_+)しょぼっ!

次は高額を期待!






【END】

鯖合併と壺とドロップ

現在、運営の橙鯖+紫鯖の合併や他のメンテ中ですることがない

かけら出しを要するキャラは昨日のうちに片付けておいたので
単純に合併を楽しみにしておけば良いとして…

洗濯が終わったら車を洗車して
風が弱かったら愛車のカブで明石焼きでも食べに行くかな(*´ω`*)

車体が軽いうえ、上物も軽いので横風に弱いんです ←



◆◆◆◇◆◆◆



昨晩の紫壺ぱーりーは他の方がUPされているのでssなどは割愛

ゴミしか出なかったからではない

壺主様、ありがとうございました!




ただ…

花火やめなさいって忠告を無視する輩が多すぎたので
自分の壺は あえて 使いませんでした。

案の定落ちる人が続出…

なんで話を聞けないのかな~
面白がってるのか?なので次回に回します



◆◆◆◇◆◆◆



収容所でかけら出しをしてたらまた黒魔U武器が落ちましたw
20141014-1.jpg

味付け前のお団子ですねwww個人的にはきな粉が好きです

うちに黒魔は居ないので、前回のU武器と共に
黒魔Uを集めているコレクターさんに差し上げました

また何か出るといいな(*´▽`*)







【END】

取れない箱とファミテイム

シーフのMQが無事終わり、
いつ終わるのかわからない地下への旅が始まりました

突然止まるかもしれませんが


秘密へのお手伝い頂けた方々、
本当にありがとうございました!!



これで地下:6名(休憩中の1名含む)になりました


ちなみにMQ1~5だけで276Lv→286Lvにw

適正だと美味いですねw他の狩りは一切やってないです


このLvだと祈りのかけらとRSかけら、
両方出せる【崩れた塔】がおススメ!(゚∀゚)

でもシーフをここまで育てたのは初で
未だにDFが不慣れで50個出すのに3時間かかりました(´・ω・`)
探索器?んなもんありません




その後、素材を集めていた時にまた見つけてしまった

20141013-1.jpg

絶対に取れない宝箱を。


場所はガゴのエリア右側の池の上(↑MAP参照)です
しかし何故あんなところに・・・

こういうの、まだまだありそうですねw


―――――――――――――――――――――――――――――――


滅多にしないテイムのお手伝いをしてきました
親しい方やお世話になった方だと喜んで行きますが未だに依頼がないんですけど

ファミが欲しかったらしくスウェブB1ファミでGO!
でもテイムPTが準備をしてる時、突然相方さんから「PC返して!」
( ;∀;)・・ええええええ!?


何とか10分待ってもらえるよう話をし、大急ぎでテイム!

女神込でテイム可能Lvが301Lvまでとギリギリでしたが
2匹とも無事テイム成功~


自分の時と置き換えたら・・・羨ましい限りですw
しょっぼいLvのペットしか使えなかったな・・と

ドタバタでごめんなさいでした!(゚∀゚人)











【END】

紫鯖最後の攻城と火吸収100%

新たに作ったシフのMQを始めました

その途中で箱を見つけては開けてますが
20141011-2.jpg

こういう場所だとどう取ればいいんでしょかw
箱が完全に宙に浮いていて近寄れません


―――――――――――――――――――――――――――――――


そのシフでMQのアスラー秘密に向かう寸前で気付いた


ん?火吸収100%って出来るんじゃね?


思い立って防具や指をかき集めたら
20141011-3-1.jpg

火吸収100%出来た!
この火吸収装備したうえでの全異常200%も出来たよ!(但し転生者のみ)

でも寄せ集め装備なため、ぶっちゃけまだまだ未完成
HP度外視なんで対人での使用はキツそう(゚∀゚;)

TRSワームを増やすとか
そのワームのNx化とか

まだまだお金と時間がかかります
RSがサービス終了するまでに完成するといいな(つω;*)

で、そんな
HP度外視 装備でお城です


紫鯖での最後の攻城・・・本日はランク5攻めでした
20141011-4.jpg

超強力な応援さん方を迎えて、DMF様への攻め

こちらの人員は3PT弱で
開始前に扉越しに数名のGメンが罠されてましたww
そんなことが出来るんですね~

攻城自体は8・9分で落城
内容は右往左往する間に2死。痛かったですHPないからね!!

対戦ありがとうございました


―――――――――――――――――――――――――――――――


また「賭博かけらを買います」の叫びが出てたので販売
20141011-1.jpg

臨時収入です、ありがたや(*´ω`*)ホクホク







【END】

スーパーアイドルへ転職・・・しかし謎のトラブルも発生

先日の黒魔ちゃんの登場に伴い
売り出されていたお買い得なスキル再振り巻物

メイド/黒魔のいない私は買う必要がなかったのですが
可愛いリトルちゃんのブログを見て


(゚∀゚)リトルに求めていたのはこれだ!勝手にそう思いました


ちなみにアイドルに再振りしたい!って思ったのは
黒魔がUPデートされる日より数か月前・・・

お得巻物が売り出されるのを信じてずっと我慢してたんですw

思った通り売り出され、にやにやしながら購入
普段と同じ値段なら1日巻物買っちゃえ!

(結果としてこちらの巻物を選択してて正解だったのは後ほど説明)


20141008-7.jpg



スキル再振り前
エンターテイナー ノヴァ後の花乙女DX:最高約45000
20141008-5.jpg




スキル再振り後
アイドルスター ノヴァ後の花乙女DX:最高約34000
20141008-6.jpg

って(゚Д゚)・・・あれ?何で下がってるの?


何度やってみても画面に映る数値は同じくらい
(スキルの振り・装備は全く同じ)

(@_@;)


と、取りあえずモリ4へ

20141008-8サキュ

うん、スーパーアイドルの自動パッシブのおかげで
タゲ回避なしでも雑魚はもちろん、サキュでもタゲを取りません
これはすごいな~エンターテイナーのKSな自動パッシブとは大違い



さぁ問題の狩りです。試しに狩ってみたところ
HPが結構残った大量のMOB狩り残しに襲われて死にかけたよ(^p^

この時気付いた
ssはないけど花乙女DX表記のダメもえらく低かったの(゚Д゚;)
慌てて知識に200程振ってみて狩っても状況は変わらず・・・

レベルは女神を入れて625くらい
狩れないレベルではないはず!

町に戻り巻物を使い、元のエンターテイナーに戻し
再びモリ4で狩ってみたところ、狩り残しゼロ

!?(゚Д゚)何が起きてる?



うーん・・・状況が飲み込めないが再度再振り→アイドルに戻し
三度モリ4で狩ってみた

狩り残しゼロ(^p^


何度やってみても狩り残しが出ない・・・




謎のまま古都に戻り、そのままの装備でかかし
20141008-9-1.jpg

ふぉ・・・54000?


20141008-10.jpg

別の時間でも53000が出たので間違いないようです



原因がわからないいいい!けど無限再振りで助かった・・・
バグだったのかな~元のダメに近い数値に直って良かったわw







【END】
プロフィール

レヴィちゃん

Author:レヴィちゃん
紫鯖→蝕鯖→シュトラセラト鯖ネクロ時々リトル

リンクフリー

カウンター
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ