大阪オフイベに行ってきた(追記あり)

大阪オフイベに参加してきました^^

新しく改装された大阪駅が凶悪でしたね…
待ち合わせの出口が見つからず迷子になりました(ノω;)アアン

あわあわしながらも合流できましたが、、、ご迷惑かけました



GMのGさんは関東からお越しで、前入りされてました
泉の広場でGMとも無事合流~

かっこいいヘアスタイルを職質されないかキョロキョロされてましたねw
東京では職質されたらしい


一緒に現地に向かう途中
お勧めされたお好み焼きを堪能~

ワイルドなモヒカンGMと
20141129-1.jpg

その仲間たち
20141129-2.jpg



「店員さんに焼いてもらう」を選んだのでふかふかでした
20141129-3.jpg

20141129-4.jpg

ご馳走になってしまいました!!ありがとうございます





このあとは会場まで徒歩で向かい、
20141129-6.jpg

当選者は13:00~受付、首から下げるものと名刺50枚をもらう
20141129-7.jpg
リアルガチャチケットも頂いた


キャンセル枠希望者の抽選は13:30~でしたが
なんでも20名のキャンセル枠に希望者が75名とか…


私以外の3名は全員キャンセル枠でしたが、一人(Sさん)だけが当選…落選のGMともう一人のGメンは帰宅されました><。




嶋P様とEMアース様の乾杯の音頭でオフイベスタート
20141129-8.jpg


同じテーブルになった笑顔が素敵なお嬢さんと凛々しい黄鯖のナイスガイ、
それとキャンセル枠のGメンと一緒にお料理をいただきましたw

20141129-9.jpg

20141129-10.jpg

1テーブルに1皿ずつお料理が出てきました
洋食屋さんのお料理はどれもとても美味しかったです^^

食べきれないほど出ました



20141129-5.jpg
名刺を配っているとSOFの星夜桜ちゃんと合流、
悪魔(花魁)コスプレの方と一緒に記念に1枚☆

真ん中のでっかいの(173cm)がわたくし、レヴィですw
星夜桜ちゃんちいさいし、可愛いし…いいなぁ…(`_´;)


この後、星夜桜ちゃんから紹介されて
エヴィスマンさんと初対面(゚□゚ )ドキドキ
とても明るい好青年でした^^

同じテーブルにイヒ牛勿言吾さんもいらっしゃいましたが
シャイな方でした^^




リアルガチャと大抽選会の結果
20141129-12.jpg
合計20億が当たりましたwww


これで借金完済ですよおおお!!

予想外です☆



お土産の品
20141129-11.jpg

それと(どこに飾ろうか悩む)リトルポスター
ポスターは別の方が大抽選会でもらったのを頂きました☆

それを持って会場外に出ると
「これに入れてください」と渡された

背景がドぴんくでリトルが描かれたでっかい紙袋

これもって大阪徘徊なんて罰ゲームやんwww
てことでお断りしました(((;゚Д゚)))


◇◇◇◇◇◇


オフイベはとても楽しく過ごさせていただきました^^
無名の私に気軽に名刺交換してくださって感謝です

企画してくださった運営の方々、
参加された方々、
遠方からお越しの方々、お疲れ様でした!!








【END】

完済まであとちょっと

昨日のソウルガードは無事旅立ちました


20141128-1.jpg

別の方が鉄甲弾も買って下さり、完済に近付いています^^






納骨秘密は相変わらずペアしてます

昨日は初めて「非常に難しい」を選択してみたけど
やっぱり2Fが鬼門ですね^^;

各ボスが「難しい」より痛かったように感じますが
実際のところはどうなんでしょうね~







【END】

借金返済を目指して

コスミGDへ行ったらクロネ箱が1つ来てた
どうせいつもの刻印失敗指でしょ

さくっとあけて捨てましょう




20141126-3.jpg


ん?







20141126-2.jpg


え?



借金返済は思いのほか早く終わるかもしれぬな





【END】

明日もメンテかぁ・・・

売れました^^

20141125-1.jpg




買いました^^

20141125-2.jpg

20個使っちゃったんで補充www




SUが出ました^^

20141125-3.jpg

ミニPのえさになりましたw





メンテがあるとネタが貯まりませんね~>_<





【END】

バターNx初ドロップ

RSの素材を集めに行きたかったけど
実が残っていたため実の消費のため狩りしてたら

20141124-4.jpg

初ドロップ!!Σ(゚ロ゚;) Nなら1回あるけどNxは初!

20141124-5.jpg


良品ドロップは嬉しいですね( ゚ω゚)








【END】

再構成と錬成

思いが通じたのか昨日もUがよく出ました


でも


ホークを3つなんて私は求めてないんだ!!


数出せばいいってもんでもないんだよ!(`ω´)プンスカ





サブIDでのログキャン青再構成がたまってたので
全部使う気でやってみた

決定打の過去の再構成の記録は 34%→49%→40% でしたが




20141123-1.jpg



よっしゃ!今回は一発目で71%引けた!

良い補正になりました^^
もうこれで再構成はおしまい~



◇◇◇◇◇◇



うちのシフ君が404Lvになり暗黒納骨地帯に近付いてきたので
ワームを錬成することにしました



用意するものは、コツコツ貯めた炎の石

安い時に買っておいた冷たいふいご(S)

神秘?あんな値段でなんか買えませんwww











ドキドキ












ポチっとな























やったね!(゚ロ゚ )
20141124-1.jpg














もういっちょ!(゚ロ゚ )
20141124-3.jpg





20141124-2.jpg これでNxが3個になりました^^


手元の冷たいふいご(S)がなくなったので

また手に入れば挑戦ですお(ΦωΦ)b







【END】

今ってドロップ率2倍なのですよ

ドロップ2倍ってすごいよね^-^


20141122-2_20141123104652f2e.jpg



まだこれ以外にもいっぱい出たけど、

もうちょっと良いものを希望します!(切実)

これだけ言っとけば叶えてくれるかも








さて、お城(・ω・;)


本日も華麗にかぶりました(20時~①、21時~②、22時~②)
ちょっと所属Gを一か所に集約しようかな・・・・体がもたん


20時~結社(攻め)

死んでるうちに終わった図
20141122-3.jpg

起きても数秒で逝ける場所でした。
巻物が足りてよかったです^^^^^

30分くらいで落城できました




途中死んだまま補充でGHに戻ってみたら
無題 こうなってた


このネクロさんは落城のラスト数分まで寝てましたww
ごはんだったのかな?w





21時~stay_gold(攻め)とSOF(守り)


やけにBIS天が多いお相手でした
カエル対策だったのかな?

要領よくコルして頂き、5分で落城できました
途中裏切りをしにいったら囲まれてしまったけど
蜘蛛糸を出して脱走w

でもこれ、味方のヘイも取れる仕様はどうにかならないのかな~

Gめんさんごめんなさい




5分と短時間で終わったので急いでSOF(守り)へ

お相手は4名くらいでしたが
シフsの攻撃がとても痛かったです;;
柔らかいのがばれちゃったw

皆さんの頑張りで無事40分守りきれました


攻城に参加された方々、お疲れ様でした







この後(22時~)の攻城は家事や雑用で出られず。

バッテリーが切れたのもあるんだけど
やはりGを一か所ないし二か所位にまとめるべきか



所属する以上はお城には出たいけど、
必ずしも出られるわけでもなく…

どうするか相談しなきゃだね






【END】

鏡とドロップ

最近RSのかけらが出にくくなってるような・・・


経験値1.5倍のせいか収容所に人が居なかったので
(タイミングなのかな?)

10n品を拾っては町へ売り戻り・・・を繰り返していたら

RSを50個出すまでに40~50mほど稼げましたw

アイテムドロップ2倍はすさまじい



出たものといえばこれと
20141121-2.jpg

これくらい
20141121-1.jpg
再び神秘の石のかけら160個出た!ゴチですw










サブへかけらを飛ばすために、

完成だけさせて放置してるキャラがいるのを思い出した

飛ばしも終わったし、地下へ行くかなって

ボルティッシュで何気なく性向を確認したら 

-100でした

あー・・・・今回鏡だったか><)ガチで忘れてた

最近割れっぱなしでかなり憂鬱(((;゚_゚)))

前回までの割れまくりT力ワームは諦めたけど、

何を鏡しようか散々迷った挙句



















20141121-3.jpg

やったね!にっこりん^ω^

4連敗で止まった!よかった!






【END】

やっと会えたね・・・!

いつ見に行ってもあなたはいない

一体、いつ会えるの?

こんなにも慕ってるのに・・・・!























20141119-2.jpg


^-^ にっこりん

今日やっと会えましたw

何も出なかったけど満足です()





こんなのが出た
20141119-3.jpg

殴りBIS向けですね~
リトルで装備できないのとレベル要求が残念です








こんなのも出て分解
20141119-1.jpg

珍しく美味しいNxでした^-^







【END】

DREAMS COME TRUE ?

昨日の愚痴がオン様に聞き入れられたのか


20141117-1.jpg
GD3F(ノΦωΦ)ノ<このズラはよく出るずら!











20141117-2.jpg
権勢!(ノΦωΦ)ノ<初ドロップ












20141117-3.jpg
タート!(ノΦωΦ)ノ<初ドロップ(しかもNxで最補




























なにこれ、わたし死ぬの!?(ΦωΦ;)



全然出してくれなかったのに、突然出しすぎですwww




◇◇◇◇◇◇




おまけ
20141117-4.jpg

箱が復活してた・w・
いつの日か・・・開けてやる・・・・・・!







【END】
プロフィール

レヴィちゃん

Author:レヴィちゃん
紫鯖→蝕鯖→シュトラセラト鯖ネクロ時々リトル

リンクフリー

カウンター
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ