ハーレムとドロップ



懺悔(天上)秘密の協力です

お金もらってまでする内容でもないので
無料でお受けしました(ネタ提供感謝)

こんなのでお金出す必要ないですよー(ノ`ω´)ノ





クリアされるまでボーっとしてたら何やら上の方に人ごみが…
近付いてみると


!?

20141229-2.jpg

エ■スさん、幼女ハーレムですか^^

掲載許可得てません、叱られるかな?^^;






GDのB6で入手
20141229-3.jpg

弱化最補の120%速度付でしたが、
値下げした途端売れた>ω<;


売れる品が出ると嬉しいね!

安かったかな・・・?;





【END】

レベル上げ_楽しいと思える_うちが華

かけらを出さなくていい…となると
する事と言えばLv上げですよね?^▭^


スーパーアイドル覚醒後初めての秘密!!
ミズナ行ってきました

20141228-1.jpg


うっわw音符出てるしw無駄に賑やか
8名PTじゃなかったのが残念だったけど、楽しい秘密でした^^

スタライ+女神が自動でかかります
心臓いらなくて楽ですw

ずっとこれをしたくてしたくて、
でもLV上げ出来なくて…やっと出来て感無量^ω^



かけらの為だけにスフィアを壊してまでかけらを出してたけど
お城でお相手を蛙に出来るようLv上げを頑張りますw





1/1メンテナンスが無いとのことで、
ミニ(1w)コスミを買いました^^

これでLv上げと金策の両方が出来る…フフフ

20141228-3.jpg

以前買ったプチは使う日が来るのだろうか…




先日の攻城でランク3になったので
GメンとB5行ってみたところ、ゴミNxが出た

20141228-2.jpg

(((;゚Д゚)))<神秘のかけらをくれよ~



出ただけましか



【END】

攻城です

土曜です。攻城です( ゚∀゚)アハ
時間がかぶったG、不参加です!
すみませんでした><

20時攻め

20141227-1.jpg
門を壊し

20141227-2.jpg
左のポイントを壊し

20141227-3.jpg
真ん中のポイントを壊し

20141227-4.jpg
紋章を壊しましょう

お相手棄権でした。
敵さん誰もいない~・。・
妨害が居ないので黙々と削るのみ…

棄権だということを知らなくて
物資を用意しちゃったじゃまいか・。・



◇◇◇◇◇◇



21時攻め

20141227-5.jpg


相手の皿投げがすさまじく落とす気満々っぽかった・。・
誰も死ななかったので未遂ですがw

相手の烈火の成功率に脱帽。
確率ってどうにかすればあがるん?



◇◇◇◇◇◇



22時攻め

20141227-6.jpg


BISで参加。
開始後、即インター落ちてきてワロタ

1BISって狙われるんですね/(^o^)\死んでないよ!



でも途中から放棄されたのか
真ん中のポイント辺りから誰も来なかった

インター打たれ損かよww



そんな感じの土曜ですた


【END】

平凡な日常は幸せの証です

ここ数か月、リアルで忙殺されてたけどやっと日常に戻れました。

ただ心にぽっかり穴が空いたようで、

以前まで持っていたRS熱は覚めてしまった模様です。

ふさがるにはちょっと時間が必要みたい。

引退はしませんが、RSでは焦らずまったり遊ぶつもりです。

RSかけらも出していません。鏡もらっても割れるし




年末年始の経験値祭りではレベル上げを頑張りましょうかね^^

ここで注意事項


試練のダンジョンは混み合う時間だと

飲まやすいのでお気をつけて!



今日も飲まれました(´・ω・`)←




ではこのへんで。

求めていた盗掘コスが出た

0時秘密に行く前の補充の最中に

20141223-1.jpg

ついに出ました^^

一番欲しかった子のコスですwww




20141223-2.jpg

そのコスをつけて無転最後の時森行ってきました
クレストは一切付けていません。コスの意味がないですね!!





711になったので

20141223-3.jpg

最近サブIDキャラの転生ラッシュ
ひこにゃんも転生できる日が来るとは…


感無量!!(TωT)






ステイGメンのどらこ討伐のお手伝いをしてきました

20141223-4.jpg

途中の罠にがっつり引っ掛かり、
万病と全異常指を忘れてて慌てましたw



無事終わってよかったです^^;







【END】

塔秘密ソロとゴールド袋

今朝起きたら蓄熱暖房機が止まってて震えあがりました>_<

ここんとこ、めっちゃ寒いですね!
前日設定した内容がおかしかったみたいだ…

暖房のありがたみを身を持って感じた朝でした(゚ロ゚;)






さて、RS。

先日殴り覚醒させたBISで塔秘密をソロってみました


20141222-2.jpg

案外いけるもんだ


元気に振りかぶっておりますが
殴り向けな鈍器がまだないのでIF2で殴ってます
何かお勧めな良い鈍器ないですか(ヽ´ω`)








ちょっと前にあった(らしい)
ユニークアイテムを拾えキャンペーンに当選してました
そのキャンペーンがあった事すら覚えてないんだけどwww

10000名に入ってました^^お金もらえるってさ!








20141222-3.jpg

30m……(((;゚Д゚)))うわ…けちんぼ






仕方ない。もらえただけマシだと思おう(´_`)



このお金で

20141222-1.jpg

壺いっこ購入~♪( ゚Д゚)つ壺



良い買い物ができました(`ω´)





【END】

攻城とソロ狩り

数か月前の祖母の葬儀の時、兄から

「お前もっと太らないとダメだぞ☆」

それを数日前に思いだして、
真に受けて短期間で3kg太ってみたら重いし動きにくい…

やっぱり普段の体重が一番ですね
今はまるこいよw

頑張って元に戻します(つω;)







さて、RS。

本日攻城でしたが、20時守りが食事と重なり不参加でした
GMをはじめ、Gメン様ごめんなさいでした(;゚Д゚)

次週出られるようがんばります




食事も終わり、21時の守りからは出られました

お相手は6名だったかな
20141220-2.jpg


左のポイントを落とされ、中央のポイントも少しずつ削られましたが
20141220-3.jpg

防衛できました^^
両G参加者さんお疲れ様でした





23時からは2つのGの守りかぶってしまい…
片方だけに参加しました
(;゚Д゚)出られなかった攻城…ミオs申し訳ない…
次週出られたらいいなあ


お相手は3名だったかな、高Lvシフsが硬かったです
妨害してても万病連打でするりと逃げられた
はがゆい事このうえない(゚ロ゚;)

20141220-4.jpg

最後の方で「棄権します」と連絡があり、防衛できました
両G参加者さんお疲れ様でした






最近は専ら、漆黒城でソロ狩りを頑張ってます

20141220-1.jpg

久しぶりに自力でLvを上げましたw
なんか嬉しい(・ω・人)

なぜソロしてるかっていうと

①オアシスに入る勇気がない
②壺は楽でいいけど、買うとなるとお金が続かない

まったりかけらを出すついで(?)にソロしてる次第です

でもオアシスお誘いくださったらノコノコ行きます!





とりあえず!次の壺PTまで頑張って貯めますわ^^






【END】

DodgeCritical?

ペアでラット秘密に行きましたら


20141219-1.jpg


また2個出たwww
さすがに1周目の2個だけでした
ちょっぴり期待したけどねw

貯蓄貯蓄~(´ω`)ホクホク





殴りBISによさげな鈍器をげっと^^
20141219-2.jpg

まだ装備できないけど装備出来る日が待ち遠しいです





ネクロで漆黒城で狩りしてたら
20141219-3.jpg

DodgeCritical(ドッジクリティカル)

これはクリティカル回避らしいです(`ω´;)
ちゃんとクリティカルも出てるんだけど
こっちの方が出る頻度が高いってことは運が低いんですね

運はいくつあればいいんだよ…






【END】

コツコツ壺貯蓄

ペアでラット秘密に行きましたら


20141218-1.jpg


壺が1周目に2個、2周目にも1個出ましたwww
大盤振る舞いゴチです^^

でもラットで壺出るとチャット欄がおかしくなるバグは
未だ健在なんですな



バグといえば


時森3層で攻撃・補助スキルが出ないバグがありましたが、
(バグ中でも秘密内でのスキルは問題なく発動されていました)
今回のメンテで修正された模様です


個人で連絡帳で報告してたのですが
直った報告が来てないんですけどw

連絡帳まだー?





ま、直っただけいいか(`ω´)

上記のバグが直ったって事で箱入りアチャで3層亀狩りです
秘密で出した3hパワキもまだまだ残り時間があるし!

1h狩ったところで間違えてぶっ壊したけどね


町に戻ろうとしたら間違えて壊しちゃいましたYO
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

スフィアと見た目一緒なの、なんとかなりませんかね!







【END】

不思議なXmasツリーとキャラ育成

MerryChristmas!!
20141217-2.jpg
   

でもここはGDのB6Fww
ここに飾る必要があるのでしょうか(゚ロ゚ )







殴り覚醒BISを作ってみました(`ω´)
301Lvですがディバインになれるもんですねw

20141217-1_20141218084102b6b.jpg


そのあと銀行クエ7で水晶烏賊をIF2で殴ってます
因みにクエ品3つ出すのに1時間もかかりました


出なさっぷりに殺意が芽生えるわ…(ΦωΦ+)フーー














鏡の時間です
20141217-3.jpg










鏡割り

うん、知ってた






次回に期待




【END】
プロフィール

レヴィちゃん

Author:レヴィちゃん
紫鯖→蝕鯖→シュトラセラト鯖ネクロ時々リトル

リンクフリー

カウンター
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ