モリ6と倉庫整理

こんちゃ!!( >ω<)ノ


最近もっぱら自キャラペアしてるモリ6ですが

今まで無視してたところへ初めて攻めてみました


サキュクリア後の右の部屋! 
20150130-2.jpg




サマナ(太陽と風の楽士)が役に立つ日が来たよ!
20150130-1.jpg

アビスでボンボンと芋虫撃破!

そこにいく前に召喚獣が1回ずつ力尽きたけどね




ただ、初めてだから/// 要領が悪くて
20150130-3.jpg

ラスト1秒以下でクリアできました

経験値を確認する前に画面が変わったw

ホンマにぎりぎりでした(`ω´;)

でも霧の朝つけてるのにミスが多かった~

次回は運比をつけてみるかな



◇◇◇◇◇◇



倉庫Gの整理

たんまり貯まってた盗掘袋(3セット)を販売

20150130-4.jpg

相場よりちょっと安めw

お風呂掃除してる間にササっと完売してました



鉄甲弾を販売

安かったのか即売れた



IFGを販売

20150130-5.jpg

こっちは時間かかったw

最近物が売れませんな~




そろそろ良い事起きてくださいな

【END】

自リロエンチャは本当に成功率80%なのか?

こんちゃ!!( ・ω・)ノ


相変わらずなドロップ運



こんな夢、求めてない/(^o^)\
もっとさぁ…ほらあるじゃん、良い夢見れそうなNxがががg















20150129-2.jpg

ちがうっ君じゃない!(`Д´+)ノ



◇◇◇◇◇◇



さて。本日のメンテナンスで10th指が銀行に入るようになり、
低LVキャラのためにハノブエンチャで作成してみた

20150129-3.jpg

もうこれでいい

自リロを乗っける気がしない



ていうかね

なんで自リロ(成功率80%)で、実際の確率が50%なのよw
どのキャラでも全体通して割れてるんですけどw

80%より低い気がするなぁ…
ダメの50%より成功率が低いのは何故でしょう
自リロよりもダメの方により多く挑戦してるのでよくわかります。
ほんま謎ですw

たんにわたしのリア運が低いだけなのかしらん;;





明日こそ良い事ありますかね

【END】

何事もチャレンジだ

こんちゃ!!( ゚Д゚)ノ


文字の欠片をたんまり貯めて、れっつごー
20150127-1.jpg

まだ改良の余地はあるけど、
これ以上はわたしの運じゃ無理w

欠片が貯まったらまたやろうと思います^^







フォーリンボスにて壺わっしょい
20150127-2_20150127213255252.jpg


20150127-3.jpg

ポツポツ出てますw

なぜかGD・秘密では出てませんけど!







ちょっと試してみたくなったので、
20150127-4.jpg

2PC(テイマ+BIS)でモリ6秘密に行ってみたw

テイマといっても本職はサマナー(火風覚醒)
攻撃が当たりにくかったので、憂鬱→霧の朝に交代
ファミはテイマ本体と同レベル・BISは殴り覚醒

メンバーが減ってアーチの数が変わるのが嫌いなのです
(支援の上書きが出来なくなる><)




反射を出すMOBと最後の芋虫が出る部屋はパスしました

さすがに無理^^; 
P殺すのやだしね~





案外行けるもんですw
20150127-5.jpg

1周クリアは約20分でした

ハラハラする場面もあったけど、自己責任だから気持ちが楽w
昨日のモリ6は正直辛かっt




明日もいこっと^^

















タイトルのチャレンジはこれ



金策失敗(T騎士)
鏡割り

うわああああ\(;ω; Ξ ;ω;)/





【END】

盗掘コスと中身の偏り

こんちゃ!!(>ω<)ノ



もり6秘密の最中、心臓が切れかけたので
盗掘から出そうと袋を開けるとコス箱が2つ出ました


わくわく(*`ω´*)










20150125-1.jpg

またかよ

相変わらずコスが合いませんw
かなりの数を開けてるのに未だに合致せず


あと、心臓が欲しいときに翼が大量に出るのは仕様でしょうか…







【END】

すくすく成長中

こんちゃ!!(`ω´)ノ



アチャが今日の塔秘密で331LVになり、デスナに籠りました

そしたら壺ゲット\(^ω^ Ξ ^ω^)/
20150124-1.jpg


でもこの壺って、このイベントにはカウントされないのかな…?

20150124-3.jpg


GD・秘密で出たわけじゃないし…無理かw
因みに、GDは入口他を回したけど1つも出ず。

出る確率を絞ってるとしか思えない^^^^^^





経験値が不味くなってきたので、フォーリンボスに移動
狩ってる間、誰も来なかったよ
もう過疎ってるのかぃ?

2面ソロ余裕でした、軽く湧き待ちw

何度かボスも湧いてうまうま^^
20150124-2.jpg


約3時間狩り続けて、331LV⇒351LVになりました
物理は扉を開けるのが早くて良いですね

明日からは楽ちんスウェブB6秘密ですw



◇◇◇◇◇◇



50%ハンマーで炎の石を作成
6戦4勝!(`ω´)ノ゛ ヤッタァ

作った石はGメンにお売りしました^^
またよろしくねん☆




明日も良い事ありますように(ΦωΦ)

【END】

10周年記念指はエンチャ出来ます

こんちゃ!!( ゚∀゚)ノ


20150122-2_20150123004631222.jpg
分解しても何も出ず><



エイトスターズも出たけどSS撮り忘れたw
それは収集家さんに差し上げました^^



10周年記念指なるものが出ましたね~


早速収容所にこもって集めてみました

その数6つ
20150122-1_201501230049526cf.jpg



ブリッジのダメエンチャで遊んでみましょう








1つだけ残りました^^
20150122-3_20150123004953a86.jpg





でも作ったものの・・・この子知識なのにどうしようw



メインIDは逆に指自体が余っていないので
そちらで作ったのはこの子の分だけ

現時点では銀行入らないしねw



なのでサブIDのキャラを連れてきては拾わせてました
スキル+3は大きいですw

稼働してるキャラに1つずつ持たせた形です


秘密でも結構出てましたね
モリ6BISでもう1個分集まりましたw




明日も良い事あるといいなぁ

【END】

銀行整理で臨時収入?

こんちゃ!( ゚∀゚)ノ



塔秘密とボス狩りでちょっとずつレベルを上げてますが

どうにかゴアNxを装備出来るまでに成長しました^^

20150121-1_201501212301031ca.jpg


とりあえずの目標達成~

今後は秘密と実が貯まればボス狩りですね^ω^;







最近はギャンブルらしいことはしてないけど

買いたい品の額が高過ぎて全くお金が足りませんw

20150121-2.jpg


倉庫整理も兼ねて、

GDB6のロザ探しでコツコツ貯めた結晶石や

随分前のミニロトで出た異次元等を販売~

臨時収入助かります






1/22いつものメンテですね~

その間に家事等を片づけようと思います

【END】

2キャラの覚醒

こんちゃ!( ゚Д゚)ノ

アチャのLV上げが楽しい件


経験値1.5倍が終了後、空いてるデスナボスにて
20150119-1.jpg

実+110%&パワキで1匹当たり、約1mの経験値が入りました^^






塔秘密が出ていたので参加した後、覚醒してみました
20150119-3.jpg


強くなったのかよくわかりませんw






アチャのレベル上げもひと段落したので
久しぶりにシフの狩りをしてみました

目標レベルに到達した後、こいつも覚醒してみましたw


覚醒しても強くならないって聞いてて498まで放置してた・x・
20150119-4.jpg

選択画面がめっちゃかっこよくなってる( ゚Д゚)




その後、ミズナボスのソロでお試し
20150119-2.jpg


強くなったのかよくわかりませんw

下限がちょっぴり上がったくらいじゃ強くならないよね・x・






明日も頑張ろう・v・

【END】

過疎ボス狩りと巨商

今更ですが現在、イベントで経験値1.5倍なのです


先日作ったアチャもリッチ適性が若干超えてきたので
小墓のソウルボスでソロ狩りです


そうしたら壺ゲット\(^ω^ Ξ ^ω^)/
20150117-1.jpg

壺貯金しときます!

このあとデスナPTに入ったらまぁまぁ狩れてたんで
油使えばソロでも余裕で行けそうです





時間が空いたので、今度は蟹の亀ボスでソロ狩りです


そうしたらまた壺ゲット\(^ω^ Ξ ^ω^)/
20150117-3.jpg

ボスで壺が出るのは知ってたけど1日で2個も出るとはw
頑張った甲斐がありますた

壺貯金~









地下キャラが性向-100になり、迷うことなく 巨商 を選択!


サブでも使い勝手のいいワームNxを選びました
20150117-2.jpg

次回-100は鏡ですね…打倒7連敗!涙






【END】

お買い物(ノ^ω^)ノ

こんちゃ!!( ゚∀゚)ノ

安いのか高いのかわからないけど
欲しかったんで買いました!


ゴミOPはおまけです


ない方がよかったんだけど
買えるのがこれしかなかった

今度地下解除をもらって消す予定b





何故買ったかというと


アチャ作りましてん!\(^o^)/
20150116-1.jpg

また二日で200LV突破させて石もらいました
リッチ1面だけどソロできるまでにwwボスも撃破ww

まだ適正なんでウマウマです(^ω^)




現在は262LVで明日からは蟹秘密

目指せ~!
買ったゴアNxを装備できるその日まで!





【END】