10周年記念ロトボみんな買うのかな?

こんちゃ!!(*´ω`*)



本日の食後のデザート:生クリームシューとあまおう(お茶はなぜか緑茶)

20150223-2.jpg
・・・! この組み合わせは神・・・!

あっという間になくなりました




さてRS。


続きを読む


攻城と鏡1枚

20150222-1.jpg


こんちゃ~( ゚Д゚)


スフィア壊れたままモリネル狩りです
普段スフィアあると帰還系の持参を忘れがちになりますねw

わたし?当然忘れました^x^


走って帰宅途中、箱開けで小銭稼ぎ
ただでは転ばんよw





さてお城です。
所属Gのランク3絡みが4つのGで起きるというなかなか笑えない状況に…
攻め×3/守り×1

しかもまた所属G同士でお城になりまちた

SOF(守) vs StayG(攻)←で参加
20150222-3.jpg


2~3PTと、普段よりメンバーは多めでした
余計なことをしないGなので3分ちょっとで落城

両ギルド参加者さん、お疲れ様でした^^




結構前にドロップしたバターNxでしたが

20150222-2.jpg

どうにか売れました^^






リトルが-100になったのでウサギで地下⇒悪魔を爆走
20150218-1.jpg


バイルさん!そろそろ割れないのください!
20150218-2.jpg
これ大丈夫なやつ?ねぇねぇ




















20150218-3.jpg

騙したな(呪)

良い事おきないかな

こんちゃ!!(^Д^)

ロト買わない、
(ゴミが出ると噂の)スクラッチしない、
無論ギャンブルしない

こんな私にネタなんてありませんて( ^Д^)<つーか金がねぇっw

そうなるとドロップするしかありませんよね


20150216-1.jpg

20150217-1.jpg


とはいえ所詮こんなもの。
地味にでも地道にがんばるしかないのね…





ブレイブ落ちないかな←欲望の塊

【END】

壺と攻城

こんちゃ!!( ゚Д゚)


今日は朝から壺と盗掘袋を売りまくった

次回の鏡代は稼げたんじゃないかな~?



これでも来月に売るor使用する分と、

もしも10thで何か来た時の分はキープしてます^^

売りさばいた分、また貯めないとね




さてお城

◆23時~ステイG攻め(お相手:神出鬼没G)

お相手多かったです 2~3PT??

シフで出たけどレヴィで出ればよかった><



瞬殺されながらも蘇生を頂き、紋章までたどり着く
蘇生は偉大ですねw

20150214-1.jpg


高火力さんたちが削りつつ倒しつつ
(私はお空を見てる時が多かった)



20150214-2.jpg


11分くらいで落城

両ギルド参加者さん、お疲れ様でした^^





【END】

うまうま紫壺

こんちゃ!!( ・ω・)ノ゛


有志の方々が開催してくださった

紫壺に参加してきました!



持続性を非表示+爆発エフェクト透明度を出来るだけ小さくするだけで起動が軽くなります


20150213-1.jpg

20150213-2.jpg

合計7つ開けてくださったのかな


そのうち6つだけ手元に来ました

攻撃して来ないのは何故w


それでも6つも貰えたので御の字ですけどね^^







結果は

20150213-3.jpg

炎の石げっと!^0^<ワーイワーイ






石貯金~♪


ありがとうございました^^

【END】

指チケ交換完了

こんちゃ!!( ・ω・)ノ


数日ブログを書いてませんでした
いろいろあったけど私は元気です(ヽ´ω`)←

諸事情を知る人は数名…




で。いろいろありましたが

20150210-1.jpg


やっと手元に届きましたやっほおお ^0^





ロトからではなくこれでもらいました
そもそもロトはもう買ってないしかすりもしてないし

20150210-3.jpg


でもこのイベント、全く意識してなかったので
当たったとの連絡を見て

正直 (; ゚Д゚)ハァ?ってなりました


大事に使います^^
私何位だったんだろ








10th指を出していたらクロネからファイアが出たので
ブリジで自リロエンチャしてみた

20150210-2.jpg


80%ってどこwww







納骨で出たミサイルは

20150207-1.jpg


こっちは無事売れた。よかった





明日も良い事ありますように(^ω^)

【END】

納骨秘密と幸運チケットBOXの結果

こんちゃ!!( ゚∀゚)アハ

東京でも雪降るよ!積もるよ!ってあったけど
積もってないみたいですね~

大したことなくてよかったね^^




ドロップ
20150205-4.jpg

SUでもいらないよ…






ちょっくら納骨秘密を自キャラペアしてみました
「④非常に難しい」を選択

20150205-5.jpg

秘密に入って5分後のテロップがここで出ました
あくまで目安ですが、良い感じの速度です





ラスボスは釣らず中で倒してます

20150205-6.jpg

当初、油・牙がないと不安でしたが、何とかなるもんですb

ぶっちゃけ、もり6自キャラペアした経験から見ると
とても簡単で優しかったです

クリア後、壺が出ました^^


つぼ貯金~♪












幸運のチケットを頂きました

20150205-7.jpg





開けてみました










20150205-8.jpg


テロップは全エリアで出るみたいですね
アリアンで開けたけどGHでも流れた模様



武器チケか∞8がよかったな・・・・









どうするかちょっと考えてみます~







期限ってないよね?^q^

【END】

幸運のチケットBOXって何なの?^q^;

こんちゃ(・ω・;)

嶋Pの金エンチャをもらいに運営にログインしたら
連絡帳になんかきてた

なんだろう??開けてみると


20150205-3_20150205142522e73.jpg



ふえ??


なんですかこれ
普段ロトなんて買わないから意味がよくわから・・・な・・・


知り合いの方教えてください
どうすりゃいいの???(^ω^; Ξ ;^ω^)

目標達成

こんちゃ!!(ノ・ω・)ノ

0時遺跡が終わり、ラット秘密へ行く前に
何気に古都銀前の露店を見ていたら

即買い!
20150205-1.jpg

ありがとう!
石を作るのに使わせて頂きます(>ω<





今日は定期メンテの日です(8:30~12:00の予定)
メンテに入る前にミズナ秘密→ボスでポタ出ししてましたが

528LVに到達し
20150205-2.jpg

やっと道士服が装備できました




が、528になった時点で8:30(((;゚Д゚)))アッ!?

強制終了させられる前に自分で落とせました。よかった
変に落ちて装備がおかしくなったら嫌だしw





さて、掃除→洗濯→買い物等がんばりますかね(`ω´)



【END】

思いもよらない副産物

こんちゃ!!( ・ω・)ノ

今日も元気にボス狩りです
20150204-1.jpg

ヒャッハアアア(`∀´)ほんとよく出ますw




そんな感じでボスを狩っていたら、スカイプが光りました

知り合いからで
「道士服が売ってるよ、でも買えない露店かもしれないけど」

アリアンで検索してみるとありました
まぁこの金額だと、アレだろう
きっと例の買えない露店だぬ



躊躇せずぽちっと押してみたら




20150204-2.jpg

買えたし!(((;゚Д゚)))破格値だし!

仲介手数料0Gのキャラで探したところは
流石わたしってところですw

情報ありがとう☆





でもって、喜んでシフ君に着せようとしたら





20150204-3.jpg

あるぇ?(゚ロ゚;)

要求足りてないしww





LV上げが必須になりました…


【END】
プロフィール

レヴィちゃん

Author:レヴィちゃん
紫鯖→蝕鯖→シュトラセラト鯖ネクロ時々リトル

リンクフリー

カウンター
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ