IFと攻城戦

こんちゃ( ゚Д゚)ノ 


今日はムシムシしてて梅雨みたいな空気でした

それと関東の地震すごかったみたいですね
揺れが1分続いたって…(((;゚Д゚)))考えただけで恐ろしい

家具の固定等推奨です



さてRS


今朝、外出する予定があったので0時秘密へ行ってからB9
(結果的に外出は見送りになったのでまったりRSやってましたけどw)


1周目はIFも出なかったものの、死ぬ事もなく無事終了

2週目は範囲即死食らうわ、HP1にされて何かしらの攻撃されて逝くわで散々w
罠指して真空出しててもあかん時はあかんのですね(・ω・`)


まぁ苦労した甲斐もあり、今回は弓が出てくれました

20150530-1.jpg






弓は既に持っているので露店放置→戻ったら売れていました

20150523-2.jpg

お買い上げありがとうございます^^





ついでで出していた槍も売れていました

20150530-3.jpg

かなり前に引退なさった方から頂いた槍です
心の中では「むしろ弓の方を下さい」と思っていたのは内緒☆←この時点では持っていなかった


ただ、どういうわけか槍が2本あるので1本を処分価格で販売w
もう1本はどういう経緯で倉庫にあるのか覚えていませんの…


頂いてから2年程経っているうえ、未使用なのでもういいでしょう;

お買い上げありがとうございます^^








さてお城


19時より守り

20150530-4.jpg

今回も守りきれました(・ω・`)ホッ
両ギルドの参加者さん、お疲れ様でした






マタネ



IFとシフの転生

最近の異常な暑さに溶けていましたこんにちは( ゚Д゚)ノ


今日はメンテナンスの日(8:30~13:00予定)
この後は家事を頑張ります


さてRS

続きを読む

あてにならない

最近の天気予報(・ω・`)


今週雨です!って言ってたのに何この晴天続きw暑いやんけー!(`Д´)



最近いい品がドロップしてるので、良い風が吹いているのかも!?
と、珍しくスクラッチで課金してみたけど



20150519-4.jpg

お試しの1回目で天上が出たのでストップしました^q^

ダメだこりゃ(ノД`)


ドロップと負け犬BOX

こんちゃ( ゚Д゚)ノ


今日のUドロップ:力固定54でした(分解済)
20150519-2.jpg

明日はもうちょっと良いUを期待します(・ω・`)





20150519-1.jpg

負け犬箱 から出た、私ごときに出る一番いい品(蝕鯖相場で約20m)
出た時ちょっと驚きましたw








先日の千鈴は6本で旅立ちました

入浴してる間に露店放置してたら、他の品が全部売れててSSなしw






今日のB7で出たW薬指

20150519-3.jpg

出してすぐ売れたw安かったのかな?



お買い上げありがとうございます(__)






マタネ


千鈴ドロップ

こんちゃ!( ゚Д゚)ノ


RSかけらの集まりが悪く、完成予定時刻よりも過ぎてしまいました(現在進行形)

高レベルになると狩場も遠く、スフィアなしの現在では移動も楽じゃない…
サブIDだと基本無課金なのに、メインIDだと苦痛に感じるのは何故だろう(゚ロ゚;)

我ながら理解に苦しむ(((;゚Д゚)))


あっサブIDで狩りしないからか( ゚Д゚)!






そういう辛い感じで移動して、神秘B1でかけら出しをしていたら良品が出ました

20150517-1.jpg
本来サバ狩りする必要なんてなかったんだけど赤くなってラットへ行ってみたら使用されてて
別の場所でそのまま赤い状態で狩りをしていた次第ですw



IF7とどっちが強いんだろう
よく分からないな~


☆追記☆
どうやらNxすると化ける弓みたいですね
使えるUなのは嬉しいわん♪(*^ω^*)


20150517-2.jpg

                         今日のこうくん様より引用



マタネ


攻城とIF7出現②

こんちゃ( ゚Д゚)ノ



朝のB9ソロで
20150516-1.jpg

ソロで行って初めてのIFげっとw
個人的に求めるIFではなかったけど、とりあえず出たという事で満足ですb








攻城

19時から守り


この度も同じGさまがお相手でした

20150516-3.jpg

こちらは今までの対戦で一番多い人員、
逆にお相手は一番少なかったです;

お疲れ様でした






21時から攻め

20150516-4.jpg

明らかにうちのメンバーの方が多かったです^^;
それなのに誰もBIS出さないしw
暴れたい血気盛んな証拠?

お疲れ様でした








攻城後、ステイのGメン様とB9♪
食事支度のため、別のネクロさんと左端の安全地帯に放置させていたら

20150516-6.jpg

次は笛7が出ました^^
出る時は出るんだなぁww










おまけ
20150516-2.jpg

名称が何かイヤwww
どうしても負け犬BOXにみえてしまうのヘ(ΦДΦヘ)シャーー



マタネ


ネクロ狩り復帰

こんちゃ( ゚Д゚)ノ


ずっと狩りしてなかったけど、
最近なんとなく神秘クエをやってます


良い賭博が出るといいなぁって妄想しながら殴ってますの
20150514-1.jpg

ただ、経験値をもらえないのは残念…


殴ってたらお得意先のbigpandaさんから壺の大量注文を承りました
が、最近めっきり出にくくなっていて、売るだけの数が確保出来るか不透明です







こちらも、普段全く狩りをしないひこにゃん

1.5倍だったのでちょっと時森1層で頑張ってみた
20150514-2.jpg

分かりにくいけど651に到達・暗黒期からの脱出w
無課金&装備のないIDなので苦労しました(;゚Д゚)

でもこれでモリ6行けますねw



無課金といえばメインIDも現在無課金です
はっきり言ってマゾいwww

神秘へはロト残骸のムーンクリスタルで行ってます

そのうちスフィアを買うかもですが、現段階ではなしで行く予定^^



マタネ


攻城とIF7出現

こんちゃ( ゚Д゚)ノ



19時から防衛
お相手は前回と同じGさまでした


ポイントを1つ落とされましたが防衛成功^^

20150509-2.jpg

参加者さん、お疲れ様でした






23時から防衛

シフ多いし雨も多いしちょっと不安でしたが
こちらの霊術等の妨害班が良い仕事してました

20150509-5.jpg

守れたからいいものの、今回は蛙できなかった・・><
裏が入らないと蛙は不可なのかな?


参加者さん、お疲れ様でした









闘士でB9に行っておりますが

20150509-3.jpg

残念ながら未だにIFとは対面できていません><




会えないのか?そう思ってたら

20150509-6.jpg

ステイGの皆さんと一緒に行ったB9で、遂に出ましたw

おめでとうございます^^











黒き炎の欠片を交換しに行ったらイチャイチャしてました

20150509-1.jpg

仕事しろこんにゃろ!( ゚Д゚+)ノ


GWやいろいろ終了

こんちゃ( ゚Д゚)ノ


やれやれ、やっとGWが終わった
でっかい子供が家にいるとじゃまでじゃまで(




さてRS

続きを読む

臨時収入^^

先日ドロップしたメテオライトが旅立っていきました

20150504-1.jpg



断熱・発火等を集めて作った炎の石も旅立って行きました

20150503-1.jpg

お買い上げありがとうございます(゚ロ゚)ノ









昨日気付きました。
リトルのCPが10000超えてたwww

20150504-2.jpg

こんなステでもモリ4狩れてます( ゚∀゚)アハハ

鞭子がフルチャ落とすので拾っておいて
花乙女でCPが無くなりかけたら使用して…で補充いらずで狩りが可能にw

とても楽なので私には合ってます♪



マタネ




プロフィール

レヴィちゃん

Author:レヴィちゃん
紫鯖→蝕鯖→シュトラセラト鯖ネクロ時々リトル

リンクフリー

カウンター
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ