何か良い事ないかな~と思っていたら

こんちゃ!( ゚Д゚)ノ


あまりにネタがなく、書く事がありませんでしたが何とか生きてます(゚ロ゚;)





先日のフォムガ購入で懐がすっからかんに~

でもおかげで支援なしの物理アチャが5フレになりました
素晴らしいヘイを頂けたら4フレみたいです


今後はコツコツ貯金せねば…(((;゚Д゚)))


貯金といえばコスミ出しましたw

20150627-2.jpg

前回のコスミキャンペーンの残り物です
出す機会を失っていた品…

今回のキャンペーンのはそのうち買いますw

B9へも行きましたが何も出ず。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ普通にGDへ行けばぼちぼち稼げるでしょう





キャラが200LVになったので石を取らせました
それと余ってたのと合わせて販売

20150625-1.jpg

Nxする人が増えたのかな?
最近炎の石は若干値上がっているみたい

お買い上げありがとうございます^^






知り合い経由で販売

20150627-1.jpg

シフで使っていたのですが
どうしても欲しかったらしくこの額でも買って下さいました(((;゚Д゚)))


お買い上げありがとうございます^^



マタネ



Goldスクラッチ再び


20150619-1.jpg


ログキャン始まったらやってみようかな(絶対やるとは言ってない




ただ…前回のGoldスクラッチの人柱さまの複数のブログを見る限り、
あのままなら手出しはできないな~(^ω^ Ξ ^ω^)



そうじゃないことを祈ろう





マタネ



明日からのログキャンは延期になったよ

もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、念のため( ゚Д゚)ノ


20150615-1.jpg


6/26(金)~に変更です
ログキャンのために課金する予定の方はもう少し待たれた方がよさそうw




ご褒美は美味しく頂きました&鏡品の購入

こんちゃ( ゚Д゚)ノ



ご褒美とはこれです
20150603-2.jpg





1位の我がエクリプス鯖では6/12~6/14まで買い取りフェア(?)でした

100万G品を狙って狩りをしていたらUやNxがぼちぼちドロップ
狩り終了時にまとめて分解してみたら


20150612-1-1.jpg


とても嬉しい結果ににんまり(*^ω^*)



まったり狩りをしても1時間で1億ちょい稼げますが
1~2時間したら飽きるので、飽きたら終了しています



休憩を兼ねてアリアンを徘徊していたら見つけた金増幅


20150612-3.jpg


買えない的な釣りかな?って思ったけど無事買えましたw
いつか使う日のために貯蓄貯蓄・・と









土曜の攻城前にB9についていきました

心臓を忘れた私を土に埋めてください…( ゚Д゚川)




2週目はがちっと用意して特攻!


20150614-1.jpg


○○れもんさんがブツを出したのでIFも出ました(笑)
ちょっと臭いますが





19時から守り:相手Gの増援に落とされました^^


20150614-2.jpg


お疲れ様でした







22時から守り


20150614-3.jpg


転生したての姫で蛙妨害がどれだけ通用するか不安だったけど、それなりに貢献出来た模様
うっとおしがられた様で1度殺されたけど、ウザいと思われたのは妨害としては良い事ですw


20150614-6.jpg



ポイントは全て落とされたけど、紋章80%で守りきれました^^

両ギルド参加された皆さん、お疲れ様でした









日曜に以前から欲しかった品を買いました


20150614-4.jpg


コツコツ貯めたお金をどーんと使う高揚感といったらもーw

露店主が知り合いだったので安心して購入出来ました^^
(この鯖には買えない釣り露店があるのでね)



普段使ってる手はこれ


20150614-5.jpg


職によって使い分ける感じになりそうですw




マタネ



偶然の産物

こんちゃ( ゚Д゚)ノ



GDB7でドロップ

20150610-2.jpg

ん?




20150610-1.jpg

( ゚∀゚)おっ







実は拾い上げたのは偶然でした^^;

霊術の竜巻で一か所にまとめて闘士で倒すスタイルを取っています
でもそうするとアイテムも重なりやすい

10n品を取ろうとしたら重なっていて間違えて拾い上げた品
もしこれだけ単体で落ちていたら拾っていなかっただろうなw





相場不明だったので適当価格で露店してたら

20150610-3.jpg

指は先月GDB5でドロップ
致命73%+決定32%だったかな?

決定打を再構成してもよかったんですが、
この手の指は既に3個あるのでまぁいいか・・って一緒に並べていたら売れましたw

お買い上げありがとうございます^^)ノ




個人的なドロップ目標は睡眠+混乱指。出てくれないかな…(*´ω`*)



マタネ




選択の箱から出たものは

こんちゃ( ゚Д゚)ノ


もう皆さんの方がご存知でしょうヘ(ΦωΦヘ)
20150607-1.jpg


アンケートで【出現率は低いけど良い物が出る】方が選ばれましたね
ええ、確かに出にくいとは聞いてましたよ?



確かに狩れども狩れども全く出ない(つω;`)全く…だ



祈りと箱目的で王宮に通算4時間以上籠ってたのにな~



どこかのパンダさんから「1時間狩ったら出るよ(´・ω・`)」って聞いて泣けてきた



と思っていたら本日やっと1つ出ましたw

王宮のポタ出しの最中にポロッと!そんなものなんスね(((;゚Д゚)))













中身ですが

20150607-2.jpg

レア3追跡~♪(^。^




なかなか良い内容です~追跡優秀だものw

満足満足(`∀´)





マタネ



PV行ってきました(追記あり)

こんちゃ( ゚Д゚)ノ


今週末(6/5)が期限のポイント戦合戦
20150603-2.jpg

この鯖にいる以上、微力でも協力せねば…!(゚ロ゚ )


とはいえ自分だけの倉庫ギルド…
500LV台テイマと600LV台BISの2PCで行ってきました



2PCなので全体的に動きが鈍いw
でも時間がかかった割にはまぁまぁな点数じゃないかな


テイマ一人で倒すとなると、どうしても火力不足でもぐらでタイムオーバー
これはどうしようもないw


結果

20150603-1.jpg




現在1位wエクリプス鯖の皆さん、PVがんばろうw



MPDFドロップ

こんちゃ( ゚Д゚)ノ


2度目のドロップです^^

20150601-2.jpg

前回は売ったけど、今回は売れるのか不明なので
とりあえず時森に行っているBISに持たせてみた



そのBISにも遂にコス出現w
残念ながら裏職の天使でしたが…出ただけマシですね^-^

グラ変えにしかならないけど
20150531-1.jpg

入れる予定のクレストはありません
次はBISコスきてくれ(・ω・;)




日曜夜にGの皆さんで行ったB9
ソロで行ったのは出ませんでした;;

20150531-2.jpg

1周目、シャアモのあとのロックナイルのタゲを取った瞬間全員鯖落ち
戻ってみたらロックナイルは消滅していて収穫なし(ヒドイヨー

2週目、箒7が出ました
全員を落としたお詫びですね^-^



マタネ