ネクロとBISの4次転生

昨日、サブIDの支援BISと一緒に4次転生クエを受諾⇒完了


20150728-2.jpg




20150728-3.jpg



今月末までの転生指がもらえるイベントに間に合わせましたw


しかし

低下を入れてBISで殴らせてみたものの、悲しいかなそこは支援BIS



攻撃が当たらないorブロックされる



全体的に単体BISでクリアできる内容ではなかった

天使スキルも天使装備も持ってまへんがな




くらげも エクソも 斧も エルフも 忍者も 



全て火力向けじゃまいか!!!




レヴィで低下⇒レヴィが殴ってHP削り⇒BISで殴ってLA…のエンドレス



レヴィがいなかったらUPしてませんでした

支援職単体でもクリアできるルートを用意して頂きたいわ。・゚・(ノД`)・゚・。






.

つい先ほど

20150728-1.jpg



前回のメンテナンスで実装されていなかったのでもしかしたら…
と思っていた通りになりましたね~

でも変に急いでゲームバランスが崩れてしまい、
レッドストーンの寿命が短くなるよりはよっぽどいいです



個人的に気になるのは「属性吸収の緩和」

どのように緩和されるのかとても気になりますw





鏡2枚vsTRSエンジェル

こんちゃ!( ゚Д゚)ノ


【ドロップ】

DXUは(何であれ)出ると嬉しいね!(なんて読むんだろ)
20150725-2.jpg


普段から解像度を1024×768にしていたため、
PrtScrキーを押した途端RSが落ち、ドロップしたNxを消し去る羽目に…

確認してみたらSSも撮れてなかった。・゚・(つД`)・゚・。






【鏡の魔法書】

連敗続きながらも鏡2枚を用意しました
鏡品を買うための資産が底をついたためです

昨年末あたりから全く成功していません
なかなかありえない失敗率に我ながら脱帽



1枚目!

20150725-5.jpg

ポチッ( ゚∀゚)つ


















20150725-6.jpg

パリーン(゚ロ゚ )
嫌な予感がしてたまりません












2枚目!

20150725-5.jpg

ポチ…(;゚Д゚)つ


















20150725-7.jpg


(((((( *´ω`*)ノノノ







ウキウキ気分で修理持ってく
     
25%の修理代162万って予期せぬ罠が仕掛けられていました^^^^^^






【攻城戦】

その装備を持って攻城参加!


20150725-1.jpg



お相手側、棄権でしたが門を開けてくださいました


左ポイント
20150725-8.jpg


中央ポイント
20150725-10.jpg


右ポイント
20150725-9.jpg


紋章
20150725-11.jpg

みんなで仲良くふるぼっこ

20150725-12.jpg


参加者さん、お疲れ様でした^^







22時から水銀で守り:へっぽこ姫で参加

LVが低いのでなかなか蛙出来なかったなぁ
蛙に出来る人へ粘着してました


SS撮ると落ちちゃう
かといって小さい画面では妨害が難しいのでSSなしw

ランク2守りきれました^^


参加者さん、お疲れ様でした^^








当分鏡がないのでとても気が楽♪
(連敗がこれほど続くと、鏡取得が近付くと憂鬱になるんですわ^^;)




マタネ

オフラインイベント予告

またオフイベがあるみたいです

20150721-1.jpg

ん?

女性だけのオフラインイベント…?


20150721-2.jpg

そう来たか\(^ω^)/

次回は男性ユーザーは参加不可だってさwww
有料なのはいいけどね

むしろ有料の方ががっちり楽しめそう(金額によるけど)w


東京で開催なのね><大阪なら申し込むんだけどなぁ(残念



期待してみた

こんちゃ!( ゚Д゚)ノ


コスミGDへ行ったらクロネ箱が1つ来てた
どうせいつもの刻印失敗指でしょ

さくっとあけて捨てましょう


20150719-1.jpg

( ゚Д゚)!?










20150719-2.jpg

はずれ!。・゚・(つД`)・゚・。残念~






20150719-3_20150720001016ad3.jpg

NXが出た翌日N恩返しが出たw
連日でNとNx両方揃うとは思わなかったな



マタネ


恩返しNxとギルドホール争奪戦最終

こんちゃ!( ゚Д゚)ノ

台風一過、昼頃から晴天になりました
それほど湿度もなくて過ごしやすい一日でした

何より洗濯物が乾いてよかった…(これに尽きる


さてRS


【ドロップ】

Nxは初ドロップですが、今売れるのか甚だ疑問な品
優秀なUなんですけどね~

うちのメイドに持たせるかな^▽^;あ、LV足りてない

20150718-2.jpg




【攻城】

まあ、予想通りというか増援多数にワロタ^0^
普段別の紋章担いでる人がゴロゴロゴロゴロw

20150718-1.jpg


何も出来ないうちに終わった感じでした
3PT以上いたんじゃなかろうか(; ゚Д゚)



でもまぁランク4確定なので壺げっとw

今回報酬が豪華~嬉しい(*´ω`人)♪


攻城参加者さんお疲れ様でした^^




マタネ


2個目の炎の石

2面レアマス⑨から再度炎の石出現

20150714-2.jpg

前回のログキャンではいいのが一つも出なかったのでとても嬉しい(*´ω`*)

ログキャンは今のところ皆勤w
@1面だ頑張ろう


チャレンジ再構成

こんちゃ( ゚Д゚)ノ

auの通信不具合には困った人多いんじゃないかな
個人的には13日夜からのログインが一番めんどくさかった

運営様、au復帰してるみたいだからはよ戻してね


追記7/14:auの通信障害はまだ続いている模様です





さてRS

GDで出た指を再構成してみたんだけど


20150713-1.jpg

20150713-2.jpg



何wこの奇跡的な数値変化は^0^;

ログキャン再構成だからいいけど、露店のを買ってこれだと凹むわ

正直、腹立つより「何でやねんww」て笑ってしまったw



でもこんなのずっとやってられんので


ここでやればいつも良い数値が出る某GHに行き、再挑戦じゃい


こっそり忍び込んだら誰もおらんかった
20150713-3_201507132202582a4.jpg


さすがwww 

今回も70%といい数値が出た
ここでの不敗神話はまだ終わらないみたいだww

これでひこにゃんの指が1つ空くから嬉しい~^▽^



ひさびさのIF

B9にて


20150712-1.jpg

IFと壺が同時に出た回w

同時は初めてみました



分身たいててもHP1攻撃にはなす術が無いなのが分かりました
雑魚には有効だったけどさ


私の仕事は「檻に入れる」簡単な作業担当です^^^^^^^


ついにTRS指が揃った

こんちゃ!( ゚Д゚)ノ



今日は一段と暑くてムシムシ・・・
体調管理が大変な日々が続きそうで嫌になります><


さてRS


続きを読む

ログキャンから炎の石出現

レアマスから~ワーイワーイヽ(*´ω`*)ノ


20150710-1.jpg



20150710-2.jpg



出るもんですなーw

プロフィール

レヴィちゃん

Author:レヴィちゃん
紫鯖→蝕鯖→シュトラセラト鯖ネクロ時々リトル

リンクフリー

カウンター
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ