久しぶりのお手伝い

こんちゃ!(´-ω-`)ノ



転生クエの途中、ハノブへ行ったらサンタがポツンとたたずんでいた

時間かけて地道に殴ってる間、誰も来なかった
プレゼントは独占できたけど内容はお察し(

20150826-1_201508262334099cd.jpg

どの通常鯖でも同じ感じ(サンタ放置)みたいですね~
良い品は滅多に出ないしね…



◆◆◆◆  ◆◆◆◆  ◆◆◆◆



[かけら全然出ないよ!(´:ω:`)]


さて本日、RSのかけらは異様に出ませんでした
DFでは過去最悪ではなかろうかw

そんな時に出たU

20150826-2.jpg

微妙さ満点(^ω^

※11.10はこの時Gちゃに書き込みました
誰もいないと思ってたのにルーレットの存在を忘れていたよ///





◆◆◆◆  ◆◆◆◆  ◆◆◆◆



[バフォクエへのお手伝い]


アリアンで「バフォクエ手伝ってください」叫びを見て参加したものの
何気にクエ欄を見たら終わってなかったバフォクエ(適正180Lv~)
便乗させて頂こうと思ったら、叫び主さん適正外(175Lv)だったのでちゃっかりお先にUP

その後蜘蛛ボス行って狩り代行して

20150826-3.jpg

無事180Lv到達w
この後用事があったのでここでさよならしました
あとは一緒だったミス○○○ーさんがバフォを倒してくださったことでしょう(´-ω-`)

お疲れ様でした☆

前回のお手伝い



◆◆◆◆  ◆◆◆◆  ◆◆◆◆



[久しぶりに出した露店]


安かったかな~ふいごは早めに売れちゃいましたw

20150826-4.jpg



自リロでも消える時は消えるからね^^スリル満点

20150826-5.jpg


毎度ありがとうございます^^



マタネ



ルーレット始まってた

ルーレットが(地味に)始まった模様

20150825-1.jpg



皆さん頑張ってレッツチャレンジ!


私はやるか不明



あと、ログイン障害の補填も届いてました!

残り少ない金鯖で使うといいかもしれませんね(`ω´)



マタネ

サマトロ2期

こんちゃ!(´-ω-`)ノ



金鯖でメインIDキャラでログインした瞬間こんなテロップがw



うちの子、Gにも加入してない12Lv なんですけど・・・(((;゚Д゚)))

色々とバグってるみたいですねw





何故この子でインしたかというとコレ!


20150809-2.jpg



1期に続いて2期も参加してみようかとw

20150822-3.jpg 今回も1個だけ~


遊びですからそんなのでいいのですw





結果は


20150822-2.jpg

良いのか悪いのかよくわからないビミョーな品が出た

4個でどうしろというんだw



もっと買ってやる・・・!























とはならないレヴィちゃん(^ω^)

だって



オカネ(ヾノ・∀・`)ナイナイ



出た魔界の夢はお持ち帰りすることにしますw




マタネ




ログイン障害後インしにくいのは私だけだろうか

異様にログインしにくくなってるんだ

20150821-1.jpg

いい確率でこうなる

IN人数を規制してるの?それとも私だけ??
急いでる時には困りものなんですよ><

皆さんの状況はいかがですか?




◆◆◆◆  ◆◆◆◆  ◆◆◆◆




かけらは出ないのにUは出てます
ある程度貯まったらどんどん分解☆

20150821-2.jpg

珍しく当たりが来ました(*´ω`人)




◆◆◆◆  ◆◆◆◆  ◆◆◆◆



金鯖生まれのうちのメイドですが

20150820-1_201508211325050a4.jpg


育ちすぎたwww

350で止めようと思ってたのに気が付きゃ453www
ここらで打ち止めですwww

いつの間にかGMさんが自分を副にしてくださってたので
それを良い事にサブをGに入れて、
自分でGD引率→石目的でキャラを育てる方に移行しました

蝕鯖帰還で石げっとだぜb




マタネ



ログイン障害の補填

20150819-2.jpg


盗掘コスから出ました(^ω^)
欲を言うと霊術の方が良かったんだけど、出ただけマシかなw



◆◆◆◆  ◆◆◆◆  ◆◆◆◆



もうご存知とは思いますが


20150819-3.jpg



私が出してたパワキが無駄になっちゃったログイン障害ですはい

でも長かった接続障害のせいで補てんが今週中に頂ける模様です
無課金にはありがたやw


金鯖のメイドを何となくINさせたらタイミングよくデスナPTがあったので忍び込みました

2時間ちょっとで 290位⇒332まで急成長
その後、残念ながらフォーリンPTはなかったのでいったんここで終了
明日PTがあれば入りたいなぁw





金鯖も残り半分を折り返し、
露店で販売されている品の値段が変化してきました

遺跡・神秘のかけらは値下がり
(値下がったといっても本鯖から見ればまだまだ高額設定ですけどねw)

逆に以前と比べて異次元や神秘ふいごSは値上がってる様にみえます
(値上がったといっても本鯖から見るとまだまだ安いですけどねw)

買うタイミングを逃したかな~^^;





マタネ

サーバーダウン?!

かくっかくっ

GD中に変なカクカク現象

明らかに動き方やグラフィックのずれが見受けられた

パワキ出しちゃったしもうちょい持ってくれ・・・とCC

パスワード入れたらそのまま固まる、を繰り返し

最終的にログインサーバ―自体がダウンしたのか、

サーバーオフ状態が続いておりますw



さよならパワキ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




【追記】


20150819-1.jpg

お知らせが出ましたw

一刻も早い復旧を願います、、、



暇だからデフラグでもすっかー

地道な小銭かせぎ

こんちゃ!(´-ω-`)ノ


全国的にお天気が悪いですね
今は降ってはないけど洗濯しても乾きそうにないな(´・ω・`)ショボーン



【ドロップ】


今回はリトルでかけら出しです




相変わらずかけらが出にくくて困る~
その分、今回もUがいっぱい出ましたよ
(CP重視なので運は高め設定+680T装備でCPは13000を軽く超えています)


パパ手Nx優秀w
低LV要求なのにダメージ+30%とUとしてもとても優秀な手


もしこれらが金鯖でのドロップだったら、ボロ儲けな内容ですね(´-ω-`)

・・・いや、哀しくなる妄想はやめようw


最終的に10n品売りにて約60mゲットw
速度は遅いけどゆっくり貯めて行こう





シフで地下行くのが決まってたので、鞄で同行させようと頑張りましたw
次はいつになるやら




※「ニケの靴」と「黄金ブーツ」はドロップじゃない&分解してないYO




マタネ



かけらの出なさっぷりへの愚痴

こんちゃ!(´-ω-`)ノ



【ドロップ】


かけら50個集めるべく、頑張ってみたら今日だけでこれだけ出た

20150817-1.jpg

これだと名称が分かりにくいので↓で

20150817-2.jpg

こう見てみると闘士武器が多いな
そして安定のラックNx^^;しかも2個


分解結果
20150817-3.jpg

結晶石はシューガードーナツから出現
ラックNxは消えただけでした
たまにNx分解で何か出るけど、ラックNxでは出た記憶がないよw



結局、3時間ほど籠ったけど50個集まりきらなかった(48個で打ち止め)
探索器なんてものありませんw




収容所と比べてMOBの数はちょっと少ない位なのに
なんでこんなに時間がかかっちゃうの?

でも10n品を拾って売り、を繰り返してたら65m稼げたので許そうと思う




マタネ


8か月振りの地下

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

20150816-1.jpg

前回は12/14と随分前だった

45個貯まったところから狩りストップさせてたのだが
50個集まるのに8か月もかかった訳かー

効率悪いからなぁネクロ…やる気が起きない
次の完成はいつになるやら。



サンタ人気薄?

こんちゃ!(´-ω-`)ノ


20150815-2.jpg

マニアック(?)な品ばかり出て困ってます

よく手が出る場所で、1日1個ラックかラックNxが出現
多いときで1日3個出たこともあるよ!

そんなのより超レア品(フォムガとか)こいこいこーい!(欲深)



◆◆◆◆  ◆◆◆◆  ◆◆◆◆



WIZで秘密へ行った後、
アリアンを徘徊してたら横にサンタが湧きました

よそのギルドの姫さんと一緒に殴ってましたが

20150815-1.jpg

もう人気ないのね~サンタwww

落ちたものもゴミだらけw
こりゃ人気ないわな(´-ω-`)



◆◆◆◆  ◆◆◆◆  ◆◆◆◆



21時から攻めですけどお相手が…orz
わたくし、立っていられる自信がありませんわ(ΦωΦ)ノ<オホホ

あ。ステイと時間かぶったし、、、どっちで出ようかしら

20150815-3.jpg

あと、公示の真意を教えてください(゚Д゚Ξ゚Д゚)



書いたの誰よ^q^

プロフィール

レヴィちゃん

Author:レヴィちゃん
紫鯖→蝕鯖→シュトラセラト鯖ネクロ時々リトル

リンクフリー

カウンター
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ