ログハウスの悲劇

9/23:0時過ぎのログハウス



RSかけら50個が集まったので更新し、
素材へGO→ドア付近で移動バグにハマる

とても嫌な予感しかしなかったのでSS撮影、その後自然に接続が切れた


落ちる前のSS:この時点では【素材集めて来なさい】ですよね
20150928-1-1_20150929001419305.jpg










再度INすると、落ちた場所(ドア左側)とは違う中央に移動していた

恐る恐るクエスト欄を見てみると(((;゚Д゚)))


20150928-2_20150928214346f0c.jpg

え!? 0/50???



ちょwww



苦労して集めたRSかけら50個が消失したーー!w



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!











即運営様に報告!

時間はかかりましたが本日49個補填してもらえました( ゚Д゚;)


20150928-3_20150928214347d36.jpg



あと1個出した後、地下行くときにまた落ちた

アイテム一式無事だったのでよかったが

この移動バグ何とかならんかね><





霊珠の出現確立

こんちゃ!(´-ω-`)ノ




20150927-1.jpg

出現確立どのくらいなんだろう・w・;

やっと2個目です



相変わらず納豆はうまいです

こんちゃ!(´-ω-`)ノ



納豆クエで1日1シールド目指してますが、こればっかりはリア運だしな~(´ω`;)
って思ってたら本日はシールド+ファイアが出ました


シールドは早々に売れ、ファイアだけが売れ残るw


20150926-4.jpg


ここからかなり値引いたけど、結局ファイア君は売れませんでしたw

































これ書きながら戻ったらファイア君も売れてましたw
よかったよかった

20150926-5.jpg






攻城のあと、初めて地底湖で狩りして集めた納豆で1つだけ交換したらまた出た

20150926-6.jpg

わたしのシールドの出現率は高い様です^▽^









B8行ったら野獣が出現 見た目は覚醒ペットをでっかくした感じ


20150926-1.jpg



この野獣のサイズは結構大きいんです

20150926-7.jpg
※比較のため





倒したら大量のかけらドサーッ 出たかけらに埋もれるレヴィw
20150926-2.jpg





20150926-2-1.jpg


表記の獲得数に差があるのは数字の設定がおかしいのかな?

気になったので確認したら実際は40個がインベに入ってました







今日も柱から見守られてました(*´ω`人)キュンキュン

20150926-3.jpg

ギルドダンジョンB8と天竜購入

こんちゃ!(´-ω-`)ノ



ネクロ+アチャ(MMM担当)で最近実装された

GDのB8に行ってますが、かけらが出るわ出るわw


闘士から武器を借りてきて昨日も元気に殴ってたんですが

20150924-4.jpg

少し離れた柱の陰にいるピョコ太から見守られてました!!(*´ω`*人)

母ちゃん頑張るから
怖かったら来なくていいよー!!(どうせ死ぬしw




B7のような無敵MOBもいなくて、時間がかかるけどかけらウマー

火力に自信のある方なら10分くらいで終わるでしょう

お急ぎならラスボスまで飛んだらいいし

直行だと5分未満で1周120個もらえます


良い実装ですwB7行くよりよっぽどいい(´-ω-`)v

あとMMMが神スキルだと気付かされましたw






ずっと欲しかった天竜を買いました

リトルに持たせてみたい・・という憧れのような

(価格が一番背中を押したとも言えなくもないが)


20150924-5.jpg


感想:限界突破させないと意味がない/(^o^)\


どうやら貯めこんで銀行で邪魔になってる祈り1000個を使う日が来たようです


経験値イベントと心臓Eの修正


秘密でMOBを倒したら経験値が普段よりうまい…

何故だろうと公式を見に行ったら


20150924-3.jpg


なるほど2倍ね~うまい訳だw







20150924-2.jpg


納豆クエで出る心臓Eが重ねられるようになってました(°∀°)
良い変更ですね!

所持するのが楽になります^^






さよならTRSワーム

こんちゃ!(´-ω-`)ノ



周囲で起きていた装備強化


皆さんはうまく波に乗れましたか?

わたしはチキンなので何もぶっ壊す強化することもなく終了しましたw






昨日
20150924-1.jpg

存在を忘れていた-100がもう一人いたのでこれ幸いと解除をもらった




このワームの金策に成功し、現在懐ぽっかぽか

(一緒に出してた他の品が売切れてて、ワームが売れたSSが撮れなかった^^;)



6年ほどRSやってますが鏡品の販売は今回が初めてなんです



額が額なだけにかなりドキドキしました

価格の単位を間違ってないか とか

一桁間違えてないか とか何度確認したことか・・・



当分鏡をする気がないので全額貯金に回すとしましょうw



スフィア+コスミがあるうちに小銭を稼がねばいけないので忙しいんです

鏡にも疲れたし、何よりかけらを出してる暇なんてなーい







現在狙ってるアイテムはただ一つ


それが露店に並ぶまで気長に待ちます

(叫ぶと高額で露店に並ぶので叫ぶに叫べない><)





マタネ

期待出来るかもしれない

こんちゃ!(´-ω-`)ノ



倉庫に残ってたのを交換してみたら転生指が出ました


20150921-1.jpg


残念ながらフォーチュンでしたが
2転生指が出たってことは、罠指ソウルガードも出るかも・・・!

これは期待が持てそうですw



納豆特需と鏡の魔法書

こんちゃ!(´-ω-`)ノ



RS出しをしてたら落ちる納豆を必死に拾ってます

以前のファミまんだと狩りしながら片手でムシャムシャ出来てたけど
納豆でそれは無理ですよね…(((;゚Д゚)))

今回も狩り途中に食べさせてるけどどうやって食べてるんだろうなw





ある程度貯まったら交換してます


20150920-3_2015092100063466a.jpg

今回はこんな感じ
10th指を持ってないIDへの救済なのか、10th指がよく出ますね


10th指は飽和なので分解、ララバイは販売

20150920-4.jpg


昨日はシールド指が出て2本で旅立ちました(ウマウマ

納豆特需がすごいですw
やらないよりはやった方が良いクエですね






中級の霊珠も入手

20150920-1.jpg

こっちの特需も美味しいですww








散財が原因での経済状況が悪い中の鏡ですが、何とか成功しました


鏡割り


20150920-2.jpg


2枚もらって、1枚が成功

今回は3連敗でSTOP やれやれだぜ(=ω=;




上級霊珠ゲットと攻城など

こんちゃ!(´-ω-`)ノ



今朝、RSかけらを出すべく籠ってみたら、下級の霊珠が2つ出たw
うまうま~♪(^v^


20150919-4.jpg







その後、テイマでGD行ってみたら、また出たw



今度は 上級の霊珠!!


さすがに驚いた
20150919-2-1.jpg



頻繁に出ないんだからどうせなら1本にしてよ

ありがたや♪(^v^

20150919-3.jpg

テスト鯖と比べて額に違いがあるようですが、修正されたのか(残念






攻城の前に悪魔へ行ったのですが、ミラーが設置されていて、
途中にラットボスもあちこちに点在していた

BFDでラットボスに興じる人がいるのだろうか

20150919-5.jpg







さて、攻城

前日から嫌な予感はしてたんだ

20150919-7.jpg

それが現実になった>。<




臨時女傑ギルドマスター:ミ○神率いる「水銀G」に攻め入る訳ですね、はい

あらかじめ不参加のこと、ステイ側で出ることを伝えておきました




開始後、ワンクリ固定でミオ○sに虐殺されまくりの私w
起き上がりこぼし状態にされたんで帰還しましたわwww(`Д´)痛いってばよ!w


何とかポイントまでたどり着き合流⇒紋章へ向かう

人数はうちの倍ほどいたのかな?w




今回はこちら霊術が2枚、あちらは霊術0枚だったので
交互に真空を出し続けました


SSの真空出したあと、妨害しに行ったらまたもやミオ○sに殺されかけました
粘着されてたぽい・。・)狙う宣言をされてたからしゃーないんやけどw


20150919-6_20150919221039213.jpg

いや、ほんとに死んだと思った

HPが矢印を置いたところまで削られたwいやぁ逃げ切れてよかった^^
うち死んだら真空の意味がなくなる;w;

次当たるときはおとなしくしときます



参加者さん、お疲れ様でした

Uコスと霊珠ゲット

こんちゃ!(´-ω-`)ノ


初めてコス箱からUコスが出ました。でも、BISに武道出られても…。・゚・(ノД`)・゚・。イミナス

20150918-6.jpg

分解結果はお察し(








初めて霊珠が出ました。下級ですけどw
でも拾っただけで10mは嬉しい!^^


20150919-1.jpg


残念ながらその後は一個も出なかった

朝の納豆収容所でも出なかったので
出現確率は相当低い様子

出ただけマシかな(ΦωΦ)