なんだって・・・そんなの聞いてないよ~

こんちゃ!(´-ω-`)ノ


世の中はクリスマスで賑わってます

レッドストーンでも年末らしい、色々なイベントがありますね~
その中で個人的にとても気になったものがありました


20151221-1.jpg






気になったのはイベントではないです




こっちです!!

20151221-2.jpg

ふぉ!?
いつから!?

以前2PCでGD回してた時に集めてた結晶石がわんさかありますよ!

倉庫の肥やしだったものが一気にお宝に変化ですか!?(ノ*´ω`*)ノウレチイ



SSはありませんが、試しに結晶石を持たせて話しかけてみたら交換できました!
なかなかかけらが出ない時にやってみますw(^ω^)w


マタネ




5次転生?なにそれ美味しいの?^q^

こんちゃ!(´-ω-`)ノ


お給料日前で懐も寒いのに今日は気温も低くひえひえ(((;゚Д゚)))


最近ブログ書いてもあんてなさんにUPされない事が続いている
登録解除されたのかな~解除申請した記憶はありませんけどw




ちまたでは5次転生で賑わってるようですね
条件LV950~だったのが900~に修正されたので、
今後5次さんがどんどん増えるんでしょうけど

わたしには無縁です(*´ω`*)900なんてムリムリ

20151217-2.jpg

順位が変わっただけでLVは微動だにしてない
RTつけたくらいか←








昨夜別ゲームをやってたらスカイプがなりました
何だろうと見てみると


20151217-1_2015121714594097e.jpg


親切(?)なブログネタにどうよってな内容
(プライバシー保護のため一部ぼかしています:分かる人には分かるかも)


もうギャンブルする気ないですw
欲しい装備の購入に備えてるのに貯蓄を減らすわけにはいかんのでな…




マタネ



生存報告

こんちゃ!(´-ω-`)ノ


風邪が流行ってます、というか罹りました、レヴィです(>_<

喉がべらぼうに痛いです;w;皆さんもお気を付け下さい







さて、前回鏡して以来、まともなINです
2か月近くかけらも出さずに放置民

放置していたせいで、倉庫GのGMが移動してました
幸い全て自キャラなので問題ないけど、自分以外の人に移譲されてたら大変ですね@@

当面はこのままでいいけど、本格的に復帰する時には戻さないといけません(^-^;







さくっと50個集めて、うさぎde地下マラソン
20151212-3.jpg

地道に走るのならうさぎが最強だと思っていますw
アクティブのヴァンプ・リッチすらスルーしてくれる






戻って再度かけら出し、花乙女サイコー
20151212-2.jpg

50個集めきれたので1週間は安泰






久しぶりに遭遇
20151212-1.jpg

棚ぼた30mは嬉しいなw







ここ数日温かかった分、この後冷えそうです。ご自愛ください^^



プロフィール

レヴィちゃん

Author:レヴィちゃん
紫鯖→蝕鯖→シュトラセラト鯖ネクロ時々リトル

リンクフリー

カウンター
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ