T知識エーデル

こんちゃ!(´-ω-`)ノ


今日、久しぶりの鏡でした
現在の地下キャラはこのリトルだけw

20160228-1.jpg

する場所はいつものかかし前



リログ後、即ぽちっとな
休止以前とは違う、迷いのないぽちっとな
割れても構わないからね(純粋な趣味装備?)

20160228-2.jpg

もし割れてたら天上探しの倉庫巡りがめんどくさくて嫌だったくらいだな



普段だと無料だけど現在金欠とのことで、「500mでいいよ」とGメンさま
そうだとしても相場より安いので助かりました。ありがとう^^

20160228-3.jpg


さぁ試し狩り~

20160228-5.jpg

TRS指1個削って知識指での数値

20160228-4.jpg

限界突破(LV3)させねば・・・!(使命感


またかよおい

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

今朝かけらを出そうと思い、RSにINしようとすると



20160225.jpg



え・・・まさか



恐る恐るエクスプローラを立ち上げる
昨日ダウンロート後、目視でRSのアプリケーションが存在するのを確認してましたが
その場所にあるはずのアプリケーションが消えていました;w;

昨日の今日でもう一度再ダウンロードする羽目に(^-^+


ノートン先生やりすぎですよ(+ ゚Д゚)ガアアアアアア


RSフォルダ自体をsonar除外プログラムに入れてあるんだけどなぁ
履歴見たけど「危険なので消しました」ってのが見つからなかったのが気がかりです

これPC落とす度、消されるんじゃなかろうな・・?



ノートン先生の偉業?

こんちゃ!(´-ω-`)ノ


今日は朝からメンテの日でした

15時過ぎにINしようと思って立ち上げた



ん?立ち上がらない・・・?



PC画面をじーっと見てると右下に


REDSTONEを消去しました。コンピュータは安全です


                  !?


どうやらノートン先生、RSがウィルスみたいなよくないものと認識→消してあげたよ!(ドヤ顔


なぁぁにしてくれてるねええんんn「(+Φ∀Φ)「


慌てたわたしはタイミングよく起きてきた某ギルドのギルマス(F氏)に助けを求めた!




20160224.jpg



助け舟もあり、何とか再インストールできました

ノートン先生は「こんなのさっさとやめちまえよ」って言ってるのかな…涙








20160224-2.jpg

このイベントの影響でIFの強化が流行っていたようで、、、


20160220.jpg


RSのかけらとも交換出来るの事もあってか、10m/個 でも売れました

一緒に出してた5個も売切れましたよ(特需♪特需♪








その結晶石を集めるために行ってるGD内で
友の「紫壺を開けます」叫びを聞きつけ、ひっそりと参加してきました

知り合い一人見つけたから耳しといた
元気そうで何より( ゚Д゚)


20160222.jpg


ちょっと人が減ってる感がありましたね(寂)
それともタイミングなのかな?


どんちゃん、壺ごちそうさまでした( ゚Д゚)人



どこかにあしながおじさんいないかな

先週はインフルエンザに加え、
やる気が起きなくて完成が遅れてしまった

ちょっと急いでかけら出し→そんな時に

20160216.jpg

やったね(´-ω-`)<金欠には10mでも嬉しいのさw



基本の金策は10n売りですハイ
コツコツは偉大(って言わなきゃやってらんねー)








落ちようと思ったらGHに来客が。

20160216-2.jpg

ネクロではネクロでお出迎えしなければ(謎)


赤のネクロコス可愛いねw
色を変えようのないビンボーコスなネクロは羨望の眼差しヘ(ΦωΦヘ)



【日常】インフルエンザの季節です

こんにちは(´-ω-`)ノ


皆さんお元気でしょうか?
1~2月ってインフルエンザが流行する時期なんですよ
手洗い+マスクをお忘れなくw





先週末とうちゃんが風邪っぽいので会社を休んでた
処方された風邪薬飲んでもよくならないので
火曜に再度病院へ行って検査したら

インフルエンザA型出ました

/(^o^)\


タミフルもらってきた





うちも、頭痛・発熱(38度)・気管支炎ぽい咳・けだるさ など出現
タイミング悪く二日間病院が休み(水曜休診+木曜祝日)でとりあえず自宅で安静

さっき病院で検査したら

インフルエンザA型出ました

うん、知ってた/(^o^)\


タミフルもらってきた


前回15年前に患ったけど、その時より軽度で済んでるのでよかったのかもしれない
あの時は寝込んだまま動けなかったもんなー

まだかあちゃんが居たから家事しなくてよかったんで安心して寝てたのかしらw


皆さまも重々お気を付け下さい^^


プロフィール

レヴィちゃん

Author:レヴィちゃん
紫鯖→蝕鯖→シュトラセラト鯖ネクロ時々リトル

リンクフリー

カウンター
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ