先日は風邪で大変な目に遭いました

こんちゃ!(´-ω-`)ノ


残ってた咳もやっと収まりかけて、日常が戻ってきた感じです

無理やり解熱剤で熱を下げてたけど、
薬が切れたらまた38度超えて・・・が数日続いてました

それでも家事や買い物はしないといけない、、、つらたんつらたん



時間はかかったけど治ってよかったです(苦しみ期間5/18夜~5/30)




どうにかRS出来るようになり、今日少し遊んでました
かなり放置してたキャラでRTついてきましたw

20160531-1.jpg


秘密後、ラット狩りもしてみたけど、なかなかLVがあがらない

どれどれ、レポートクエというものをやってみようかと、重い腰を上げました


以前ステイのGMが「めっちゃうまいからやっとくといい」とおっしゃってたクエですが
実は今まで一度もやってなかった・・・wてへへ



説明は受けたはずだけどかなり前で失念してる部分があったので
(誰から受諾するのかすら分からなかった)

RED STONE HUNTER様のサイトを参考にして進めてみたら

20160531-2.jpg


あっという間に593→685!(゚ロ゚;)
途中からスフィア+パワキあり(ここまでうまいとは思わず出してなかった)


冒険レポート12か13まで進めてはたと気づいた!
やべえ!これ以上LV上がると、転生後の収容所ンマー出来ないじゃまいか!

ということでストップ


あちこち走って転生クエすべて終わらせて!いざ!


・・・ってあれ?転生できないぞ(´-ω-`)?


この後、アリエルの薬クエやってない事が判明してまた奔走することに/(^o^)\



20160531-3.jpg

どうにか転生できたわ・・・



明日は納骨ファミを捕まえに行きます
2PCでやるのしんどいけど頑張るぞぅ




サラバダー



【日常】その壁を超えたら

こんちゃ!(´-ω-`)ノ



毎日毎日暑いですがお元気ですか~(゚ロ゚ )

個人的には洗濯物がカラッと乾いて嬉しい限りwww



たたみます

金策いろいろ(SS多め)

こんちゃ!(´-ω-`)ノ


少ないIN時間でせっせと金策がんばってます!



BOX自体が滅多に出ないやつとか;
20160511-4.jpg

まぁこんなものでしょうw
20160511-2.jpg




よっぽどドロップとかの方が稼げる^0^
20160511-1.jpg



入れ歯Nxから結晶石^0^
20160511-3.jpg




そして解除^0^

20160517-2.jpg


露店に並べてみた^0^

20160517-3_20160518192957f61.jpg


出してすぐ売れた、、、そして即転売されててふいたぁ^0^



まぁいいけどねw




とりあえず売れたので落ちようとしたら神秘ふいごSの買い叫びがありました

一個余ってたので耳してみたところ応答がない
そのまま5分ほど待ってみたけど反応がなかったので
別の方から購入できたのかと思い、倉庫Gに片付けてログアウトw


その後少ししたらスカイプが鳴り、知り合いからで「捜されてるよ!」


!?Σ(゚ロ゚;)


彼に代理で「待ってて」と耳してもらって慌ててIN(ΦωΦ;)


20160517-4.jpg


無事取引できた
今、神秘ふいごSってえらく高騰してるんですね(((;゚Д゚)))15本・・・





サラバダー




【DQⅩ】浜辺でイチャイチャ

こんちゃ!(´-ω-`)ノ


昨日サブで2.4ボスに挑戦してきました

その途中でセラフィと水着ツーショット☆

20160517-1.jpg

誰かさんと一緒でぺったんk(ry




良い思い出になったので、この後サポさんと一緒にボス(弱い設定)に特攻→勝てましたw

自分:僧侶   サポ:戦士・バト・賢者

名前の色が変わるまでが長かったけど変わってからは早かった気がする



メインの時は初見で強烈なダメ食らって全滅したのになぁホント運ゲーですね…



サラバダー



鏡1枚とカツアゲロード

こんちゃ!(´-ω-`)ノ



転生して収容所でかけらが出せるようになったのに放置してました
本日完成日だったので慌てて出してきた次第です(((;゚Д゚)))

ドロップ
20160510-1.jpg

何とも言えない微妙な内容ですが、無いよりはマシです




GMの愛(かけら飛ばし)により前回(3/18)レヴィが-100になってました
今日また飛ばしてもらえた!ありがたや!で、鏡貰うのに地下を走ってる最中、
水銀の変態達の痛めのチャットが流れていたよ(あえて無修正です(おこ)

20160510-2.jpg







ネクロでの鏡は1年以上ぶりです(前回割った記憶があるのでへこたれたんでしょうね)
もう819LVや・・・探索は持たないので自力ではもう無理ですわ

20160510-3.jpg




T知識指が2個目になりました(*´ω`*)

20160510-4.jpg

過去の17連敗とか嘘のようです(あんときゃ辛かったな・・・)




いつの間にか横にいた知り合いに報告したらお祝いされました

20160510-5.jpg



あれ?
こういう場合のお祝いってあげるもんだっけ??( ゚Д゚)これじゃカツアゲ








サラバダー