【日常】たかが風邪、されど風邪

こんちゃ!(´-ω-`)ノ


ちょこちょこ、知り合いさんのご厚意に甘えて
かけら飛ばしをしてもらってるんですが、
W探索ってすごいんですね( ゚Д゚)!

あれに手を出したら、、、抜け出せなくなりそうwww

まーお金ないんで手出し自体無理ですけど^-^



先週の今日、救急車で運ばれ緊急入院してましたw

運ばれた先が急性期の病院だったのと、
抗生剤の点滴でかなり回復してたので
追い出されるように翌日退院しましたwww


それでかけらを出す気力がなく、飛ばしてもらった訳です

Sさん助かりました、ありがとうございました!(^^



サラバダー



こうなったらやるしかないよね

こんちゃ!(´-ω-`)ノ


風邪を引いてましたが、悪化しました
皆様もお気を付け下さい(((;゚Д゚)))







先日、デイリーチェック最後のを貰いましたよ

20160531-4.jpg

う~~~ん…(゚ロ゚;)イマイチじゃのう



魅力的ではない上に邪魔だったので
かけら出し中に出たUでさっさと消しさりました

20160610-2.jpg

おっけーおっけー!!





こっちが本命!(゚ロ゚ )

別の日のかけら出し中に出た素材から取り出して
昔使っていた首に乗っけてみようと思いました

20160610-1.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。びえええん



たまには成功してくれよ…orz



サラバダー



納骨ファミとのテイムバトル

こんちゃ!(´-ω-`)ノ



どうにか転生出来たサマナちゃんですが、ペットがいないと寂しいもんだ・・・と
父ちゃんのPCを引っ張り出してきて、2PC(花姫)で納骨ファミリアを捕まえました

転生ペットはイマイチなのヘ(ΦωΦヘ)
閉じ込められるバグ事案もありますしね(体験者)

あそこ(試練の地)にはもう二度と行きません;



テイム自体は慣れてるとはいえ、そこはファミリア
20160601-1.jpg

一時間もかかったよ!/(^o^)\ネクロなしでがんばったよ


まず425が居ない!

運よく居たとしても鞭子と一緒☆とか、、、
雑魚を掃除してくれるサポートさんが居ない分、難易度は上がります

火風サマナなのでペットのレベルなんてどうでもいいんですけど、何故か拘っちゃうw
(地下の犬っころを倒すためだけのペットと言っても過言ではない)


テイム手伝いますよ、と声掛けして下さった方、どうもありがとうございました
何とか自力で出来ました(^ワ^)


20160601-2.jpg

約9か月ぶりの地下です



サラバダー



プロフィール

レヴィちゃん

Author:レヴィちゃん
紫鯖→蝕鯖→シュトラセラト鯖ネクロ時々リトル

リンクフリー

カウンター
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ