あのイベントの結果

こんちゃ!(´-ω-`)ノ


関東も梅雨明けしたようですね、、、
今年は酷暑らしいので気温がどこまで上がるのか今から恐ろしいです(((;゚Д゚)))






あんてな見てたら「おっ(・ω・)」

20160728-3.jpg



20160728-2.jpg




わくわくしながらログイン~



20160728-1.jpg


こんなイベント最初から無かったんだ。・゚・(ノД`)・゚・。きっとそう




サラバダー




突然の青増依頼

こんちゃ!(´-ω-`)ノ


RSを立ち上げずまったりDQ生活してたら、お友達から突然スカイプで

20160724-4.jpg



青増は余ってるし、今までお世話になってきた方なので即OK(・ω・)b
噴水前で待ち合わせをしてアイテムを受け取る

なかなかの品ですな~天然ドロップなのかなぁ?だとしたら裏山(^o^)
(※UPしても良いとの許可は頂いています)

20160724-1.jpg

1/3で1本、1/2で3本の報酬でしたが…ドキドキ

20160724-2.jpg







うーん残念!。・゚・(ノД`)・゚・。

20160724-3.jpg

報酬云々よりも一発で仕上げてあげたかったなぁ
1/2にするのだって大変じゃん?

この後、彼が自前の青再構成を使い3回目で1/2に仕上げたそうです

やっぱり大変だ!

まー少しだけでもお役にたててよかったよ( ゚∀゚)ウフフ









さてDQⅩ
先週出た討伐ですがちょろっと稼がせてもらいました

20160720-1.jpg

流石にジウギスや蜘蛛みたいな荒稼ぎは無理なので
前半は1000G、夜は畑の世話にしました/(^o^)\

7/27(水)は大型UPデートです!
新職よりもバシッ娘上限が1回→3回になるのが一番嬉しいかも♪



サラバダー



モリネル6Fと変な認証

こんちゃ!(´-ω-`)ノ


夕方、ログキャンでうろうろしてたらモリ6@BISが出てたので
こっそりもぐりこんできましたw


当然のようにRTついてます
20160719-1.jpg

使うスキルは指が覚えてる様で問題なく出せました

ただ急いで出発の用意をしたため、ジョン心臓や翼がなくてそこは大変でした




無事終わった後、10n品の処分してたらあの方にまた会えたよ^-^


20160719-2_20160720112307841.jpg



この方の叫びはもっとあったけどSSこれしかなかった

次回のモリ6はこの方のPTで行ってみたいな(^o^)オラわくわくすっぞ!








博識な鉄ちゃんをイメージする様な認証
20160717-3.jpg
戸鉄ってどっかにありそうなw




サラバダー




【DQⅩ】討伐に怪蟲アラグネが出た!

今日はアラグネ40000でしたw
蜘蛛も結構久しぶりなんだよね( ・ω・)ヤッタネ♪



画面は便利ツールです



先日、猫と天魔30000が同じ日に出て地団駄踏みました
どっちか40000で来てよ!。・゚・(ノД`)・゚・。


今回は130万ほど稼がせてもらいました





サラバダー



珍しく攻城2連戦に参加

こんちゃ!(´-ω-`)ノ


昨日、ログキャンと所持してる装備確認のためにINしたら
挨拶と同時にPT拉致が飛んできたw

へ???と思ってたら「あ!攻城か(((;゚Д゚)))」


よくよく見たらPTにWIZがいなかった

そりゃへっぽこWIZでも来たら拉致するよね・・・



大急ぎでスキル装備をかき集め\(・ω・;Ξ; ・ω・)/アワワワワ

実に一年ぶりの攻城参加です!ドキドキしちゃう( ゚Д゚;)


20160717-1.jpg


お相手さまは棄権だったようで、人っ子一人いない・・・

棄権なら連絡しといてくれたらいいのにネ(=ω= )



5分くらいで落とせました
参加された皆さん、おつかれさまでした








ステイで出たのなら水銀でも出ましょうか、と珍しく参加してみました
とはいえ、転生してレベル上げしてないので蛙は到底無理w

なので死にそうにない人の鞄に入れてもらって、花や薬を投げる方針に決定


20160717-2.jpg


お相手には見覚えのある人が多かったな

でもさすがミ○さんです、HP減らないw死にゃしないw
おかげで宿主の死亡によって外に出される不安もなく安定して花を投げられました

あのkatu○anが死んで、わたし外に放りだされた事だってあるのよ( ゚Д゚)


◇■◇■◇■◇■◇■◇


皆さん頑張ったけど、守れませんでした。残念

参加された皆さん、おつかれさまでした


またPV頑張ってください><




サラバダー




些細なことでも嬉しいもんさ(=ネタが無いだけ)

こんちゃ!(´-ω-`)ノ



平日だけ2PCで秘密とちょろっとGDだけ行ってますが
最初はポタ出してたけど最近はほぼ買ってますw

金で解決!なんて素敵!もっと早く欲しかったぞぅ


その秘密で出ました

20160715-1.jpg

あと現金貰えるようになって行く気になってます(ΦωΦ)何気にデカい




サラバダー



なんちゃらBOXからT腰出たけど

こんちゃ!(´-ω-`)ノ


なんちゃらBOXから出たけどマスケは作らない!というか作れない!(スロット的に)

20160713-2.jpg

それに出た人から当選で10名だしおそらく当たらんよ~♪(^ー^)

今日の深淵は5つでした
多いのか少ないのか分からない…





それよりも嬉しかったのはこっち!

20160713-1.jpg

これが出る前に地下走ってて馬がいる手前で
罠死した心の傷が癒されました(つω―。)慌てちゃってss取り忘れた

つーかあんなところにわざわざ罠置くなよ!ヘ(ΦωΦヘ)シャーー





かけら出してたら懐かしいフレーズが聞こえてきた


20160713-5.jpg



20160713-4.jpg
そういや最近見かけませんね~




サラバダー



野良秘密PTにお邪魔しました

こんちゃ!(´-ω-`)ノ


土日は秘密等には行ってないのですが、
ログキャンのためにINした時に偶然見つけた叫びで秘密に行ってみました

自PTではない秘密は久しぶりw


許可を得ていないので名前は消してます
20160709-1.jpg

WIZだとボスを倒すのが大変そうなので遺跡には行ってなかったんですw
なのでいつもヘソパルwww





秘密が終わったあと、「コインしたらいいよ」と言われ、頭が?にw

20160709-2.jpg

ご丁寧に色々教えてくださって、対象MOBを倒すのも手伝ってくださいましたw
敵が硬すぎて一人じゃ難しかったと思います^-^;

この場を借りてお礼申し上げます<(-ω-)>カトー様と凛様ありがとうw




サラバダー



【DQⅩ】討伐に悪魔長ジウギスが出た!

ジウギス初めて出ました( ゚Д゚)!しかも40000

20160708.jpg
画面は便利ツールです

80万Gほど稼がせて頂きました^-^


今日までジキウスだと思ってたのは内緒


サラバダー



深淵の黒曜石が出た

こんちゃ!(´-ω-`)ノ



毎日暑いですね~
まだ梅雨明けしてないのに35度とかありえない…

今日はお風呂のイスのパッキンを掃除しました
カビがすごかったです><前掃除したのいつだっけか…




さてRS

最近1ペアだけ秘密に行ってます^^
珍しく壺が出てルンルン♪♪♪

20160707-3.jpg
RTついてら☆秘蔵っ子すぎて忘れられてた可哀想な子





本日7/7からのイベントで箱が出てますね

20160707-5.jpg



20160707-6.jpg

新キャラの銃のおっさんのイベントか
体感として箱自体は出やすく感じましたが、問題は中身


20160707.jpg

何か出た( ゚Д゚)!

なんだこりゃ???



調べてみたらあった。これか!

20160707-4.jpg

「RED STONE HUNTER」様より抜粋



今旬(?)な新たなオプションを乗せることのできるアイテムを作るための素材ですね

しかも通常なら該当のエリアでのドロップのみの品か(ΦωΦ)フーン
様子を見て露店に並べてみよう…フフフ






私の金策スタイルは、
狩りの途中で出た10n品を拾っては売り、で生計を立てています
売りに戻ってるうちに狩場を取られるより重要だと考える人
(もしそうなったら時間をずらすかミラーに行けばいいだけ)

でも稀にこういう美味しい品が出るんです( ゚∀゚)ウフフ

20160707-2.jpg

今日も普段通り、落ちた10n品をひょいひょい拾い上げてたら
その下から出てきた( ゚Д゚)アッ!

何と10n品に埋もれてましたΣ(・ω・ノ)ノ自分を褒めてあげたい







おまけ


倉庫Gにずっとあったアイテム再構成

邪魔だったので同じくあった鬼火ちゃんに使ってみたところ

20160623-1.jpg

少し良くなって出てきました^^

20160623-2.jpg


付けるとしたらシフだけだけど、道士服とサリンだとどっちがいいのか分からないな~

Sさん教えてください



サラバダー