自分なりの金策

こんちゃ!(´-ω-`)ノ



急遽、解除するお金が必要になったレヴィです

私はリアルマネーをかけられないのでひっそりとドロップで稼ぐしかない

20160826-1.jpg

今日は出た方です

でも使えたり売れそうなUは一切出なかった
トラップバイトとかトラップバイトとかトラ(ry イラネ(`⊿´)




出来るだけインベをからっぽにしておいて出た10n品を拾い、町に戻って鍛冶屋売り
(青など不要な狩り方をしてるので補充という概念はない)

20160826-2.jpg


ただ全て取るんじゃなく、笛や鎧など
そのキャラが装備出来てしまうものは拾わない様にしてます

昔、売る際に誤ってダブルクリックして装備してたのと入れ替わり、
自作した鎧を店売りした過去がありまして。

今はロック機能がついたけどその名残が今でも残っています
忘れないよう戒めとしてね



少し稼げたので満足です(*´ω`*)



サラバダー




RS休止を賭けた鏡

こんちゃ!(´-ω-`)ノ


果物のいちじくが美味しい時期になりました
おととし、すい臓癌で亡くなった母の好物のいちじくを
母の遺影にお供えしてから頂きました(ウマウマ



今朝起きてみたらフリーアナウンサーのあの人の熱愛&妊娠報道とか(誤報らしいね!)
どっかのバカな二世タレントが強姦致傷で逮捕のち送検とか
オリンピックが終わってからの報道関係者が喜びそうな状況になってますね

被害に遭われた女性のことを考えると無期懲役でいいと思います






さてRS


先日からちょこちょこかけらを出してるキャラがやっと50個集まりました
因みにこの子は前回で性向-100だったので鏡なわけです

先週と書かなかったのは数か月放置してたの…w


前回割れて萎えてストップしてたとは言えない


今回も割れたらガチの長期休止しようと考えておりましたが


20160824-1.jpg


こういう風に考えてると成功してしまうのは何故?
この成功パターンは今回で何度目かしら…

「あかんかったら休止する」のは結構本気だったんですけどね(`ω´;)
急遽、解除を頑張らないといけない状況になりました



もうちょっと頑張ります





サラバダー



おや、噴水が・・・!?

こんちゃ!(´-ω-`)ノ


久しぶりにINしてみたら噴水が何だかおかしい

20160820-1.jpg

関東の水不足の影響ですか??
それは冗談として、、、何の前兆でしょうか


そのうちゲーム内で何かあるのかな?






久々のINでギルド倉庫を整理していたら
所持してる装備の買います叫びを見つけ、お耳しました

20160820-2_20160821001322511.jpg

この笛って中古品・・・ですよね(((;゚Д゚)))
使わなくなった笛を売る時っていつもドキドキします
だって買う側は誰がprprしたか分からない品を(ry






えっとRSのかけらがあまりにも出ないので萎えて止めました
30分やって4つでした(泣きそう



金鯖の大盛況は例年通りみたいですね
あまりに古都に人が集まったせいで関連MAPでの鯖落ちが多発してるとか・・・
今後はトラブルもなく終わるといいですね



サラバダー



【DQⅩ】アルカナ占いで「世界」が出ました

こんちゃ!(´-ω-`)ノ


今日も異様に暑いっす…溶けるよ溶けちゃうよ。・゚・(ノД`)・゚・。


今年も金鯖が始まりましたね
覗きに行くかもだけどおそらくしないだろうな


(前評判がイマイチな)新職のマスケも追加され、賑やかな事でしょう
わたしはというと、専らDQⅩをやっております(・ω・)

こちらでも新職の占い師が追加され、ちまちまと育成してます
タロットでデッキを作り戦う…

20160801-1.jpg


デッキシステムのゲームを今までプレイしたことがなく、
するまでは苦手意識だけがありましたが、
実際やってみると意外にも楽しく、自分なりに育てています





今日は、メインとサブ両方にアルカナ占いで「世界」が出ましたw
メインはタロットもスキルも揃ってるので、特別苦労することもないのですが
問題はサブのプク。

一応ver3.0には入ってるけど、武器もなければスキルもない
タロットはサポート的なものばかり

スレア海岸でも欠片は出るけど時間もかかり、ちょっとイライラ
範囲攻撃を持ってるサポに変えても範囲攻撃をしてくれない…

どうしたらいいのよーんと、いろいろ試してみたところ
サポ全員を「ガンガンいこうぜ」にしてみたら、範囲どんどんど―ん\(^ω^)/
一気に狩り効率が変わりましたw

一番いいのは自分でギガスラッシュをぶちかませばいいんだけど
育っていないキャラだとどうしても無理なのでこの方法が一番だと思いました
(塔とかのタロット作っておけば最善だけど、、、ないものはない!キリッ(゚ロ゚ )

勝ちどきがあれば枯渇の心配も皆無です!



貯められる時に貯めておかないと作れなくなりそうですよね(`ω´;)
世界・水系・スライム系はなかなか出ないので
フレ誘って一緒に狩るとか、出た時は大事に使いましょう\(^ω^ Ξ ^ω^)/



サラバダー



プロフィール

レヴィちゃん

Author:レヴィちゃん
紫鯖→蝕鯖→シュトラセラト鯖ネクロ時々リトル

リンクフリー

カウンター
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ