飾ってみた

今日は平年並みな気温だったらしい、関西からこんばんは。れびです




オフ会受付時に受け取った「名札ケース」を返却するともらえたやつを飾ってみました

20161128-1.jpg


うーん、エロイ(〃o〃)

こんな半裸でもHP20万、守備5万とかなんですよね???スゴイナー








先日のUPデートで実装されたコレがとても気になっています

でも、2PCのGDを行う気力がなくてひっそり見守っている現状です…



20161128-2.jpg


個人的に、RSっぽくない絵柄だなと思いましたが可愛いからいいか~♪





サラバダー





大阪オフラインイベントに行ってきました

朝~昼過ぎまで、ものすごく晴天だった関西からこんにちは、れびです



朝早起きして洗濯をぴやーっと干して大阪へ行ってきました
ブログには書きませんでしたが、実は大阪オフに当選していたんです☆

時間に余裕をもって家を出たら、JR大阪駅に到着したらすごく時間が余った
仕方がないので駅中の喫茶店でコーヒー飲んでました

20161126-1.jpg

が、この後現地に向かう途中で迷子になりました。・゚・(ノД`)・゚・。キャアアア

あるホテルの誘導のおじさんに道を訊ねて
何とか現地に行けたけど、受付が始まってたw

迷子って、東京女子会の時と同じやんwww
全く進歩してませーん☆







20161126-3.jpg

今回の会場はこちらfesというお店







20161126-2.jpg

受付を済ませると着席するテーブルをくじで引いてくれとのこと
えーっと思ったけど、そういえば東京女子会の時もそうでしたねw

運営としてもこっちの方が楽なのかしら



引き当てた「ガリムト席」はえらく奥まった位置にあるテーブル…

最初、超離れ小島だったのがかなり不満でしたが、
用がある人しか来ないので、そういう意味ではとても気楽な席でした

他の席の横は通路と化し、ずっと誰かが通っていたので
もしもあそこだったら落ち着かなかっただろうな






20161126-5.jpg

会場は参加者約100名で賑やかでした

ぼかしてあるのはわざとですw
たくさんの人が写っているのでぼかすのが大変そうだなと思い、ぶらしながらの撮影








20161126-4.jpg

肝心の食事は、ブッフェ方式でとても美味でした\(^ω^ Ξ ^ω^)/

前回の大阪の時は各テーブルまで持ってきてくれたけど、これはこれでいいですね~
苦手なものもあるし、欲しいのが欲しいだけ取れます
(当然ですがみなさん節度は守っていました)

後から後から追加でお料理が来たので、足りなくなることはありませんでした

特にローストビーフが美味しかったな(*´ω`*)ウフフ




あ、そうそう、RSクイズがありました。
えらくマニアックな問題が多かったなああ



「このNPCから最終的に入手できる称号を答えよ」→ベルセルク称号

とか

「BFDユニークのマント2種の名前を答えよ」→覚えてない

とか

「EMぴゅ~いが思う、この子と付き合いたい!RS女性キャラを答えよ」→悪魔

とか

「EMが今食べたいと思っているものを答えよ」→たこ焼き

とか

後半ぶっちゃけどうでもい(ry



ブルネンテーブルと我がガリムトテーブルが同点決勝でじゃんけん対戦
残念ながら負けてしまいましたが、楽しかったですよ







20161126-6.jpg

リアルファミリア人形2名
ソーラーコクーン10個セット2名
完全開放箱2名
賢者の加護2名

だったかな??



それよりなにより

オフラインイベントで
何も当選しなかったの初めてだYO!!



もうちょっと品数が欲しかったな~
かすったのはあったんだけどね(完全解放箱)無念じゃ






リアルガチャは
「密閉された異界の強化石」でした

どうなのこれwww
最近RSやってないからわからないの一言








様々な方と会えるオフラインイベントはやっぱり楽しい
知り合い全くいなかったけど

今日お会いできた方、運営の方、お店の方に感謝です




サラバダー









おっと忘れていた追記

RSで起きている問題について少し説明(釈明?)がありました

①ミラーダンジョンについて

増やす方向ですが、
まだはっきりしたことは言えません
関連企業に働きかけているところ



②レイドについて

年内には何とかします
ただし、具体的にどうするとかは現時点では言えません


だそうです
気長に待つしかなさそう><

それよりもボスの「I・DOUOTI」を
何とかして下さい(切実)





【DQⅩ】ドルバイクをもらったよ  そのあと少しRS

ここ数日、曇り空か雨振りな関西からこんにちは。れびです



洗濯するか迷った挙句、

「よし、晴れを待とう」と洗濯せずにいた結果、山盛りの汚れ物に萎えていますウウ

タオル位は手洗いしてるので何とかなってるけどヤバい状態には変わりなし。・゚・(ノД`)・゚・。ピエー

この天気は当分続くみたいです、はよ晴れて!!!






さてDQ

プレゼントチケットが貯まったので、サブでドルバイクを交換してみました

20161121-4.jpg

プクだと小さすぎてパーツがよく分からない事が分かったw






実際走らせてみると、必要以上にバンクさせてるwww

20161121-5.jpg

そんなに傾けなくてもいいのにって思いながら走らせてますw







とてもよく作りこまれていて、オートライトで走行します

ただし昼間だと屋外だろうが洞窟だろうが、ライト・テールランプは点灯しないww
リアルだと怖い話ですね~

SS撮った時は偶然夜だったみたいで点灯しとるね



今度はオーガでもらってパーツをよく見ようと思います



追記:もらってきました

20161121-6.jpg

デティールがすごいです!
細部まできちんと作られていますね

プクだとサイドミラーがある事すら気付かなかった(゚ロ゚;)

これはかっこよくておすすめですね





20161121-3.jpg

木工はじわじわと成長中
でもSS級にはなれたけど、コツコツ(最初の壁)から脱出できない日々が続いています

ここは踏ん張るしかないのね…









【ちょっぴりRS】

久しぶりにINしてみましたが、古都もアリアンも露店だらけですね@@

20161121-2.jpg

足の踏み場のない、この状況は懐かしいです(´-ω-`)






そもそもなぜINしたかというと、ある方を探すためです

ある方とは~( ・ω・)↓コノヒト
20161121-1.jpg

今日のぽちょを探せ



ブログでの告知を見つけるのがいつも遅くて乗り遅れてたのですが

昼間、外出から戻ったらちょうど告知があったので、初参加☆




参加したいな~って別鯖の時から思っていたんですよね

でも突然の鯖合併にて同じ鯖になったのをいい事に虎視眈々とタイミングを狙っていました( ゚∀゚)



てか、探すの大変でした!でも楽しかった

イベントありがとうございます^^




サラバダー



【DQⅩ】金策なんて超簡単♪木工職人編

急激に寒くなり震えています。こんにちは、れびです


我が家の蓄熱暖房機の準備がまだ整ってなくて(掃除とかね)
とても寒いです(((;゚Д゚)))ガクブル





さてDQⅩ



20161110-2.jpg


メインと同じさいほう職人を選んでいたサブですが、
キャラを作った際に木工職人をしようと思い、挑戦してみたものの挫折orz

結局、やり慣れているさいほうに落ち着いた訳ですが、
一念発起して再び木工ギルドの戸を叩きました((ドンドンドンドン))





依頼品を作ってみると、思いのほかあっさり作れた( ゚Д゚)

なんで?と思ったら木目が一目で分かるように修正されていました
私が挫折した時は修正前だった;w;

木工を少しかじっていたのでレベル4からスタート、あっという間に一人前に成長しました


20161110-3.jpg



装備品や家具を作っては売りを繰り返し、本日やっとレベル30に到達



でも一週間足らずでレベル30/S級になれるとは思ってもいませんでした(^~^;)
さいほうではありえん速度やで・・・










ここから本題です

木工で儲かる品は釣ざおだと思っています



釣りバブルが過ぎたとはいえ、まだまだ釣りざおは売れています
(ちょっと値下がってるらしいですが、良い時を私は知らないから平気w)

20161110-1.jpg


さいほうの理論さえ分かっていれば、一度は挫折した私でも簡単に復帰できました^0^

さいほうとの最大の違いは、
さいほうに存在する「糸ほぐし」と同等の技が木工に無い事位かな
※再生木は除く



使用している木工刀は全て、道具鍛冶サブが作っているので基本原価w
自分でも釣りをするので、ルアー・釣りざおどちらも自作出来るようになったのはデカい!

事前に投資した費用はもう回収できたっぽいので、ここからは儲けるぞ~


フレンドさん、チームメンバー対象で、
相場より安く、ルアーと釣りざおをモーモンバザーで出店中
ご自由にお買い求めください^0^

注意!釣り低レベルさん向けラインナップです





【DQⅩ】金策なんて超簡単♪道具鍛冶職人編



サラバダー




メンテ後のトラブルが何もありませんように(切望)

福岡の博多駅前が陥没でえらいこっちゃですね、こんにちは。れびです


20161108-1.jpg


今朝の穴よりも陥没エリアが広がってます、恐ろしいな・・・







さてRS


合併に備えて事前に名前の確認をしてたのですが
メインIDでは1キャラだけ名前がかぶってました/(^o^)\アウチ

愛着のある名前なので引き継ぎたかったけど、仕方なし・・・
そのままで行くなら記号を付けるしかないっぽい

悲しい、悲しいなぁ(子安ドル●ゲス風味でyr)




ではメンテ後にお会いしましょう






◇最重要事項◇

本日のメンテ後は、
装備品やお金の消失が起きてないか要確認!
ですぞ( ゚Д゚)!



プロフィール

レヴィちゃん

Author:レヴィちゃん
紫鯖→蝕鯖→シュトラセラト鯖ネクロ時々リトル

リンクフリー

カウンター
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ