古い照明器具には注意を払いましょう

昨晩の0時頃のこと。

突然洗面所の埋め込み照明がチッカチカ

切れちゃったか~買って来なきゃね

照明の電源OFFにして洗面所に入ってみると、、、何だ?この臭い(`ω´; Ξ; `ω´)

あまり嗅いだことのない、あまり嗅ぎたくない臭いでした

焦げ臭いのではなく、、、なんでしょね、でもまぁ在宅時でよかったです






さてRS

一応INはしてます(((;゚Д゚)))12/19のSSですがw

20161219-1.jpg

ログキャン目的ではないではないよ
既に買い物かごがカオスになっているので
今回のログキャンは一度もやってませんw

風の翼かボンドしか出ないもの・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



もちょっとやる気を起こさないといけませんね~




サラバダー




【DQⅩ】まさかの両手剣炎ベルト入手

昼間はぽっかぽか、でも夜はひえひえ・・・
昼夜の寒暖差で風邪引きそうです><こんにちは、れびです



フューリーブレードの購入に加え、
大戦鬼のこて・頭を買い直したら緑の錬金石が底をつきました

迷宮行ってもテリーなんて出会えないし、ボスも滅多に落とさない



仕方ないね、こうなったら邪神1獄に行くしかない
(初回クリア報酬:戦神のベルト・錬金石20個)



滅多に行かないから尚更勝てるか不安



PTの皆さんのお蔭で勝てたんですが、こんな予想外なものが出た
(両手剣装備時 炎攻撃ダメージ+12%)

20161218-2.jpg

え・・めっちゃいいやつが出た(最補13%?)




両手剣に変えてそれほど経ってないけど
地盤が少しずつ整ってきているようで嬉しいです(*´ω`*)


今後、1獄行けそうな内容だったら行っておこうと思います





サラバダー





催促されたので

ここ最近、朝晩がめっちゃ寒いですね!れびです



数日前、偶然洗濯機に頭を突っ込んだ時「う!臭い!Σ(゚ロ゚;)」

急いで洗濯機クリーナーを買ってきて掃除しました



臭いも取れて綺麗になったよ~と、とうちゃんに報告したら

偶然洗濯機に頭を突っ込むシチュエーションってどんなのwww」って笑われましたw



私は少し天然なのかな?w









RSの古い知り合いが私を探していました

諸事情によりスカイプがおかしくなり、新IDをゲットしたものの
私の名前が分からないのでコンタクトが送れない!だったらしい


彼からRS内で話を聞いた水銀のGMから
スカイプが来て「事情」を聞いて驚きましたw



その後、私からコンタクトを送り、チャットしてたらこう言われました

20161215-1.jpg

あ、はい・・・(((;゚Д゚)))<承知しました(震え声





と言ってもRSでのネタがないので最近のDQを書きます(笑)

※RSにはログインはしてるんですよ?
でも露店見て終わるだけなんでネタがないんです・w・;

偉そうに言えることではないけどw





20161217-1.jpg




あまりに両手剣の評判が良いので、両手剣デビューをしようと考えました




両手剣を購入する前に、そのために必要な宝珠を集めてみようかと!


私が思う優先度順

①「ぶんまわしの極意」
②「渾身斬りの極意」
③「ビッグバンの極意」
④「全身全霊斬りの極意」
⑤「プラズマブレードの極意」



この四つのうち③は過去の試練で2玉をGETしてましたw
当時斧持ちで不要だったのに、2玉との理由だけで置いておいた模様

①②④は苦労はしたものの2玉をGET

さあ、あとは⑤「プラズマブレードの極意」のみ!
誰が落とすのかしら~♪調べてみると、、、




20161217-2.jpg

この御方のみorz






俗に「旧災厄」と呼ばれる敵でした

あ、やべえw
神話クエめんどくさくて途中までしかやってないいいい/(^o^)\



仕方がないのでやりましたとも











20161217-3.jpg

奇跡的に一発で欲しかった形が出ました! この形です→ 」 (^o^)v



こうして無事、両手剣デビューを果たせました




サラバダー





プロフィール

レヴィちゃん

Author:レヴィちゃん
紫鯖→蝕鯖→シュトラセラト鯖ネクロ時々リトル

リンクフリー

カウンター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ