チャットの種類を変えただけで落ちるMMO(ほぼ愚痴です)

GWも終わり、今後の税金のオンパレードに震えるれびです。こんにちは

皆さんにも自動車税は既に届いていると思いますが、
これがまたバカにならないですよね>_<

そのうえ固定資産税まで・・・毎年戦々恐々です。・゚・(ノД`)・゚・。






さてRS


我がS鯖では、この土日(5/6~7)にかなり衝撃的な事件(?)があったようです

内容は皆さまご存知のことと思いますので割愛しますが
運営もGWで人員は普段より少なかったのでしょう

でもそうだとしてもその状況はどこの会社でも同じです

終焉が近い臭がしてたまらない‎( ꒪⌓꒪)




試しに午前中にRSにINしてみたのですが、起動は意外にも軽くさくさく移動できました

ですが、ギルチャから白チャに変えただけでRSのシステムが落ちました

もう目が点になりました(°∀°;)立ち上げ直す気すら起きませんでした
異様としか言いようがありません

ホント何が起きてるの~





