ものずきがあらわれた!コマンド?

梅雨の晴れ間を大切に使ったれびです、こんばんは・w・

洗濯物がよく乾く乾くwww
主婦にとって最高の贈り物ですわ

明後日から雨らしいので天気の良い日は計画的に!





さて。私にとって金曜とは地下へ行く日です

夕飯と重なってしまったので古都で放置させていたところ


「買 オペラチューブ」


なんという物好きサンなのでしょう・w・

ずっと銀行で埃をかぶらせていた私が言うのもなんですがw


どんなものかというと
20170623-2.jpg

殴るとHPを吸収する武器でごわす

収容所でかけらを出してた時にひょこっと出たと推測される
(自力ドロップなのは覚えている)



分解しててもおかしくない品なのに
大事に置いてたのは彼に渡すためだった。

としたら

私もなかなか捨てたものではないな…フッ(=.= )y-~~



お耳→待ち合わせ→取引
20170623-1.jpg



ご本人も珍品だと理解している模様・w・
殴りテイマ笛でも作るのかな~


もしまた出たら取っておきますね^∀^




サラバダー





そうだ、RSをやろう(°∀°)

忘れていた訳ではないけど、RSをほったらかしにしてました。

こんにちは。れびです




今日はログインできそうだったので
先週RSが完成していたサマナちゃんを地下へ行かせました

20170609-1.jpg

犬(?)に乗り、大急ぎで走っていくと












馬の手前の罠で即死しましたwww

20170609-2.jpg

保険の巻物が役立った(^▽^+ ワーイってなるかああああ!

ここの罠って必要なの??
せめて状態異常くらいにしてくれYOwww





収容所でかけらを出していますが
スキルがうまく発動しない事が多々起きました

知り合いから聞いてたから驚かないけど
ここは直ってないようです

落ちにくくなっただけマシか…






サラバダー