自リロエンチャは本当に成功率80%なのか?

こんちゃ!!( ・ω・)ノ


相変わらずなドロップ運



こんな夢、求めてない/(^o^)\
もっとさぁ…ほらあるじゃん、良い夢見れそうなNxがががg















20150129-2.jpg

ちがうっ君じゃない!(`Д´+)ノ



◇◇◇◇◇◇



さて。本日のメンテナンスで10th指が銀行に入るようになり、
低LVキャラのためにハノブエンチャで作成してみた

20150129-3.jpg

もうこれでいい

自リロを乗っける気がしない



ていうかね

なんで自リロ(成功率80%)で、実際の確率が50%なのよw
どのキャラでも全体通して割れてるんですけどw

80%より低い気がするなぁ…
ダメの50%より成功率が低いのは何故でしょう
自リロよりもダメの方により多く挑戦してるのでよくわかります。
ほんま謎ですw

たんにわたしのリア運が低いだけなのかしらん;;





明日こそ良い事ありますかね

【END】

コメント

表記されてる確率は-20%ぐらいなものと思ってます(-.-)

2015/01/30 (Fri) 18:29 | ミオシン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ミオシンさま

確かにそうかもしれない…!(`ω´;)

2015/01/30 (Fri) 21:03 | レヴィちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する