時森秘密とアークデビル

こんちゃ!!( ・ω・)ノ

ドロップ
20150202-2.jpg

まあ所詮わたしなのでこんなとこです(ry




壺がボス狩りでよく出ますね
20150202-1.jpg

最近GDでもぽつぽつ出るようになりました
確率絞りは終わったようです



◇◇◇◇◇◇



時森野良:良いPTに恵まれました 2/1
20150201-7.jpg


翌日も良いPTに恵まれました 2/2
20150202-6.jpg

SSのタイミングとはいえ編集めんどk(


その翌日も良いPTに恵まれました 2/3
20150203-1.jpg

全て1周10分未満の終了でした
またよろしくお願いします^^



知り合い(ミオ○ンさん)に販売
20150202-3.jpg

ブレイブLV解放おめ!!\(^ω^ Ξ ^ω^)/



◇◇◇◇◇◇



アリアン放置してたら
MQアークデビル叫びがあったのでお手伝いしてきました
20150202-4.jpg
相変わらず派手な登場グラフィックw




装備を別IDに渡してたのでちょっぴり不安でしたが
20150202-5.jpg
瞬殺してやりました( ゚Д゚)b




明日も良い事ありますように

【END】

コメント

名前隠れてるようで隠れてないw
そのうち一緒に時森秘密行きましょ!

2015/02/03 (Tue) 08:30 | ミオシン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ミオシンさま

あれ?隠れてない??(^ω^ Ξ ^ω^)

時森一緒に行きましょう!
みおsいれば鬼に金棒w

2015/02/03 (Tue) 14:39 | レヴィちゃん #- | URL | 編集

お掃除してるとこ撮られてたぁ(*ノωノ)キャ
また行きましょう!

2015/02/04 (Wed) 02:26 | あろま #WEeQhEyQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

>あろまちゃん

思いっきりお掃除してる瞬間を激写w
また時森でお掃除してくださいね(・ω・)ノ

2015/02/04 (Wed) 08:03 | レヴィちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する