思いもよらない副産物

こんちゃ!!( ・ω・)ノ

今日も元気にボス狩りです
20150204-1.jpg

ヒャッハアアア(`∀´)ほんとよく出ますw




そんな感じでボスを狩っていたら、スカイプが光りました

知り合いからで
「道士服が売ってるよ、でも買えない露店かもしれないけど」

アリアンで検索してみるとありました
まぁこの金額だと、アレだろう
きっと例の買えない露店だぬ



躊躇せずぽちっと押してみたら




20150204-2.jpg

買えたし!(((;゚Д゚)))破格値だし!

仲介手数料0Gのキャラで探したところは
流石わたしってところですw

情報ありがとう☆





でもって、喜んでシフ君に着せようとしたら





20150204-3.jpg

あるぇ?(゚ロ゚;)

要求足りてないしww





LV上げが必須になりました…


【END】

コメント

シフのレベリング頑張るしかないですな!

2015/02/04 (Wed) 08:30 | ミオシン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ミオシンさま

がんばります(>_<。

2015/02/04 (Wed) 11:21 | レヴィちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する