納骨秘密と幸運チケットBOXの結果

こんちゃ!!( ゚∀゚)アハ

東京でも雪降るよ!積もるよ!ってあったけど
積もってないみたいですね~

大したことなくてよかったね^^




ドロップ
20150205-4.jpg

SUでもいらないよ…






ちょっくら納骨秘密を自キャラペアしてみました
「④非常に難しい」を選択

20150205-5.jpg

秘密に入って5分後のテロップがここで出ました
あくまで目安ですが、良い感じの速度です





ラスボスは釣らず中で倒してます

20150205-6.jpg

当初、油・牙がないと不安でしたが、何とかなるもんですb

ぶっちゃけ、もり6自キャラペアした経験から見ると
とても簡単で優しかったです

クリア後、壺が出ました^^


つぼ貯金~♪












幸運のチケットを頂きました

20150205-7.jpg





開けてみました










20150205-8.jpg


テロップは全エリアで出るみたいですね
アリアンで開けたけどGHでも流れた模様



武器チケか∞8がよかったな・・・・









どうするかちょっと考えてみます~







期限ってないよね?^q^

【END】

コメント

あったような…
運営に連絡しなきゃでなかったかなあ

早めに公式見た方がいいかと<(_ _)>

2015/02/06 (Fri) 01:11 | 通行人 #z8Ev11P6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>通行人さま

コメントありがとうございます!(`Д´;)

確認してみたら入手してから一週間とありました
急がねば・・・!

2015/02/06 (Fri) 08:55 | レヴィちゃん #- | URL | 編集

入手してから一週間とありますが、一ヶ月塩漬けしても交換は出来たりします

まぁ塩漬けする必要も無いし交換しちゃえばいいですねよ

2015/02/06 (Fri) 14:23 | 通りすがり #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>通りすがりさま

コメントありがとうござます
色々ありましたが、何とか交換できました^^;

2015/02/10 (Tue) 19:58 | レヴィちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する