指チケ交換完了

こんちゃ!!( ・ω・)ノ


数日ブログを書いてませんでした
いろいろあったけど私は元気です(ヽ´ω`)←

諸事情を知る人は数名…




で。いろいろありましたが

20150210-1.jpg


やっと手元に届きましたやっほおお ^0^





ロトからではなくこれでもらいました
そもそもロトはもう買ってないしかすりもしてないし

20150210-3.jpg


でもこのイベント、全く意識してなかったので
当たったとの連絡を見て

正直 (; ゚Д゚)ハァ?ってなりました


大事に使います^^
私何位だったんだろ








10th指を出していたらクロネからファイアが出たので
ブリジで自リロエンチャしてみた

20150210-2.jpg


80%ってどこwww







納骨で出たミサイルは

20150207-1.jpg


こっちは無事売れた。よかった





明日も良い事ありますように(^ω^)

【END】

コメント

おめでとうございます!
良かったですねヾ(o´∀`o)ノ

2015/02/11 (Wed) 00:54 | いつぞやの通行人 #z8Ev11P6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>通行人さま

その節は助言ありがとうございました(*´ω`*)ノ

2015/02/11 (Wed) 01:09 | レヴィちゃん #- | URL | 編集

俺もその指から神秘鏡ぶっこんでW全異常RSワームにしましたよ。

待ってますね!

2015/02/11 (Wed) 08:52 | ターシャン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ターシャンさま

ギギギ…(`Д´;)
怖いフラグが立ってる気配がするのは気のせいでしょうか

2015/02/11 (Wed) 09:03 | レヴィちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する