神戸デートと10周年BirthdayPartyの結果

こんちゃ(*´ω`*)


今日は旦那ちゃんと神戸デートしてきましたw

神戸で用事があった旦那ちゃんから「一緒に来る?」
その一言でしっぽ振ってついていきましたYO!



用事はあっという間に終わり、お昼ごはんに四川料理を選択w
まだ付き合ってた時に一度来た思い出のお店です^^

コースと単品の組み合わせにしました


あさりと野菜のサラダ:あさりがとても美味しかった
20150306-2.jpg


大量の熱々プーアール茶(無料):美味しくて全部飲みました
20150306-3.jpg


海老のチリソース炒め:ぷりぷりでした
20150306-4.jpg


土鍋山椒麻婆豆腐:山椒とラー油で辛くて熱々でした
20150306-5.jpg


桜海老と福建海苔の炒飯:薄めの塩味がちょうどよかった
20150306-6.jpg


海老ワンタン入り塩味湯麺:麺も海老もぷりぷり
(少し食べてから写真撮っていないのに気付く)
20150306-7.jpg


デザートは紅茶のゼリー:苦手な牛乳がかかっていてそれだけが…でした
20150306-8.jpg


めっちゃ美味しくて二人ともお腹いっぱい、
でもこれだけ頂いても4860円でした(お酒は飲んでません)

神戸・元町のど真ん中にこういうお店あるんですよ~
ディナーだと高いのかもしれないけど;w;

ひさびさ楽しい休日を送れました^^







帰宅して公式サイトにインしたら




20150306-1_20150306213850ea8.jpg


当選連絡が届いてました

当たったのはいいのですが、最大の問題はホテルですねえ…
関西からでは当日帰宅は厳しい。でも祝日前となると予約は絶望的w

現地でビジネスホテルがとれたらいいなあ…



コメント

炒飯美味しそう・・・
お腹空きましたw
オフ会当選おめです!

2015/03/07 (Sat) 01:30 | ミオシン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ミオシンさま

うす塩味の炒飯はこってり麻婆豆腐と一緒に食べると美味しかったよw
旦那が炒飯が食べたいと注文したけど正解でした

おめありです^^
でも正直なところ、宿泊先がこまったなwです

2015/03/07 (Sat) 08:06 | レヴィちゃん #- | URL | 編集

桃さんとオフまたあえる!!!
(*'ω'*)たのしみー!

2015/03/07 (Sat) 17:31 | ぜろ~ん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ぜろ~んさま

えっと、どなたさまで(爆
なんとなくうっすらわかるような…
私を桃さんって言う人は限られてるからw

とりあえずお会いできるのを楽しみにしてます

2015/03/07 (Sat) 20:29 | レヴィちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する