最近のギャンブルほか

0時秘密に行く必要がなくなったよ、ひまだよ!
で、アリアンでボケーっとしてたら買い叫びがあったので販売
結構前に出たかけらで倉庫でホコリをかぶってました

140921闘士賭博④






2度目の挑戦で成功

140921透明プロブレス

ベースがプロブレスなのは私がチキンだからです
でも重要なのは全異常25%!罠指でやって消えたら困るじゃない
これで全異常が200%を超えたので十分です(・ω・)b<目標達成

HPは自リロ付けようと金エンチャしたらついただけ






こんなものどうしろというのだ、オン様

無駄天球

せめて何か付けてください(^o^)






今週の2枚の鏡→2枚とも割れた(T力ワーム)
来週も2枚の鏡→割れる気しかしないwww何をするかはまだ内緒☆彡


白米炊いといてください(゚Д゚)ノ゛


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する