一等は鏡の魔法書10個!!

こんちゃ!!(*´ω`*)ノ


関西から遠路はるばる東京まで前入りで行ってきました

目的はもちろん10thBirthdayPartyへの参加!!

大人になって初めての東京でした(*´ω`*)


とりあえず今、東京って言ったらここでしょ!
ってことでスカイツリーに登ってみましたが、凄い人でした@@平日なのに…

チケット購入するだけに45分は待ったかな?

待ってる間、持参したDSのすれ違いが凄まじかったよw
10名しか貯められないし、すぐ10名貯まるのですれ違いマラソンに必死だった



登るのに並んで45分、上空での滞在は10分ほど@@
CIMG1507.jpg

CIMG1504.jpg

CIMG1503.jpg

CIMG1506.jpg
真下が見えるガラスには怖くて乗れなかった;;


下りのエレベータは春(・ω・)上りは夏でした
CIMG1508.jpg


そのあと浅草~
CIMG1510.jpg

夜に秋葉原~ヨドバシ周辺で人間観察してホテルに帰還
CIMG1514.jpg

男性だと客引きがどこもすごかったけど♀の単独だと誰も声かけてこなくて楽でした




翌日~電車を乗り継ぎ、東京プリンスホテルへ向かう途中、東京タワーをぱちり
CIMG1515.jpg
何故かスカイツリーを見た後だと小さく見える…@w@





受付済まして会場入り~
背丈は私よりちょっと大きいくらいの等身大ランサー
乳がすごかった、スタイルよすぎ
CIMG1516.jpg
横からの乳も撮ればよかった…

コスプレのお姉さんの乳も(ハァハァ
CIMG1520.jpg


立食ビュッフェスタイル
CIMG1522.jpg
エビとホタテしか食べてないけどとても美味でした!!
他のメニューもさぞ美味しかったことでしょう




複数いたコスプレイヤーの中で一際光を放っていたのはこの方(自己判断)
CIMG1523.jpg

全身白w手袋や靴まで白w
最近の結婚式でもなかなかお目にかかれない白さっぷりに胸どっきゅんw



普段ブログを拝見している方々と接することが出来ました(*´ω`*)

ミツリンさま、カオスベイダーさま、ふぁりなさま、
ろろなさま、RED STONE HUNTERさま、エース元帥さま
星夜桜ちゃん、ミスミ狐ちゃん、あろまちゃん、同じギルドの方々、お会い出来た皆さん

こころよく接してくださってありがとうございました^^

あ、そうだ
アプリコちゃんやあろまちゃんの乳を触りまくりましたよ
viva!!女性特権!
元帥の乳も揉み甲斐がありましたw

大満足!\(^ω^)/





終わり間際に、ケーキが振る舞われたそうですが、
端っこすぎて気付いたときにはもう無くなってました;w;

量も少なかったのかもね~

その場はフルーツだけ頂きましたが、どうしても食べたかったので
帰りの新幹線の時間待ちの間に東京駅地下の資生堂パーラーで

CIMG1526.jpg

(*´ω`*)ウフフフフフフ 甘くておいちかった…





リアルガチャで10億が当たりました(左のは全プレの頭です)
CIMG1528.jpg

今回は品数が少なかったのでラッキーでしたよ( ゚Д゚)!当選者は全体の1~2割くらい


タイトルの通り一等は鏡10個セットでしたが、
当選者は受け取りに行ったのかなぁ…
2次会でばら撒かれてたら裏山


コメント

クローラーの中の人です

わぉ、さっそくの掲載お疲れ様です。
このアングルすごくかっこいいですねw
上手に撮っていただいて嬉しいです!
本当にありがとうございました!ヾ(_ _。)ペコリ

2015/03/22 (Sun) 20:00 | ごいわ #- | URL | 編集
Re: クローラーの中の人です

>ごいわさま

おお!コメントありがとうございます
まさかクローラーさんからコメントを頂けるとは!
とても嬉しいです!

正面だと立体感が伝わらないと思ったので角度指定させて頂いた次第ですw
また来てくださいね~\(^ω^)/

2015/03/22 (Sun) 22:17 | レヴィちゃん #- | URL | 編集

ブログ執筆おつかれさま!!
知らぬ間に乳触られてたっけ(/▽\)♪
触り合えるのは女子特権だねヾ(・◇・)ノ

2015/03/24 (Tue) 07:46 | あろま #WEeQhEyQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

>あろまちゃん

触っても殴られないのをいい事に触りまくったわ(/▽\ )キャッ
女子の乳は柔らかくていいねぇ

片や、元帥や志○さんの乳は硬かったな…

2015/03/24 (Tue) 09:16 | レヴィちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する