魅了しちゃった

こんちゃ!!(*´ω`*)ノ


今日は雨って聞いてたのに思いっきり晴れてる関西w
バイク乗れそうやな…ウズウズ(( ゚Д゚))


とか思いつつレッドストーンしてます^^^^^^





先日ラット秘密に行ったところ、最初のキーモンスターを魅了www

20150404-1.jpg

タートはダメな子><
ワームベースが欲しいよぅ><






GDと秘密を回すだけでいっぱいおっぱ(ry
狩りをする暇がありません(((;゚Д゚)))


コツコツ貯めたのを売りますた
20150404-2.jpg

地味にうまい(*´ω`*)



でも試練はサクサク売れるのに盗掘袋が売れません
もう自分で使うしかないのかな~/(^o^)\






今晩のお城はステイの20時と22時←3件かぶったw

出られないお城が発生します!!ごめんなさい><;







GM不在や他の理由から、あるギルドから全キャラ撤退
そのスカグループからも抜けました

相当なことがない限り、もう戻ることはないでしょう

色々とお世話になりました^^




マタネ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する