お城と鏡品の購入

こんちゃ!!(*´ω`*)ノ


今日もぽかぽかしてました
寝具も変えないと暑いかもしれない><

天気予報では雨振るって言ってたのにまったく降らなかった
洗濯して正解だったwww



◇お城◇
20時からStayGold(守り)

頑張って裏を入れようと走り回っていたら
20150404-4_20150404230740809.jpg
某パンダさんが耳訪問@w@

何してるの?ってwww
お城まっさいちゅうですよ~^^


相手の雨さんになかなか追いつけなかったけど守りきれました
20150404-5.jpg






22時からSOF(攻め)

相手さんが完全放棄…と思いきや、善意で扉を開けるだめだけにいたのに狙われるしげるくんwww
20150404-6.jpg
ブルーやめんか、こらwww



で、4分位で落とせました
20150404-7.jpg




お風呂洗ったりブログ書いてたら「あ…22時って水銀もあったんだ!!^0^;」失念してました


急いで用意してリトプリで参加!!

紋章前、蛙にしようにも敵味方が重なりすぎでタゲ合わないw
それでも溢れてきた数名を蛙にできたのでそれだけで満足です(*´ω`*)フッフー


結構削られてましたが守りきれました
20150404-7.jpg

霊術枚数って重要ですね~^0^;



ピアノは出られなった、ごめんなさい…








金は使うためにあるんやーー

ってことで散財しました



かなり久しぶりの鏡品の購入w
20150404-3.jpg

無論ワームベースが欲しかったんだけど、なくてね

アチャだと魅了つくけど、シフだと魅了する前に倒せてるのでNxするか不明
これで足が装備できるようになれば、もうちょっと狩りが楽になりそうですw



因みに女神+スタライ⇒歓喜装備させたらCPが12000を超えたw
拾い物のフルチャで花乙女打ち放題だ~(ノ*´ω`*)ノ




マタネ


コメント

久々にコメント!
ぴょこたレベル175確認!

お城お疲れ様でした(*´-`)

2015/04/05 (Sun) 09:07 | ミオシン #- | URL | 編集

>みおっち

お城お疲れ様!
遅刻して申し訳ないwww

オアシスへ行ったりソロ狩りしてないからLVはずっと175のままです^^;
攻城でしかPのLVは見れないもんね~

2015/04/05 (Sun) 12:28 | レヴィちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する