複合指とWIZの納骨秘密

こんちゃ!!(*´ω`*)ノ


今日は関東で雪が降ったようで、全国的にも寒いですねw
4月で室内にいて手が寒さで動かなくなるとは思わなかった~(((;゚Д゚)))




さてRS




B2にてゲット
20150408-1.jpg

個人的にうれしい複合指^^
数値が残念ですけどw

気が向いたら再構成しますかね~

あ。ログキャン1面は全ID青再…再構成いっぱいできるわ;w;








秘蔵っこのWIZ君が納骨秘密デビュー(*´ω`*)

20150408-2.jpg

よいPTに恵まれ、全員でジョン翼でダッシュ→1周10分で終了w

印象的だったのはラスト釣りするのかなと思いきやみんなで中に突入するPTでしたねwww
今はこういうシステムなのでしょうか…(((;゜ω゜)))

はっきり言って、WIZ難しい!(; ゚∀゚)アハハ
し烈な秘密は初めてでしたが、動きまくるPにアスヒが難しいことw

P死なせるわけにいかないので慌てました(`ω´;)

慣れるしかないようなので頑張りますね…




マタネ




コメント

最近寒いねー
風邪引かないように気を付けます(゜ロ゜)

2015/04/10 (Fri) 00:58 | ミオシン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>みおっち

体調管理に気を付けてね( `ω´)ノ
体が資本よ!!

2015/04/10 (Fri) 20:19 | レヴィちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する