サバ狩り始めました(今更感がパない

こんちゃ( ゚Д゚)ノ


今日は朝はひんやり、昼間~夕方はあちちでしたね
洗濯物やお布団を干して…風が心地よかったです^^

当分良いお天気が続くようです~嬉(´ω`)々



さてRS





今更ですが、サバ狩り始めました

20150422-1.jpg

600超えてのサバ狩りデビューです…!

今まで普通に狩ってたんですが、あまりにも火力が乙ってて
噛まれてもダメージがないので、私でも出来るかな~・・ってww

刃油等でドーピングしてもイマイチ(((;゚Д゚)))

で、試してみたら案外行けた






今日のGDでセーフをドロップしたので借りてたのを返却w

グリsありがとうございました~( ゚Д゚)つセーフ




アンチNxとセーフ+すごいスキルの霧を頂き、今のところ死んでませんw

良い背中がないのでクールガイで無駄に頑張ってます
ホワイトオーラNx分解するんじゃなかったな~/(^o^)\










案山子クエがまた始まりましたね
わたしはうっかりEMマロンを魅了してもたw

20150422-2.jpg

この後この辺のMOBをなぎ倒していました
マロン様、恐ろしい子…



マタネ



スポンサーサイト

コメント

No title

今回は案山子クエしてないな。。
心臓重ねられないのが残念・・・

2015/04/22 (Wed) 23:37 | ミオシン #- | URL | 編集
Re: No title

>みおっち

心臓(E)←が曲者ですね(`Д´;)

重ねられないから結構インベを圧迫します…
今回の案山子クエは気が向いたらする感じですね~

2015/04/22 (Wed) 23:45 | レヴィちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する