かけらの出なさっぷりへの愚痴

こんちゃ!(´-ω-`)ノ



【ドロップ】


かけら50個集めるべく、頑張ってみたら今日だけでこれだけ出た

20150817-1.jpg

これだと名称が分かりにくいので↓で

20150817-2.jpg

こう見てみると闘士武器が多いな
そして安定のラックNx^^;しかも2個


分解結果
20150817-3.jpg

結晶石はシューガードーナツから出現
ラックNxは消えただけでした
たまにNx分解で何か出るけど、ラックNxでは出た記憶がないよw



結局、3時間ほど籠ったけど50個集まりきらなかった(48個で打ち止め)
探索器なんてものありませんw




収容所と比べてMOBの数はちょっと少ない位なのに
なんでこんなに時間がかかっちゃうの?

でも10n品を拾って売り、を繰り返してたら65m稼げたので許そうと思う




マタネ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する