ログイン障害後インしにくいのは私だけだろうか

異様にログインしにくくなってるんだ

20150821-1.jpg

いい確率でこうなる

IN人数を規制してるの?それとも私だけ??
急いでる時には困りものなんですよ><

皆さんの状況はいかがですか?




◆◆◆◆  ◆◆◆◆  ◆◆◆◆




かけらは出ないのにUは出てます
ある程度貯まったらどんどん分解☆

20150821-2.jpg

珍しく当たりが来ました(*´ω`人)




◆◆◆◆  ◆◆◆◆  ◆◆◆◆



金鯖生まれのうちのメイドですが

20150820-1_201508211325050a4.jpg


育ちすぎたwww

350で止めようと思ってたのに気が付きゃ453www
ここらで打ち止めですwww

いつの間にかGMさんが自分を副にしてくださってたので
それを良い事にサブをGに入れて、
自分でGD引率→石目的でキャラを育てる方に移行しました

蝕鯖帰還で石げっとだぜb




マタネ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する