私なりの冒険

先日の紫壺祭りに一般で参加させて頂いた私ですが
そういえば 壺持ってたなぁ


あの時の勢いを借りて使えばよかったな・・・と思いましたが、
秘密終了後、同じキャラで急いで現地へ向かったためなーんも用意できてなくて。
そもそも秘密に入る寸前に聞かされたんだからどうしようもないよね


壺使いますよ!としても壺がたったの1つじゃあの盛大な後ではさむいだけ・・(遠い目


そんな気分でさっきアリアンを徘徊してたんですが

20141005.jpg


1本売りだったんで思いきって買っちゃいました!(*´ω`*)ノ

しかも売主が知り合いだったwww





もう何個か用意出来たら鯖合併後にでも開催しようかな~

注意!所詮私なんで時間かかりますよっと



【END】
スポンサーサイト

コメント

No title

ふぁりなが合併したら紫壺PT開く予定だそう

2014/10/05 (Sun) 19:46 | #- | URL | 編集
No title

>nonameさま

情報ありがとうございます☆
でもわたし、ふぁりなsと直接面識がなくてどうしたものやら・・・

便秘様でも間に入ってもらおうかなw

2014/10/05 (Sun) 20:12 | レヴィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する