ノートン先生の偉業?

こんちゃ!(´-ω-`)ノ


今日は朝からメンテの日でした

15時過ぎにINしようと思って立ち上げた



ん?立ち上がらない・・・?



PC画面をじーっと見てると右下に


REDSTONEを消去しました。コンピュータは安全です


                  !?


どうやらノートン先生、RSがウィルスみたいなよくないものと認識→消してあげたよ!(ドヤ顔


なぁぁにしてくれてるねええんんn「(+Φ∀Φ)「


慌てたわたしはタイミングよく起きてきた某ギルドのギルマス(F氏)に助けを求めた!




20160224.jpg



助け舟もあり、何とか再インストールできました

ノートン先生は「こんなのさっさとやめちまえよ」って言ってるのかな…涙








20160224-2.jpg

このイベントの影響でIFの強化が流行っていたようで、、、


20160220.jpg


RSのかけらとも交換出来るの事もあってか、10m/個 でも売れました

一緒に出してた5個も売切れましたよ(特需♪特需♪








その結晶石を集めるために行ってるGD内で
友の「紫壺を開けます」叫びを聞きつけ、ひっそりと参加してきました

知り合い一人見つけたから耳しといた
元気そうで何より( ゚Д゚)


20160222.jpg


ちょっと人が減ってる感がありましたね(寂)
それともタイミングなのかな?


どんちゃん、壺ごちそうさまでした( ゚Д゚)人



スポンサーサイト