スーパーアイドルへ転職・・・しかし謎のトラブルも発生

先日の黒魔ちゃんの登場に伴い
売り出されていたお買い得なスキル再振り巻物

メイド/黒魔のいない私は買う必要がなかったのですが
可愛いリトルちゃんのブログを見て


(゚∀゚)リトルに求めていたのはこれだ!勝手にそう思いました


ちなみにアイドルに再振りしたい!って思ったのは
黒魔がUPデートされる日より数か月前・・・

お得巻物が売り出されるのを信じてずっと我慢してたんですw

思った通り売り出され、にやにやしながら購入
普段と同じ値段なら1日巻物買っちゃえ!

(結果としてこちらの巻物を選択してて正解だったのは後ほど説明)


20141008-7.jpg



スキル再振り前
エンターテイナー ノヴァ後の花乙女DX:最高約45000
20141008-5.jpg




スキル再振り後
アイドルスター ノヴァ後の花乙女DX:最高約34000
20141008-6.jpg

って(゚Д゚)・・・あれ?何で下がってるの?


何度やってみても画面に映る数値は同じくらい
(スキルの振り・装備は全く同じ)

(@_@;)


と、取りあえずモリ4へ

20141008-8サキュ

うん、スーパーアイドルの自動パッシブのおかげで
タゲ回避なしでも雑魚はもちろん、サキュでもタゲを取りません
これはすごいな~エンターテイナーのKSな自動パッシブとは大違い



さぁ問題の狩りです。試しに狩ってみたところ
HPが結構残った大量のMOB狩り残しに襲われて死にかけたよ(^p^

この時気付いた
ssはないけど花乙女DX表記のダメもえらく低かったの(゚Д゚;)
慌てて知識に200程振ってみて狩っても状況は変わらず・・・

レベルは女神を入れて625くらい
狩れないレベルではないはず!

町に戻り巻物を使い、元のエンターテイナーに戻し
再びモリ4で狩ってみたところ、狩り残しゼロ

!?(゚Д゚)何が起きてる?



うーん・・・状況が飲み込めないが再度再振り→アイドルに戻し
三度モリ4で狩ってみた

狩り残しゼロ(^p^


何度やってみても狩り残しが出ない・・・




謎のまま古都に戻り、そのままの装備でかかし
20141008-9-1.jpg

ふぉ・・・54000?


20141008-10.jpg

別の時間でも53000が出たので間違いないようです



原因がわからないいいい!けど無限再振りで助かった・・・
バグだったのかな~元のダメに近い数値に直って良かったわw







【END】

コメント

No title

まじっすかー!!
エンターテイナーもスパドルもどちらも覚醒パッシブでダメが上がるようなものではないので、本来なら表記が変わるはずはないからバグかねー@@;
花乙女DXとり忘れてたっていう線で考えて見たけど、スキル表見る限り表記変わんないんだよねぇ( ≧Д≦ )

残念ながら、あろまりっちキャラデリしちゃって検証もできず(;・∀・)
死にかけさせてしまって申し訳ありませんでした(´;ω;`)

2014/10/10 (Fri) 15:00 | おつひめ #WEeQhEyQ | URL | 編集
No title

>おつひめちゃん

いあいあ!奇跡的に生き延びたから大丈夫よ!
本来必要なスキルから取っていったからふり忘れはなかった(と信じたい
ダメ下がった時のSPの残量が二桁だったのは覚えてるw



キャラデリ・・・・・(゚Д゚ )したのかぃ・・・・

2014/10/11 (Sat) 08:12 | レヴィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する