納骨ファミとのテイムバトル

こんちゃ!(´-ω-`)ノ



どうにか転生出来たサマナちゃんですが、ペットがいないと寂しいもんだ・・・と
父ちゃんのPCを引っ張り出してきて、2PC(花姫)で納骨ファミリアを捕まえました

転生ペットはイマイチなのヘ(ΦωΦヘ)
閉じ込められるバグ事案もありますしね(体験者)

あそこ(試練の地)にはもう二度と行きません;



テイム自体は慣れてるとはいえ、そこはファミリア
20160601-1.jpg

一時間もかかったよ!/(^o^)\ネクロなしでがんばったよ


まず425が居ない!

運よく居たとしても鞭子と一緒☆とか、、、
雑魚を掃除してくれるサポートさんが居ない分、難易度は上がります

火風サマナなのでペットのレベルなんてどうでもいいんですけど、何故か拘っちゃうw
(地下の犬っころを倒すためだけのペットと言っても過言ではない)


テイム手伝いますよ、と声掛けして下さった方、どうもありがとうございました
何とか自力で出来ました(^ワ^)


20160601-2.jpg

約9か月ぶりの地下です



サラバダー



