漆黒の城へ ~狩場がない~

合併前の紫ではまず無かった小墓秘密や蟹秘密が

現在よく出ているエクリプスです

低Lv秘密が盛んなのはいいですねw


個人的に、シーフの蟹秘密へ行くのを逃したけどね!





最もLvを上げたいキャラはネクロなのですが

如何せん、いい狩場がない現状でして…

仕方なくかけら出しも兼ねて漆黒の城ですが


20141016-1.jpg

熟ベリー・スフィア有でこれですよ!(^▽^;)
まぁ・・Lv差がありすぎるのも問題ですが



しかも装備をきちんと整えておかないと簡単に逝けます!

当初、何も知らずに行ってあっさり逝きました!(;Δ;)




試練のダンジョンもこのLv帯だと

経験値がすさまじく不味いらしいので見送り

迂回路なんて論外だし、どうやら壺しか手はないようだ…

万年金欠にはつらいお(*_*;







余談ですが

漆黒の城でペシペシ中に、以前からお付き合いのある方からお耳が。

なにやら友録したいとのこと


「ふふん!残念ですわね、現在漆黒の城ですのよ!

町に戻るつもりはないわ!友録したければお越しなさいな、アハハハ!」



次の瞬間、友録申請が飛んできましたく(^Δ^く)!?

?って思って訊ねてみると記憶が残ってたそうな。
逃がしちゃくれないようです(>_<)男の執念て怖いわ~

というのは冗談ですよwwwよろしくねーん!







【END】

コメント

くだらん閉鎖しろ愚図

2014/10/17 (Fri) 11:24 | イクリプスオンライン #SFo5/nok | URL | 編集
狩場

そのレベルであれば、神秘B2の赤い地方の方がまだ旨いです。
一部、欠片が出ないmobもいますが、総じて柔らかいので、トータル的には効率上だとおもいます。

2014/10/17 (Fri) 11:58 | 青鯖JEFRY #- | URL | 編集
No title

>青鯖JEFRY さま

助言ありがとうございます^^
あそこは前提クエで行ったきり、それ以降は行ってませんでした。

早速行ってみます!

2014/10/17 (Fri) 13:48 | レヴィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する