新年明けました

明けましておめでとうございます


昨夜は大晦日、、、年内最後の攻城ぐらい出ておこうか、と参加してきました

とはいえ、装備は変化なし・HP・防御クレストなんてものは持ってないw
ネクロで出ても1秒持たずHPが溶けると思いまして
みおっちの鞄という名の安全地帯から花や回復薬を投げてました



なんかすごく狙われてたよね☆みおっち
ポーション投げるのがんばったよw


スキルだけはそれなりに積んでるので、みおっちが死なない限り私は不滅・・
というか死なれたら困るので必死でした


皆さんすごかったけど、特にGMフランさんの鬼畜DTが印象的でした・w・;




終わってから気付いたけど

久しぶりすぎてSS撮り忘れてましたテヘ








攻城も無事終わり雑談をしていたら、うっかりさん登場☆


20170101-3.jpg


攻城あるあるですねwどんまい










さて、DQⅩ


昨夜、邪神1獄と4獄に参加
1獄は先日のUPデートから初回のリプレイ報酬で出る
「めざめの鬼石」を入手しました


20170101-4.jpg



もらってすぐ、先日出た炎ベルトに使ってみたら


『おや・・・・・・? なんと 戦神のベルトが 
強い光を放ちはじめた・・・!』



「なんだ?変なコメントが出てるな~」なんて思っていたら



20170101-2-1.jpg




(((;゚Д゚)))!!!


12%→13%(最補)に化けたw

色も通常の白色からパルプンテ色に変わりました
予想外な嬉しい出来事でした

両手以外はゴミ内容なのはお察し






年末最後に良い事がありました
今年も良い事があるといいな^∀^






おまけ

4獄は地獄そのものでした♪
勝てたからいいものの、まさにゾンビゲー☆もう二度と行きたくない





サラバダー




プロフィール

レヴィちゃん

Author:レヴィちゃん
紫鯖→蝕鯖→シュトラセラト鯖ネクロ時々リトル

リンクフリー

カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ