平日は誰もいないけど土日は狩場混むんだね

関西住みの私が今日は寒いとDQⅩ内で言ってたらフレンドの北海道住みの人から
「今朝、外に出たらあまりの寒さで吐きそうになった」と言われたれびです。こんばんは

北海道は寒さの次元が違うのがよく分かりました=w=;寒くて吐くて…







RSにログインしたら、普段使ってる狩場を別の方が使用中…

仕方がないので別の場所で狩ってたら何やら箱が出ましたよ



なんだこりゃw
20170107-1.jpg



修理するために町に戻ってたので軽い気持ちで付けてみると
全ての装備がハズれ、レベルも5に変身w



これはぽちょさんが言っていた「女体化」出来る指…!?



そのまま古都を走らせてみた
20170107-2.jpg
稲垣早希ちゃんにも見える涼宮ハルヒグラ

可愛いけど、これは当たりなのか…?(・ω・`)



狩場でこの指つけてたらOUTだったわん「・ω・)「







先日のプチログキャンラストの右上から取引不可■が出ました

でも使い道ない~猫に小判とはこの事だにゃん(°∀°)



使ってない装備にやってみるかなぁ






サラバダー




スポンサーサイト