【DQⅩ】レンダーヒルズ即日完売…!?

終日雨模様で洗濯出来ず…

明日の天気に掛けるぜ!そんなれびです。こんにちは






本日昼12:00に各住宅村の土地が増加しました

20170108-1.jpg



ラッカランは300丁目(1200宅地)

それ以外は各1000丁目(6000~7000宅地?)




通常だとメンテ明けの朝6時に増加だったのが、
今日はどういう訳かメンテ無しで日曜の昼間12時に増加になりました


となると、参加できる人が普段よりぐぐっと増えますよね?(°∀°)




結果こうなるw

20170108-2.jpg


具体的にいうと

『トゥーンに入ったら上記のエラー画面が出て落とされる→INするとオルフェア東に居る』ですw



再度トゥーンに入る→エラーで落ちる…なんて苦行マラソン。・゚・(ノД`)・゚・。

落ちまくってる人がいる中、無事買えた人達もいます
どんだけ強い回線なんでしょうw






ちなみに私はメインがラッカラン、
サブがグレンの同じ丁目に住んでいて
移る必要がないので、最初から高みの見物でした

今思うと不参加で良かったと思います(*´ω`*)
オルフェアしか知らないけど大変な状態なのは分かりました






そしてラッカランも早々に売切れました!億持ち多いよ…(゚ロ゚;)



半月は空きがあると考えていたけど初日しかも数時間で売切れとはw




レンダーヒルズ、早めに買っておいてよかったと胸を撫で下ろしていますw





サラバダー




プロフィール

レヴィちゃん

Author:レヴィちゃん
紫鯖→蝕鯖→シュトラセラト鯖ネクロ時々リトル

リンクフリー

カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ