【DQⅩ】宝の持ち腐れ的な戦神のベルト登場

外がかなり冷えてきました

ただ、昼間ほどの暴風ではないのが救いだわ。こんにちは、れびです




先程23時頃、まだ初回1獄に行ってなかったので頑張ってきましたYO
私のPTは全員プクという可愛らしいPTでした


私は僧侶で参加したのですが
開始5分くらいでもう一方のPTの僧侶さんが死亡帰宅されまして
難易度がグイッとあがりました。・゚・(ノД`)・゚・。

諦めたのか、間違えたのか、、、勝てたからどっちでもいいのだけどw
というか私の僧侶1でよく勝てたな…参加者さんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


20170113-5.jpg









で、出たベルト+3をめざめさせたらこんなのが出てきた

こうげき力+12、スライム系+9.0%


20170115-2.jpg
※前回のが見辛かったので改めてUP


またもやパルが出て、既についてた攻撃+10が+12になりました
スティックの部分に会心が付いてたらまさに神ベルトでしたねw


チムメンに聞いてみたら、このままでも十分良い物らしいです
無欲で行くと結構な腰が出る謎…

※調べてみたらスラ系9.0%は最補(°∀°)
そしてこのベルトを引いた時点では何一つ封印していなかった衝撃の事実付き!





むしろ重要なのは持ち主はまたもやサブだという事‎( ꒪⌓꒪)


未だに炎の世界にすら行けてません‎( ꒪⌓꒪)

というか竜族の村すら行けてません‎( ꒪⌓꒪)




果たしてこれをつけてダーキンに行ける日は来るのだろうか!? ヘ(ΦωΦヘ)

先にDQⅩのサービスが終了してそうな予感さえします





サラバダー



プロフィール

レヴィちゃん

Author:レヴィちゃん
紫鯖→蝕鯖→シュトラセラト鯖ネクロ時々リトル

リンクフリー

カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ