【DQⅩ】都市伝説だと思ってた

洗濯を干しに外に出たら雪が舞ってた関西から、こんにちは。れびです

子供の頃は通学時、朝は毎日水たまりが凍ってたけど最近はたまに凍るくらいかな?
年々気温が上がってるのですかね~





さて、今週のDQ便利ツールのミッションはとても難易度が低いタイプでした

20170115-3.jpg






で、わたぼうを回してみると、びっくりトマトのタネが出ました!Σ(°∀° )

20170115-1.jpg


景品欄に出るとはあるけど、ホントに出るんですねw
(→確率0%なら違反ですw)

出現率が何%なのか非常に気になるところです



サブではメダル2枚とふくびき券2枚でした^-^;

まー普通はこれだよねw
ビンゴ券が出なくてなにより(´-ω-`)




とてもラッキーでした(*´ω`*)タネ今いくらかな?




サラバダー



プロフィール

レヴィちゃん

Author:レヴィちゃん
紫鯖→蝕鯖→シュトラセラト鯖ネクロ時々リトル

リンクフリー

カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ