【DQⅩ】サブでもストーリー進めよう月間

サブプクの可愛らしさに癒されながらのDQ10、こんにちは。れびです


最近DQネタしか書いてないなーと思ってますが
RS重すぎてやる気ががががが‎( ꒪⌓꒪)






さて。昨日、ぷくのストーリー3.1ラスボス手前まで物語を進めました




20170208-1.jpg


その途中のオネエのサイや女王蜂、動くせきぞう倒しました


20170208-2.jpg


この赤いせきぞうが小人化攻撃をしてくるんですけど
小さくされて「うわー(((;゚Д゚)))」っと思ってたら

旅の銀たらいがゴンゴンゴンゴン


小人化がエンドオブシーンで治るとは思わなかったwww





つい先程、3.1ボス撃破してきました


20170208-3.jpg


炎属性の敵に炎属性フューリー戦士サポでどこまで行けるか不安でしたが
戦戦旅僧で何とか行けました(°∀°)




ぷくのストーリー進行は物語の復習を兼ねてますが
メインの時で結構見逃している事柄がポツポツあり、
復習をしておいてよかったと思います


RSもDQみたいに軽く起動してくれたらなぁ( ꒪⌓꒪)もうちょっとやるんだけど…






サラバダー




プロフィール

レヴィちゃん

Author:レヴィちゃん
紫鯖→蝕鯖→シュトラセラト鯖ネクロ時々リトル

リンクフリー

カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ